電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

組曲 電撃文庫

昨日に引き続き歌ってみた。ちなみにサムネはイリヤ。





―――――― 歌詞 ――――――

もっと高めて痛みを手首の奥まで
わたしだけが使える業火の炎もやしつくちてもやしつくちて……
「さぁ始めようか」
Take it easy さぁ気楽にいこうか
諸君 世界は僕を中心に回っているさ
本能渦巻く最中に堕ちてく木原 変異体だけの暴走 暴れる激しく

ある晴れた日のこと、空から火の粉が限りなく降り注ぐ怪じゃないわ 明日また会うとき左手が右手に 変わりたい心から簡単だったらいいのに
手紙書くよ母親宛てに、本当にありがとうごめんなさ
ハッタリが効いてるよトーチとミステス合わせ技
ハッタリが効いてない!、足が震えてる
ああーあーどうしよう高く跳ね飛んだこの体
私のお姉さまレベル5のお姉さま

なっりーた なっりーた×9
キャラの数多すぎ

全て偽物の晶と全てである硝子
すべて乗り越えて先にある絶望へ
どこまでも僕たちは行くよ
代償魔術発動!ペインマジック! ペインマジック? 血液を放出し効果発動! コイツは何回でも自分の体を切り刻み、代償に捧げる魔術
そしてその量だけ私の魔術はより強力になる! 代償としての自分の体…はっ!あの時!
今こそ立ち上がれ久世律乃 荒雪姫なんてけちらして行け

英語ぱーと

今は分からないことばかりだけど信じて最後まで読み進めるのさ、どんな時間のループだって構わない。誰も知らないのさ ラストビジョン
あの死神何回やっても倒せない
後ろに回ってうち続けてもピアノ線で弾かれてる 空間斬って、対抗したけど何故だかあいつにゃ敵わない
だから次は絶対勝つために、俺はイナズマだけはとりあえず殺っておく

勇猛な瞳光らせ時間を止めるハジ 全ての過去の清算を
アンインストールアンインストール 外見が幼女だったなんて 知るわけがない 早くこの体なんとかしろよ
アンインストールアンインストール
ただの幼い女の子のように振る舞うしかないアンインストール
消える子供達かくしてかくまって忘れたい悪夢あの日から変わらず
いつまでも
真っ直ぐに目指した火目への道 希望は潰されてなにも出来ず指を離す
あなたは今どこで何をしていますか ピラーの向こうで今も生きていますか
今までのように二人で旅をすること 今はただそれを願い続ける(香辛料
嫌い嫌いシズちゃん あんああんあんああんあん 誰が誰が好きなわけあるか
どうして何故かしら いーざやーくーん
わわわわわーい I hate you lot forever
知らないわそんなラノベ 杉原智則って誰のこと?
あなたとは違うから人の記憶まで簡単に盗まないで(MM



子供の頃やったことあるよ色褪せた記憶だ 戦闘機操って 伝説の壁画発見
大人になり子供も生まれた 相変わらずのバカップルと また事件巻き込まれ 結局おいしいとこもってく
でも今じゃそんなことも忘れて 何かに終われるように学園キノ書いてる!
見過ごしてた単行本 連射王! 連射王! はぁん
猫泥棒と木曜日のキッチン
絶版状態です 電撃 ヴ~んこ はぁん
そろそろ再販してくれよ
私ついていくよどんな辛い世界の闇の中でさえ きっとハーヴェイは笑顔で
超える月の果てに幽からのメッセージ受け取れるようにMyWay信じるよ今 全ては焔
(頭)持っていけ最後に笑っちゃうのは私のはず デュラハンだからです←結論
ラノベなのにイラストないよどうするの? シュープルがあるのですギリギリ
変異種全員でぐちゃぐちゃびゅーっと反逆 あっともっと大声でみんなが泣き叫ぶ 希存種はある意味神様
244年前から愛してる  21すぎた頃からもっと恋しくなった 60と7年後も愛してる 人間知った日から僕の心に興味は絶えない
タイガー 手乗りトラどら ツンツンデレデレデレ
みのりん みっみみのりんりん デッデデレッデデレレデッデ
ぺったんぺったんつるぺったん(大河 大地 シャナにマシロ)
ぺったんぺったんつるぺったん(つるぺたっていうなー!)

