電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MADをがんばりたいと思います

2007y07m14d_225818765.jpg 2007y07m14d_225934906.jpg 2007y07m14d_225956234.jpg



このままのクオリティでラストまでいければいいんだけどなぁ。
とりあえずイントロ終わったんでAメロに突入してきます
  1. 2007/07/14(土) 23:02:55|
  2. ムービー制作記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めもー

レジンキャストミルク1~7
バッカーノ1705
禁書SS
9S7

読了感想溜めてる分。
これプラス、新刊の断章のグリム、これから読むつもりの毛布おばけと金曜日の階段


そんなところか。

感想書く習慣がどこかへ飛んでいっちゃったのでめんどくさがりになっちゃったZE。

明日は感想ラッシュでいいか。
  1. 2007/07/14(土) 19:31:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぺったんったったつるぺったん  とぅっとぅとぅるっ とぅっとぅるる ぱんつー

reideen56-img242x347-1181958835al017-b.jpg

宇宙に果てはあるのかと聞かれたら多分ないだろうと答えながら宇宙の果てにはちっちゃい女の子はいるのだろうかいるんだとしたら多分そこでもロリコンはロリコンなんだろうなーという意味不明な思考回路。龍花です。
頭がおかしいのは最近の風潮らしいので別にどうでもいいよね。
それにしても、ピケルの魔方陣がとても欲しい。ってか欲しいってかかわいいよね。かわいすぎる。あのふわふわのスカートといい、あのくりくりの髪の毛といいなんかもうロリの極み。極地ですよ。どうみてもツンデレのクランって選択肢もあるかもしれないけど過程であって、要するにロリなら何でもいいわけじゃないのは当然なわけで。
ひつじーひつじー。

で。さ。

なんか、250円で80枚売ってくれるって言う良心的な人がいるって聞いたんだけど、つかレリ80枚ってお前どう考えてもコレクションだったろ?なんですが。
しかし俺は思うわけですよ。
お金で買える愛は愛としてあり続けられるのだろうか? いやない!!(反語風味
なぜなら金で買える愛は金がなければ存在しない愛!! ちっちゃい女の子に対しての愛情はそんなものなのか? お前の理想はそんなにちっちゃいものなのか!? 否! 断じて否!!
そう。お金で買うなんてそんなことはあかんのですよ。

ということでトレードで集めるというルールを自分に課してたんですがやっぱり250円80枚ってのはちょっと魅力。
だけでまあ2万とか。・・・・。



うがぁ。


誰か交換してください・・・・。



ぴけるうううううううううううううううううううう

一万年と二千年前から(ry


  1. 2007/07/14(土) 00:45:59|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
