電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネーレラス(ネフティス+ノーレラス

ネフ2
ノーレラス2
ゴーズ
砂塵の悪霊
轟龍

黄泉
ダンディ
ジュエルン
マシュ
クリッター
ジャイアントオーク3
見習い2
導き手2
老魔術師
深遠の暗殺者
メタモル

サイク
護封剣
スケゴ
早すぎ

変異

手札抹殺
次元融合
おろか2
ライボル
強奪
貪欲

激流
破壊輪
ミラフォ
リビング


理想は、相手にノーレラスを悟られずに、
ネフ召喚>黄泉帰還>生贄、砂塵の悪霊>ノーレラス召喚>リセット
をかますこと。
そのためのモンスター選択。
ジャイアントオークは正直どうかと思ったけど、今の環境攻撃力が全てだと思った。
コレ入れておくと、魔デッキ警戒してくれるとうれしいな。
またはスキドレネフティスかと思わせとく。
で、ネフメインで戦闘。

墓地に溜まったら、ノーレラスを待って、ネフが破壊されたタイミングでリセット。1ドローして、次のターンネフ帰還。
ヘルゲイナーもいいと思ったけど、まあとりあえず保留。
コレでまわしてみるか。

ヘルゲイナー入れるんだったら、ノーレラス3だな。
  1. 2007/08/07(火) 23:47:05|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりの拍手返信

久しぶりに見たらちょっと溜まってた。

8/5
 >17:50 バッカーノのZIPを保存しても何故か開けないのですがどうすればいいでしょうか・・・;∩;
再うpしてみました。何故かファイルサイズがでっかくなってますが許してくださいすんません。
 
>22:31 インデックスMAD完成おめでとうございます&お疲れ様です。感動しました。これからも頑張って下さい

ありがとうございます。こういうちょっとしたコメントでも心に響くもんですよ。

8/6
 >2:10 初めましてマコトと申します。バッカーノから龍花さんのサイトにお邪魔したのですが、今では遊戯王のデッキレシピとかが面白くて日参させていただいております!テーマのあるデッキが楽しいのと凄いのとで楽しみにしています。私は天魔神を趣味で入れているのでお時間などありましたら、是非龍花さんの天魔神投入デッキとか見てみたいです。それでは長くなってすみません
バッカーノから遊戯王とは、なんたる趣味の合致www
天魔神は持ってないんで作るかは微妙です。
まぁ入れるとしたらどうなるか・・・。ノーレラスネフティスなんて面白そうだな。ネフティス召喚>破壊輪>ノーレラス召喚>リセット>次かえってくるぜ!!
馬鹿ですか馬鹿ですね。


天魔神おもしろそうだな。
作ってみるか。
  1. 2007/08/07(火) 13:29:24|
  2. 拍手返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月6日今日から何故かハードスケジュール

今日は・・・というか昨日の4時まで回さんとメッセで話してたおかげで起きるのはが9時半に。
もうなんでもいいやと思いつつ速攻ニコニコ。ランキングひとさらいした後、瀬戸を見る。やっぱこれ面白すぎる。悩ましい。

10時50分になったので出発。小手指のシダックスへ。先輩とカラオケというイベントだったのだが、先輩が友人を連れてきて、その人がリセGP予選の帰りからバックそのままだとか言ってリセ入ってるwwwwもうこれはやるしかないと感じ、自転車でいったん帰宅してリセ持ってきてカラオケボックスでやる。
歌いながらリセとか新鮮すぎるwww

11時から8時までの予定だったけど途中で疲れたので帰宅。
と思いきやグリム。
拓也と再びリセ。やっべたのしwww




帰宅してしばらくしてたら、おこんてにMADのエンコを頼まれる。なんか出来ない。俺も出来ない
向こうもめんどくさくなったらしい。。
で妥協して中画質でうp。




かなり最初のほうから、禁書MADと共に見せ合ってアドバイスしあってたので、彼のが出来たとき俺も結構うれしかったり。



さて。明日はじねんが俺の家に来るらしい。
<俺、禁書MADが終わったら勉強するんだ>
・・・どうみても死亡フラグでした

本当に(ry
  1. 2007/08/07(火) 01:12:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