ニートがいっぱいアリス探偵団 今日も朝からラーメン運ぶよ必死でー(あーりーすー)
想いを伝えるバットでー かける血しぶき拭き取れるかな ふぃーりん近づくトイレ ぴぴる ぴるぴるぴぴるぴー
うっ うっ うっ うっ おまい犯人×6 すいません僕魔術師っす
閉鎖空間に閉じ込められてゲームスタート負けたら配給中止

続かなくても良かった けれども七海は俺の嫁
チアフルチャーマーモモ参上!! 有沢汚水全裸ビィーム!!
ハルヒ厨がウザすぎる
学校を出よう 絶望系 イージス5 読みなさい!

ユーアーザ電撃マニアー
すぐに呼びましょUFOを おっくれってるー!

  1. 2007/09/30(日) 23:59:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

エアーマンじゃ倒せない

ブームが終わったあたりで細々と投下。
あと、遊戯王組曲と電撃文庫組曲もすでに歌ったけど動画作成めんどいので後回し。
喉痛い……。

  1. 2007/09/29(土) 18:05:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中に人などいない……。

1話全部見て、2話途中まで見て、
精神的に耐えられなくなってスルーしてて。

12話見た。


ダブルとは恐れ入る。
そして声優とシナリオ……。

久しぶりのこのお腹の辺りがキュッってする感覚。
いいアニメだった……。




これは自重して正解だわ。
  1. 2007/09/28(金) 22:40:19|
  2. アニメ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ゼータ単騎

眠かったんだよ。コピペミスったんだよ

ゼータロック

 モンスター11
ゼータレティキュラント3
マシュ
死霊
セイマジ
閃光の追放者3
モグラ
メタポ
異次元の女戦士

 魔法17
サイク
大嵐
おろか3
地割れ
地砕き
抹殺2
手札抹殺
鹵獲装置2

B地区
護封剣
ライボル2
ダークゾーン

 罠12
生贄封じ3
奈落2
旅人の試練2
ミラフォ
激流葬
死デッキ
因果切断
グラビティバインド


ゼータ帝がつまらなくなってきたので、そういえば500のトークンってどっかで……ああ、例のスライム単騎か
似た構造でいくか。

の結果がこれ。
ちなみにやってみたやつと数枚入れ替えてあります。
outハリケ モンスターBOX 
in異次元の女戦士 ライボル
やってみた感想。

・手札あるときの旅人がチートww
・鹵獲装置が意外と使いやすい。もらったあとすぐ表示形式変更可能なのはうれしい
・地割れ地砕きが地味に必要。
・因果切断が足りない。


因果切断ほしーあなー
どうみてもロックが足りません。
  1. 2007/09/28(金) 03:20:42|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

陸上競技大会

お母さん!……あ、せんせーっ!!
僕たち、私たち(裏声)は!
スポーツマンシップにもっこり!
自民党総裁選挙の時の麻生さんのように、
正々堂々と戦い抜くことを誓います!!
 平成19年(以下略


とりあえず。体痛い。

走り高跳びできないからってひがんでたら、台風の目の入場でブーンしてるF組に負け、
100m走で第一走者で抜かれまくり、
挙句、騎馬戦でぶつかりすぎて腕痛すぎwww

つか、じねんCUFFSのバッグで来るなよw
そしてビニールシート空気読みすぎ。

2位だったのは想定外。おもしろかったからいいや。
騎馬戦はてっぺーと伊藤さんと寺本さん。ひゃっほい。

なんというか体育着貸してくれてありがとう加藤。



よく考えたら、俺の高校おかしいな。いろいろと。
  1. 2007/09/28(金) 02:35:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

