電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学校見学と言うかAE講座と言うかなんというか回さんはいい人だった

小説もかけてMADも作れるようになってそのうえ絵までかけるとか。
才能有効活用しすぎ。

電話は、・・・まぁどんまい。


そんなわけで回さんと秋葉原行っていろいろしてきました。

向こうは定期持ってていーなーと思いつつ、12時半に駅に。
ちょっと探したけど見つからないって、ちょwww柱はさんで逆にいるとかwww

とりあえずラーメンを食って、ゲーセンへ。ビーマニ見せてもらって、ビーマニの動画職人TSUEEEEEEEEEEみたいなテンションで印刷所行ってそのままデジタルハリウッド大学へ。


どこかと思いきや、駅からみえてんじゃんwという徒歩1分という立地条件。なんだこの距離。川越から考えると笑えて来る。
なんか普通に中に入る。まぁなんというかなんというか若者がいっぱいいるなぁみたいな。
回さんが個室っぽいとこ取ってくれたんで、そこで適当にAEの使い方教えたり、フォトショの使い方教わったり、使ってるソフト教わったり、禁書の画像渡したり、名刺作るとこ見せてもらったり、あんなことしたり、こんなことしたり・・・。

したりしてたらいつの間にか6時に。
ココスでハンバーグとピザ食って、とらで新刊買って、もっかいゲーセンでビーマニ見せてもらって帰宅。


いやもう有意義な1日でした。
っつか有意義すぎるだろwww


なんという学校見学。
  1. 2007/08/08(水) 23:28:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
