電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歌うのも動画つくるのもめんどい

ちょっと高いよエアーが2500円 元値Vジャン一つ500円
高すぎワロタ(高すぎワロタ・・・)
いきます!
三体いけにえ揃えて召喚ブルーD 私だけが使える効果モンスター うばいつくちて
死デッキ発動さなかに落ちてくライダー ディスクいないどうしよ 黄泉でも返すか

あるしょぼい大会 小5ぐらいの相手のを 殴ったら サイポが マジでビビった
審判呼んだら「そのまま進めとけ」ちょww待てやww まぁいいけど 簡単だったよ勝つのは 優勝賞品 割引き券 そりゃそうだ 公認じゃないから

虚無魔人効いてるよ 八式魔デッキ合わせ技
ワンフーも効いてるよ ガジェット出てこないー

ああーあーどうしよう高くなりすぎたバブーン
私のバブーンライダー 高すぎの資産ゲー

デミスデミスデミス死ねよ×3
後攻1ターン目 全てを壊すデミス巨大化変異ドーザーほらすぐにライフ0 つまらなさすぎる メイン封魔の呪印でも積むか

速攻魔法発動!地獄の暴走召喚!
地獄の暴走召喚?
モンスターが特殊召喚されたときに効果発動!!
こいつは相手のモンスターをデッキ、墓地、手札から召喚させる代わりに、その自分のモンスターを全て特殊召喚することが出来るカード。しかしその場合、特殊召喚するモンスターは攻撃力1500以下でなければならない。
攻撃力1500以下? はっ!あのとき!

今こそ立ち上がれ異次元の戦士よ
強制効果なんて気にしたら負け
[英語パート→]携帯の電卓使うと必ず8000って打ってしまうよ もうオワタ

らーらーらー

今は分からないことばかりだけど信じて裁定を待つだけなのさ
どんなクソな効果だろうと構わない
とりあえず決めてくれ 真っ赤な誓い!

あの効果が何回やっても止めれない
回収だと放置していたら破壊効果を選ばれる
死デッキあたりも試してみたけどガジェット相手じゃ意味がない
だから次は絶対勝つために僕はマイクラだけは最後までとっておく

護封剣無視して殴られ進化していくホルス
ならず女モグラを待ち続け

バルバロスーバールバロス
モイスチャーギルフォードが無意味になると今の僕には理解できない
アリさーん アリさーん ロックにーしーか使えないサイド の様に振る舞うしかないアリさーん

消えるクラウディアン 僕たちは見送った スピリットバリア 聖域で守って あげたのに エネコン 連打されてしのがれて 攻めあぐねてたら つまずきでゲームオワタ

貴方はいまどこで何をしていますか このデッキの中にホントにいますか
3積みなんだから1枚ぐらいは……
今はただそれを願い続ける

嫌い嫌いライザー(あんああんあんああんあん)
モンしかいないのに2連続はねぇよ
どうして何故かしら(あんああんあん)
わわわい 殴ったら柔術家~(正直イラっとします凸)
知らないわ(ぶっちゃけて言えば)そんなルール(カード作るときに考えろ)あまのじゃくしてると一度きり
対象はとらないからって 人の死霊まで簡単に盗まないで(強制転移ー)


子供の頃やったことあるよ色あせた記憶だ
サイクロン発動 その魔法 無効だぜ よっしゃー
子供の頃懐かしい記憶 遊戯見た次の日 俺ルール発動 表側 守備表示
でも今じゃそんなことも忘れて 何かにおわれるようにガチデッキつくってる
見過ごしてたルールは優先権!優先権! はぁん ならずだろうと無視して落とし穴
君がくれたカードはリボルバー!リボルバー! はぁん 過ぎ去りし昔のレアリティ

私諦めない 初手押収 ダストマイクラ抹殺食らっても デッキを信じて
でも負けたからって 弱さゆえに 相手をうらまないように マイデッキ 信じるよ今 すべてはGod knows

(強奪で)もっていけ最後に笑っちゃうのはアタシのはず 護封剣だからです←結論
殴れないのにメビ引かないよどうするよ 大嵐でもいいのです 早くー

国民全員でガチャガチャきゅーっと100円で
あった パラレル大声で みんなで叫びましょー
カードもある意味三次元

(ピケルを)一年と二ヶ月前から愛してるうううぅぅ
80枚過ぎた頃からもっと恋しくなった
一億と二千年後も愛してるうううぅぅ
君を知ったその日から僕のファイルにピケルは絶えない

ライダーっだっだ大寒波(とぅっとぅとぅるとぅるるとぅっとぅぱんつー)
ヒロシっヒロシ、エアーマン(とぅっとぅとぅるとぅるるとぅっとぅ)
ぺったんぺったんつるぺったん(ウィン、クラン、つるぺたピケル)
ぺったんぺったんつるぺったん(つるぺたーっていうなー!)

ライダーいっぱい選考会 今日も朝から
デッキをコピるよ必死でー (コーピーペー)
重いわ上級10枚 メビザボ風帝ネフティス混沌
ふぃーりん高まる事故率 キスマイハート 人間力頼み

うっ うっ うっ うっ
おまえ黄泉帝 おまえネクロ
おまえゲドン お触れガジェット
ディスクライダー デミスドーザー 
すいませんオレチェーンバーンっす

いい加減まともなカード 出してくれよ
HEROとかいらないから
限定だけが強いのは 何とかしてくれよKONAMI

シャインエンジェル コーリングノヴァ 次から次へとエンジェル
お出まし貫通パーシアス 自爆特攻命がけ

ゴーズが出てきて逆転
もっとちゃんと 悩みなさい 考えなさい なんとかしなさい!!

ユーアーザプリンスオブ遊戯ー

すぐに呼びましょ審判員 レッツゴー


鬱です。
本日もおろかで落とした黄泉を返しのターンで飛ばされました。
下級15も入ってるのに4枚入ってる上級しか来ません
もうやる気が無いので投了していいですか?
ここまで聞いてくれてありがとうございました。












今気付いたが、これ以外に文章量あるな・・・。
スポンサーサイト
  1. 2007/07/23(月) 12:46:00|
  2. ニコニコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。