受験終了。

なんというAO。

そんなわけで受験が終わりました。

これからはMADと小説を頑張っていきたいです。まる。




早く次のMADつくらねぇと……
  1. 2007/09/26(水) 22:11:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おこんてのMAD完成

http://dragonicflower.web.fc2.com/index.html


DragonicFlowerのTOPページに飛びます。

MADからDLしてください。


感想は掲示板に書いてくれると、おこんてが狂気乱舞します。







コメント書いてあげても、おこんては狂喜乱舞します
  1. 2007/09/25(火) 21:37:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忘れないうちにリセW+公認 inチェルモ

両方とも宙単。
中央AFにるー置いてアグレッシブごてーん。


公認。

アネモネ 魔王リトプリ ○
向こうが壮絶な事故。
それでなくてもどうしようもないので何も考えずに殴り続けて乙。


知らん人 花単 ○
ファッティーいないのでレイラ配置+ステップ。悩んで左AFにトウカ。
初手が相当悪いらしく、とりあえず中央AF五大元素凛。返しに真ん中にライダー置く。
その次の次ぐらいでウミナミきしで32が並ぶが、返しに右DFグラドリ左DFカレンで耐える。
真ん中の凛に人殺しの人合わせてたら、ライダーのコンボが出来なくなって少し止まる。
が、結局打点差で相手のデッキ1枚であがいたけど終わり。
最初の凛で破棄が令呪とか泣けるよそりゃ。


かすやん 花単 ×
中央AFにるー。葛木エンド。
返しに二人の距離。そのまま握られて悪魔2枚引いて、もうやる気なし。





微塵 雪花るーの掟 ×
るーでる。準コンバ前。
るーにキャスターZERO合わせたらコンバ前効果で寝かされる。
コンバ後、キャスターZEROのEXの関係上打点が2:2に。
あゆで粘るがむこうの最後残りデッキ1枚。オレの場は左DFと中央ふさいでる。
左DFはキャスターZERO。
むこうは中央あゆ、左るー。オレの残りは4。
あゆ不幸でるーで終わりだったけど向こうのデッキ1枚だったので
泣く泣くるー攻撃>不幸>あゆパンチ。しかし、キャスター効果あってオレのハンド1枚。
ここで出せればってときにハンドはアーチャーZERO乙。



かすやん 雪単伊吹フィアッカ ×
岸田!>あゆ不幸
右足!>あゆ不幸
桜木!>あゆ不幸

勝てるわけないじゃん。



アネモネさん ウィテルネミツィア ○
右 AF 岸田洋一
中央AF ライダーZERO
左 AF アーチャーZERO
                 15点乙。



黒の神鍵・・・同オーダーって横じゃん。
何勘違いしているんだ。オレのバトルフェイズはすでに終了しましたorz

ハッチャン>じゃんぼぶりぶり(ry デッキでもつくるかな
  1. 2007/09/24(月) 21:42:50|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グレンラガンが神すぎる

見てない?

その時点で負け組みだよ。


26話見てきた。リアルタイムで見なかったのはホントに残念だったけど、いつもの画質王の人のおかげでなんとかなった。

泣いた。これは泣いた。
アニキ……。


グレンラガン終わったら日曜日何を楽しみにすればいいんだよ……。
  1. 2007/09/23(日) 14:58:28|
  2. アニメ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

レジンキャストミルク8

02908573.jpg


ちょっと物足りなかったけど、しっかりまとまってていいと思った。

7巻が神すぎたせいで物足りなさが大きいけど、広げた風呂敷はちゃんと閉じてるのでそこら辺は高評価。
戦いへ向かう前口上とか、厨クサさバリバリなのも結構好きだからバッチリですぜ。

最後しっかりとどめさしてくれるかと思ってたので、逃げられちゃったのが残念。
樹の慌てる姿の描写もうちょっと多くても良かったかな。そのほうが読後感いいし。

理緒いなくなっちゃったけど、うん。妥当かな。

やっぱり。
7巻……レベル高すぎだろ……。


上の中の上


うん。
良かった。
ただ7巻が良すぎたせいで霞む。

このあと性格が戻った状態でコメディもの書いて欲しいなー。
  1. 2007/09/22(土) 11:28:15|
  2. 読了感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遊戯デッキ2つほど。

ゼータライダー


18
ゼータレティキュラント3
ライダー2
メビ2
テスタロス
ゴーズ
メタポ
モグラ
セイマジ
ダンディ
黄泉
深淵の暗殺者
死霊
マシュ
閃光の追放者

16
おろまい3

護封剣
大嵐
サイクロン
つきの書
地砕き
手札抹殺
抹殺の使途2
洗脳
ライボル
貪欲
早すぎ


ミラフォ
リビング
激流葬
死デッキ
奈落2


おっちゃんのファイルでたまたま見かけたので作成。
おろまいで落として奈落+抹殺+追放者で除外。
ただまだ除外要因が足りないので改良の余地はふんだんにある。
あと場が埋まったときとかどうするの?まあ適当で。



龍花式貪欲雑貨ターボ黄泉帝

龍花式とか銘打ったとこで普通のデッキ。

42枚。

モンスター25
 上級11
混沌
バルバロス
メビ
ライザー2
ザボ1
ショッカー2
パーシアス
ホワイトホーンズ
ゴーズ
 下級14
雑貨3
ブレイカー
セイント
ディスク
エアーマン
メタポ
マシュ
死霊
女戦士
黄泉
ダンディ
クリッター

魔法14
おろまい2
サイク
貪欲2
早すぎ
大嵐
護封剣
ライボル
抹殺

スケゴ
洗脳
月の書

罠3
リビング
ミラフォ
激流葬

メタられなかったときの帝の強さは異常。
つか黄泉が除外されなきゃなんでも出来る。
ホワイトホーンズはやっぱり大好きだな。3500とか生贄1体の攻撃力じゃない。
あと1枚刺してるバルバロスが役に立ちすぎなんですがwww

以前はライダーあと1枚と、おろまいがはいってたけど上のデッキに使っちまった。
まあいいけど。
  1. 2007/09/21(金) 00:11:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペインキャプチャー

02908575.jpg


萌えはもういらない。

完全にヒロイン投げっぱなし。でもそっちのほうが面白かった。あとがきで、オヤジ大好きだって言ってたけどオヤジ最高だよ。なんかもう渋いのってあこがれるよね。
かっこいいし。

というわけで一番好きなのは当然3話。
というか3羽だけのために読んでもいい。

殴って殴られて、でも引いちゃならない理由があって、それでも殴るしかなくて、相手を傷つければ自分に帰ってくるというなんという不毛な争い。
でもそれでも殴る。骨の軋みを聞き、鉄条網で背中を切り裂き、肉のぶつかり合う感触。

なんというか最高。



上の下の下



問題は、表紙イラストの変更と、口絵その他もろもろ。
編集者わかってねぇよ・・・。アツイ物語が読みたいんだよ。
  1. 2007/09/20(木) 01:29:32|
  2. 読了感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

扉の外 3

02908577.jpg

動きは今までどおり。
ゲームの中の話だと馬鹿に出来ないのが辛いところ。
仮想の敵キャラが実際のリアルの人間であるというまた新しい発想は素晴らしいと思った。
なかなか全体として練られてる感じ。
百合なのか微妙だったり。でも百合っぽいからおk。

弾丸と言葉。
どっちがどっちってワケでもないけど、集団真理だとオレはどう考えても多数派について巻き込まれて死ぬほうだなと確信。

周りに与える感情のプラスマイナスか。

全体的に考えさせられる。

ラストでちょっと泣いた。


上の中の上。

完結はもったいないと思ったが必然なのか。
解決はしないのか・・・。
  1. 2007/09/19(水) 00:25:39|
  2. 読了感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リセGP+ウィークリー チェルモ

リセ大会。

   GP

1回戦 つ~(しらみず  ○
相手事故って4ターンぐらいで投了オワタ

2回戦 かすやん  ×
宙単。
初ターンスケカクからコンバ+疑問。1回阻止して4点与えたが、
来栖川の打点に勝てずに・・・というか上条兄と八重がこなくて素で負ける。

