電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ラノベMAD】FragBreaker:Type0 (とある魔術の禁書目録)




やっと完成。

DLは上のボタンの [MAD] からどうぞ。


「ニコニコ見れないー」って人は追記からyoutubeに飛べるからそっちで。
コメントくれるとうれしいから、どっちかって言うと、ニコニコで見てくれるとうれしいな。


・紹介してくださったサイト様
いやほんとありがとうございます。他のMADも紹介してくださったり、いくら感謝しても足りないくらいです。
(平和さんとくらふとさんは巡回サイトで、え、ちょwwみたいな感じでした)

まいじゃー推進委員会
ラノベ365日
平和の温故知新
ギャラリークラフト


追記はyoutubeと解説をちまちま。



追記-Postscript-
  1. 2007/08/04(土) 12:48:26|
  2. MAD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

ちょっとだけ泣いた

http://www.puyotopia.com/2007-07-18.htm

そのうち携帯の待ち受けにしようとしてデスクトップに保存してたんだ。


母「ちょっと高校案内のページ見せて」
(今年弟も受験)
俺「いいよー」
母「この画像が私のパソコンだと見れないんだよねぇ」
(母のパソコンはMac。一体型のCRT)
俺「おk」

とりあえず拡大するために保存。
>デスクトップへ保存

まあ普通に見せて、つい癖で、左の第二ボタンクリック。
そのボタンが「戻る」設定なので、windows標準のビューアなのでおかげで一つ前の画像へ。
>冒頭の画像。
ちょwwおまwwww、って思って高速でもう一度「戻る」






>次の画像
2750922_2768660236s.jpg





この時ほどFMラジオさんの絵を恨めしいと思ったことはない。
(つかそんな風に思ったのは初めてだが・・・)
  1. 2007/08/03(金) 22:08:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まあようするに、努力が足りないってことなんだろうね

>感想サイトを流行らせる方法(ラノベ365日)

1.更新はこまめに
感想なんて溜めてなんぼ。
みたいなレベルですすんません。ただいまアンダカ2345、フォーソルティアの風溜めてます
もうこの時点でだめぽ

2.TBはわすれない
忘れない?
いやもうめんどくてやってないっす

3.感想は短くわかりやすく
ただの主観の垂れ流しによりわかりやすさなど皆無

4.時間と手間をおしまない
そんな時間あったら多分ニコニコ見てるかMAD作ってる

5.イベントには積極的に参加する
ラノサイ杯完全スルーですが何か

6.自分でニュースや話題を提供する
何もない。ラノベニュースはもうウパ日記で十分じゃね

7.働いたら負け
まあ学生だけど・・・。



もうなんかこのサイトが流行る必然性が皆無だね。
しかもちょっと考えれば分かると思うが、どうみても5割近くMAD目当てな気がするし。

カードゲーム記事なんて見てる奴いるんだろうか。



まあいいや。どうせ日記だし。一日300Hitできたらいいなーと思いつつ適当に続けますかな。
  1. 2007/08/03(金) 07:47:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

もう少し、もう少しなんだ!!

2007y08m02d_104156751.jpg 2007y08m02d_104117735.jpg 2007y08m02d_104142532.jpg


4:25
ラスサビ入った。こっからが正念場だな
  1. 2007/08/02(木) 10:44:05|
  2. ムービー制作記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グリム開いてなくてびびった

そのまま遊歩へ。適当にリセやろうかと思ったらなんか超どうでもいいかんじの大会ハジマタ
フロストフレイムで出る。
白水さんにヴァンダルバーン貸す。


つか相手子供ww
まあいいけど。
シリンダー二枚置いてあったけどまあいけど


2回戦で帝。
あそこまで帝とは・・・。メビザボライザー各3ぐらい入ってんじゃないかな? 除去足りずに死。



白水さんは除外と当たってたどんまい。
1回取ったけど魂吸収積まれてEND


そんなかんじで帰りに俺んちでリセ。
月がやっぱりひきこもりです本当に(ry
つかビサイムつよすぐる。もうこれは偽使貴積むしかないな。


そんな感じの夏休み
  1. 2007/08/01(水) 22:14:25|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リセ 大会

つか3人で大会って・・・。
まあそんなもんだろうけど。
すぐそばでデュエマを30人近くでやってた。なんか寂しくなってきた。

デッキは月。引きこもり+シオンコンバでがんばるデッキ。

1・うたわれデッキ
普通に展開。セレニアから2ドローかまし続ける。
普通にウィテルミネツア出てきたが、ドロー力駆使して3枚置いてあとは適当にブロッカー配置しながら終わり。
ネタだからな。

2・微塵の雪月要神社風味。
引きこもられるかと思ったが、初手からカルティエ引いて配置。セレニアからドロー続けて、アリス4.0の月月デッキ2枚破棄で雪イベント消す322のやつを右前に置いて、中央後ろに裏葉置いてオワタ。
どうみてもメタゲーです。本当に(ry


なんか優勝してプロモゲット。
一回帰宅後、グリムに言ったら白水さんいたんで、優勝プロモをバゼット2+読書+須磨寺ちょこちょこに変えてもらう。
雪でも作るかなぁ・・・。


つか、月にミルディン4積んで、セールス4積んで遊んだが、全然ネタじゃないと思った。
とりあえず暇なんでレシピ晒しとく。


追記-Postscript-
  1. 2007/08/01(水) 02:26:51|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

買ったから使うと言う安直さ エクゾディオスデッキ

11+11=22

エグゾディオス3
デーモンの召喚3
メビ2
ザボ1
ライザー1
ゴーズ

メタポ
墓守3+1
黄泉ガエル
ダンディ
クリッター
死霊
闇の仮面
モグラ


手札抹殺
護封剣
異次元からの埋葬2
スケゴ
早すぎ
サイク
大嵐
抹殺の使途



激流
ミラフォ
破壊輪
リビング
死デッキ
魔デッキ2
闇デッキ2


意味が分からない。
でもがんばる。
なんか適当に帝で戦う>墓地が1枚でもたまったらエクゾディオス>召喚攻撃>ダンディ落とす>攻撃チェーン死デッキでいいんじゃないでしょうか
つか黄泉ガエルおとせんじゃん>よしじゃあデーモンの召喚出せるんじゃね?>闇デッキ?魔デッキ?>もうなんでもいいやウィルスデッキにしてしまえ>運がよければエクゾディオス攻撃力3000・・・馬鹿じゃないでしょうか。


もうなんでもいいよ。
異次元からの埋葬ってなんだよ。
つか黄泉>エクゾディオス>ライダーでいいじゃ・・・・すんません蘇生させるカードみんなデッキですねサーセン。


うぐぅ
  1. 2007/08/01(水) 01:23:24|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ
