電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フヒヒwwwサーセンwww

なんかもう月タンがただの引きこもりwwwなんか嫌がられるってかこれはもうちょwwまwww見たいな。もう乙。
アタッカーたけえっちゅうに。600円とかwwwすんませn十分大金です・・・とかつい昨日メモリ買った男が行ってますよフヒヒwww


MADが進まないのは根性がタリンからだと思うわけですよ。でもまあいいけど。やっと2番サビしゅうりょうしたっちゅーのに間奏ちょwwwテラカオスwwwもうオワタ。

というか明日から海に遊びにいくNEETなのでさーせん。
7月中に終わんなかったよもうオワタ。そして帰宅が1日だと思われ、その後5日に模試wwwwちょww待てwww
もうだめぽ。やる気無し。
模試までには完成させたいけど、
間奏>間奏からラスサビへのつなぎ>ラスサビ>ラスト
っていう4段階で考えると、ちょっと鬱る。まあいいか。
ひゃっほい。

今日間奏下地だけつくっとくかな。



ひゃっほい。
フォーソルティアの風読んだよ。糞とまでは行かないけど、ベテランの連打から続きだったからおもしろくはなかったよ。
そのあと日日日面白すぎて吹いた。つかアンダカ面白すぎなんすがやっぱ才能違うって。


もういいやどうでも。
いつもどおりの終わり方。いいけど。
じゃあまた月曜日。






といいつつ携帯から更新する可能性も無きにしも非ずんば虎子を得ずという結論もあったかもしれないというもうなんでもいいや。おやすみなさい。
  1. 2007/07/26(木) 20:20:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋葉原~池袋 カード屋めぐり(+メモリ・コミケカタログ購入。)

とらのあなで予約していたコミケカタログ買うために秋葉原に出動。

ついでにメモリとカードも買ってこようと色々調べて出発。
mp3プレーヤーに落としたニコニコ組曲を10曲ぐらいぶち込んで準備はおk。



まあとりあえず秋葉原到着。
とりあえず今日はリセをちまちま買おうと言う魂胆。
まあ手始めにラジオ会館へ。

下から上がってって最初に見つけたのはイエサブの遊戯スペース。まあなんだ。遊戯は正直どうでもよかったけど、八式がほしかったので80で購入。ついでにネタでスライム増殖炉購入。未曾有のスライム単騎作ろうかしら。
んで上の方行ってリセをみる。
分類がしっかりしてて量も結構あったけど、まあなんていうか普通に90~120ぐらいしてたのでスルー。ってかフラがラック250ってぼったくりじゃね?

降りてきてゲマズスルーでセガの奥のパチンコの手前の森ビル5階。
ここは結構良かった。コモンアンコまとめて20円で新弾30円。ついでにカルティエの人が250で売ってて買いだなこれはと思って素で購入。新弾は適当に月を漁って、コモンアンコはフォワードとかどうでもいいのとか。菅原里美があったのにはびびった。
30円20円、各20枚買った。馬鹿じゃね?

次に行ったのがとらメイトの向かいからちょっと進んだあたりのとこ・・・のはずなんだけど、チェルモとかぶってどっちがどっちか忘れた。
多分イエサブかな? ショーケース2つぐらい。で、オリカが多め。コモンアンコは無し。
特に見ることないのでそのまま次へ。

チェルモだと思うけど、ビルの上のほうですっげえ狭い中に所狭しと陳列。遊戯はノーマル多すぎて探すの断念。リセも分類してなくて困った。バゼット1200は買う気がしない。
めんどくなったんで適当に3枚くらい買ったと思う。問題はあれだ。1枚30円だと思って4枚買ったら145円って言われたことだ。まあ気にしなかったが。


そのあとメモリ購入。1G2本。しめて1万円強。DMAXのDDR2。


で、まあ全部見終わったかからっつってとらに行ってコミケ本購入。
扇子ももらってうはうは。だが重い。




でもそのまま帰らず池袋へ。
またもやカード屋めぐり。


とりあえずイエサブに。品揃えは微妙だったが、コモンアンコぱっく50円が外にセレニアとハッチャンが見えてたのがあったので2つ購入。シングルは微妙だった。

次にミントに行ったが本当にスポーツカード専門店で吹いた。

アメニティ?
だとおもうが、コモンアンコ10円は安かった。新弾も素で売ってたのでみつくろって購入。月のほかに雪のちひろとか必須系増やす。須磨寺は全部抜かれてたけどね。
黒姫が暴天童絵で、さらに効果もまあまあだったので購入。200円だったし。


イグニスは探したけれど見つからず。
ってか場所みたらパチンコだったんだがどういうことだ?


オーガは広いだけで特にほかに思ったことはない。っつかデュエルスペースでかすぎ。
そして綺麗杉。
値段は細かくつけてるので掘り出し物はなかなか見つかりそうになかった。



色々回って結局コモンアンコは基本的にアメニティで買うことに決定。10円は安いな。
国分寺も安いって白水さん言ってたけど行かないし・・・。
まあそれもあるが、セガの奥の店もまぁまぁ。あの空気は結構好きかもしれない。ただ1階の空気は嫌いだが。
その二つ回って終了程度でいいかな。
あとは池袋のイエサブとか。
ラジオ会館はどうでもいいや。


そんな感じ。結構実りある一日ですた。






朝おろした2万が午後には0円へ。ちょwww使いすぎたwwww。(5千円はチャージしたので実質は15kだが)
  1. 2007/07/26(木) 08:33:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