3回戦 月単  ×
初手からいたずら食らう。
涼月出てきて、セレニアドロー封じられ、みのりの展開もおそくなり、読書も打ちにくく、出そうとした上条兄は乱入で消される。
疑問貼ってあげるも、完全スルーのサイドステップ3点。
打点で勝てずに負けた。

4回戦 日星カレイド  ○
初手からアトラスシオン出てゲーム終了。
疑問ゲーに持ち込んで1回フィズらせたのでもう勝ちパターン。




   W公認

1回戦 ○
覚えてない

2回戦 宙単  ×
完全制圧食らってシオン+みのり飛ばされ、こっち八重4 向こう3、4で殴り合い。
勝てるはずも無い。


3回戦 雪単  ○
疑問入った。
1ターン目穂積を右AFエンド。
そっからセレニアとか展開したが、3点パンチャー来ない。
疑問貼って、即切られるが4点と考え続ける。
最後、向こうが手札使い切ったタイミングで疑問。終盤だったのではがせず終了。


カオス過ぎたwwww
なんと言うかカオス。
しらみずさんのレインボーデッキが勝率5割とかwww初ターンランスとか除去なきゃ無理無理
終盤セリオから悪魔の囁き>ランス7点>芽衣子血液補給で5枚で10点で19点詰めるとかwwww
ランす止めようとしたところで氷結とか鬼畜過ぎるwww

まあ俺も俺でフリーで日単バックドロップwwwwって遊んでましたけどねwww

意外に勝てた。疑問+シオンだとはがそうとしないから、展開して夢っていうのがいいかも。つか花が全然いなかったwwww
後半はがそうとするわけないし、8枚切るきはさらさらないからそれでいい感じ。
シエル弓ゲーで終わるけど、でもそれ言ったらただの月だから疑問らしさを出したいナーという感じ。

まあもう崩すが。

レシピだけ残しとく。
不自然に1積みとかは多分金がないだけですはい


EX0  5
疑問4
スケカク1

EX1  14
上条信哉2
シオン3
芝浦八重1
穂積さやか2
草壁優季2
喝!!!!!!1
合理的1
読書1
夢1

EX2  41
梶原夕菜3
言峰綺礼(霊媒治療2
朝狗羅由真2
氷室鐘(恋愛探偵1
小日向音羽2
クレイン先生1
シオン(3.0 1
シオン(アトラス3
牧村みのり4
セレニアラスムーン3
バゼット3
ランサー(男の世界2
ノーマ1
カレハ1
シエル1
菅原里美1
霧谷遼子1
宝具フラガラック4
偵察2
記憶喪失魔法レア1号2
時間移動魔法1


ちょっとした解説。

[疑問]
EX0 月月 アイテム
自分のウォームアップドロー枚数が1になる。
特殊能力「疑問」を得る
デッキを4枚破棄する。このカードを破棄する。

というわけで、相手に付けて、破棄しようとしたところをシオンのアトラスの錬金術で無効。
結果、8枚破棄しなきゃならなくなるので大体はがさない。
でドロー足りなくてボードアド取れてないところに、みのりセレニアから高速展開して八重、上条兄とかで殴り殺す。
というデッキコンセプト。
性質上二枚目の疑問が腐りやすいので(ドローをー1ではなく、1枚にする)穂積さやかでコストに変える。
レア1号も積めるじゃんってだけのはなしですが。まぁフラガラックから月月月月でるのはうれしいわな。

[夢]
EX1 コストなし イベント
自分の場に4対以上月キャラがいるとき発動できる。
相手キャラ1対の特殊能力1つをターン終了時まで失う

こっちのほうがアトラスよりもいいかなーと。
奇襲製というか、はがしたくなる精神を利用して1ハンドから4点。そしてドロー枚数1枚。
まあ終わったことだけどね。


次は雪がらみがいいな。
  1. 2007/09/17(月) 22:05:52|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

噓つきみーくんと壊れたまーちゃん 2

02908570.jpg



終わってる人間はなんか大好きだからもうとことんまでツボなんですが。
なんというか言い回しが好きすぎる。
どうでもいいこと連ねて、長々と話し続けて、それで騙してるようななんというか卑怯者で、これ以上ないほどいいキャラじゃないですか。
ほかの登場人物も普通の振りして狂ってるヤツらばっかりでいい感じ。どつぼにはまってどっぴんしゃ。

今回はまーちゃんのヤンデレ具合は控えめ。本切りながら手切ったりするぐらいで、あとはいたって普通の病人生活。普通?普通だよね。ただのバカノジョってだけだろうけど。
裏で動きまくるみーくんメインのお話。
つkみーくんの行動指針がしっかりし過ぎてて怖い。まあそこがいいんだけどね。

死体見つけたときの反応とか、最後の毒婦さんとの会話とか、長瀬との会話とか大好き。


上の上の上

調子で無いので短め。すまん。
  1. 2007/09/16(日) 01:08:31|
  2. 読了感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

拍手返信

いろいろあって返信遅れてしまいました。

9/7以前はログ残ってないので返信できてません。
すみません。
  追記-Postscript-
  1. 2007/09/15(土) 13:10:10|
  2. 拍手返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スキャン完了

9SのMADのためにスキャンしてきた。
1回20秒くらいかかるやつで、合計で165枚。

単純計算でえーっと、3700秒? まるまる1時間ですかそうですか。
とりあえずドラマCDの画像も使いたいけど、画集から切り離すほど人間終わってないのでデジタルで探してみます。

むしろあれか。
山本ヤマトさんに頼んで直接(ry


まあ適当にやってきますわ。
  1. 2007/09/15(土) 02:34:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

文化祭レポ

遅すぎる文化祭レポ


二日前。
何があったか忘れたけど・・・ああそうだ自己推薦書かいてて往くの遅くなったんだった。
二日前ということで当日2日あってそのうちの一日の代休があったので準備のために登校。普通に用意とかする。
午前中はうずまき、ENTRANCE と EXIT と フレ遠藤パーク の作成に午後を全て使った。
しかし刻一刻とせまる台風。
危険だって言うのでがんばって帰ったが、朝に傘を持っていき忘れてた(といいつつ別に言いやーとか思ってたのは事実。台風だしどうせぬれるんだからかわんねーよwwwとかおもってた)ので大雨の中何もささずに特攻。
濡れまくる。
かえっていろいろしてて、時間ねえじゃんこれむしろてつやでいいんじゃねえか?



そして1日前。
朝になる。ニコニコで時間潰す。
あー朝かー。もう七時か。
ベッドにねっころがりジャンプを読む。

12時。
ちょwwwwwwwえ?wwwwwwwwww

とりあえずメールで謝って行く。差し入れもちょっと買ったりしてまあそんな感じでがんばる。
やることがなくなったりしたので内装をがんばろうとするが、内装が決まってない+場所ごとにそこの奴に聞けというたらいまわし。追加予算でがんばるっていってんのに高いっていうから、折り紙でがんばることにした。
で、4つに切るのに1時間とかかかって8時。なんとかがんばって10時ごろ。強制帰宅。
家かえってニコニコして寝る。



当日(土曜日
いつもより1時間早く登校
ほんとは二時間早くのはずだったんだけどまあいいか。とか思って。
残ってた仕事が殆ど無かったので余裕の登校。
担当決めてスタート。なんか俺宣伝っぽいかんじに。加藤さんとがんばってみる。
ひとこねーとかおもって遊び始める。
フランクフルトおいしすぎ。団子もいったり、あげぱんもたべたり。
しださん誘って弓道無料体験とか。本気で遊びまくった。まあもとよりそのつもりだったがな。
帰ってきたらみんな忙しい忙しいで怒られた。そりゃそうか。気にしないがな。
シンクロは明日見ようと思ってたのでその時点で大体やろうとしてたことは終わった。ラグビーコントも明日見るかなーなんて。
終了してだべってたら中夜祭すたーと。
気にしないで、バンドヘタだよなーとか話しつつ、クイズの問題を追加で考えたり・・・と思わせてそこからプリキュアの話とか、ジャンプの話とか、7文字しりとりとかまあよくもまあ脱線したもんだ。
そろそろかなーと終わって帰宅。
加藤さんのネタは神だと思った。オラオラマミーは死に掛けた
家に着いたがニコニコする元気もなく終了
「死にそう」の記事書いた直後におやすみ。



当日2日目(日曜日
普通に起床。結構元気。
登校から予想通り普通にスタート。
なんか昨日のサボり具合を起こられたが気にしない。
朝から宣伝にまわりつつシンクロを見る。宣伝に無理矢理連れ込まれたが、おなかすいたのでフランクフルト。流れで団子やいって帰ろうと思ったら持ち出し禁止とかwww4本買ってもってかえってみんなに差し入れのつもりだったのにどんまい。2本に減らしてもらってそのまま食べる。みたらしUMEEEEE
かえってきて当番代わろうと・・・したとたんに母と弟を発見。逃げる。
帰宅したのを見計らって当番に入る。
やっべwwwフリスビーのこれおもしろすぎるwww枚数とか時間とか超適当なんですけどwwww
そんなことしながら時間もおわり、ラストの人にパジェロ渡して終了。
ふへー楽しかった。
後輩のじゃがばたーをもらい意に言ったら売り切れ。まだあると聞いて調理室に。
くずれて売り物にならない奴発見。鍋でもらってもってく。
上で盛り付け、ばたーのっけて塩振って、もちきれねえ
さいしょに電話。ちょっと持ってくれ。

ちょwwwwwwなんで全員来てるのwwwww

そんなこんなでむさぼるように食して、風のように教室に去る。差し入れのアクエリアスまで呑もうとするとかwww

まあそんなかんじで、その後、後夜祭に出陣。

ライブを超接近戦で見て、
後ろのほうにいるパンダに特攻し、
再び前に戻って
バンド見て
なにあれ机とかバケツとか叩いてるよSUGEEEEE
ラグビーコントで死にそうになって
ハッチ全力で踊って、
突っ込もうとしてミスってもう1回踊って、
ヘタレ裸族が女子高生に近づこうとしてできてなくてバク転して
ステージ突っ込んで、死にそうなぐらい暑い中で肩組んで校歌熱唱して
解散>ランク発表>何もはいってねえええええ>オワタ
で教室に戻る。>どっかいこうぜ!>誰かがダーツで風船割り始める(上から落としたやつ)>じゃあみんなでやろうぜ>あたらなかったやつ全員のドリンクバーおごりな>やる>人増える>やる>オワター>あれ8時じゃねwww>川越のガスと行こうぜ>人多すぎwww>召し食って終了>あ、終電オワタ>カラオケオールじゃね>本川越の近くでオールスタート

国歌
残酷
イグナイテッド
勇者王誕生
アクエリオン
おジャ魔女はココにいる
verge
ハルヒメドレー
ココロオドル
Colors of my Heart
月迷風影
ハガレンメドレー
ブリーチメドレー
サプレーションコア
まっしぶなんちゃら
ドジビロン
1000%

まあ間に俺じゃないのでひろおかさんのケミストリーとかかたばみさんの遊戯王OPEDとか入りますが。

やってるさいちゅうにはんださんと会って、お前なんでここにいるんだよwwみんな考えること同じだなwwみたいな

終わって彼が「片付けちょっとしてもう帰ろうぜ」って言っててそれ採用。
その日の授業が
片付け・数学・化学・現代文・英アカ
だったのでそのままサボることケテーイ
で、その片付けをかなりがんばって、教室の中の片付けだけだったら6割以上は終わらせて帰宅。
連絡とか微塵もないけど大丈夫だよね。


まあそんなわけで。

楽しかったです。最後の文化祭。
これからは見るほうなんだよなーと思ったり。ではまた。
  1. 2007/09/12(水) 01:35:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TVからのニュース入らないと変な感じ

3年になってから、ガチで1日のTV視聴時間が30分を割った。


http://d.hatena.ne.jp/y_arim/20070904/1188933141#tb
Je n’avais pas l’intention d’aller 醇A la mer.-en mani醇Qre de Haruphilie より

なんというか。いろいろリンクたどったりしたけど。

ネット情報だけだと、被害者への同情とか全然無いから、もう普通におかしいとこなんて何もない気がする。
つか弁護団擁護の意見しか聞いてないしね。
いかに自分が世間からずれてるのかがよくわかるけど、見てるとずれててもいいかなーって思えてきたり。

TVの力ってすげーな


その他リンク。
光事件Q&A~弁護団への疑問に答える~光事件弁護団
やっぱり!橋下弁護士の安田弁護士懲戒請求発言の影響





あとはどうでもいい話

最近、TVが全然いらない気がしてきた。
バラエティとか、笑いたいんだったらニコニコ行けばいいし、アニメ見たいんだったらニコニコで見ればいいし、泣きたいんだったらしにバラとか半月とか読んだりニコニコで見れば言いし、ニュースなんて自分に関係あること以外はどうでもいいし、よく考えればNHK以外はどう見ても偏った煽りとかの報道だし。

どうみてもニコ厨ですね。
でも無理してTV見る必要ないんじゃね? おもしろいっちゃおもしろいけど。
家族との談話が減ったのが一番のマイナスポイント。ひきこもりへの第一歩ですね。

それでもこもってMADつくるがな。
  1. 2007/09/11(火) 14:10:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

何故にオール?

無事文化祭も終了

打ち上げ

終電… → いまここ
  1. 2007/09/10(月) 01:35:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

死にそう

文化祭。
疲れた。
もう無理。
寝る。
レポは明日。
悪けりゃ明後日。
とりあえずおやすみなさい。
  1. 2007/09/08(土) 22:22:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明日は文化祭。

暇だったら来てね。

埼玉県川越市・・・な。
  1. 2007/09/08(土) 00:39:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

なんか1万行ってたよ

  1. 2007/09/06(木) 22:42:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

最近記事が適当なのはテンパってるからです

やばい。調査書必要だとか完全に勘違いしていらないと思ってた。
これはガチでやばいかもしれない。

というかもう全然ダメな気がするがなんとかいけるようにがんばる。


というかよりにもよって何で文化祭とこんなにかぶるのさ!!



まったく空気読めよ・・・。

(誰に言ってるんだか
  1. 2007/09/06(木) 00:08:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くすのき祭

土日にあるから川越県民で暇な人は来てね。
東京都民でも西武線沿線なら楽にこれるよ。


20070904065702.png
  1. 2007/09/04(火) 06:58:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

一本杉さんの新作見てきた

なんだこいつは・・・化け物か・・・。

やる気が・・・やる気が・・・・・・・・・。
  1. 2007/09/03(月) 21:25:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もえたん見てきた

とりあえず5まで見てきたがこれはもうなんていうか日本ハジマタwww

つかそれ以前に檜山自重wwwwww


そして落としてWMPで見てるってのにコメ入れようと手が動く俺。どうみてもニコニコ中毒末期症状です本当に(ry




今日はちーちゃんは悠久のむこうを読んだ。日日日やっぱりすげーな。
多分この後はDDD2かFateZero読むと思われ。

そういえばミステリクロノと狼と香辛料の感想書いてなかった気が・・・。


うぐぅ。



あととりあえずきしめんのテンプレ完成。ロゴはまだだけどね。相変わらず文字どうやんのか不明。ごまかしていいかな。



そんな感じで明日から本格的に学校。

うぐぅ・・・。
  1. 2007/09/03(月) 00:00:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しつもーん

きしめんOPのあの跳ねてる見たいに見える文字ってどうやってんの?

だれかおしえてー・・・。
  1. 2007/09/02(日) 00:20:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
