電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いやまじでFMラジオさんはある意味神だとおもうよ





現在思案考察中
  1. 2007/07/12(木) 21:05:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋葉原>新国立劇場>秋葉原>池袋

芸術鑑賞会ってなんですか?

まあそういうわけで、というかどんなわけだかとか全く分からないけどそんなことはどうでもいいので日記。

12時から新国立劇場でオペラを見るという学校総出のイベントがあったので、その劇場のある初台にいくってことで何故かその前に秋葉原にでもいこうという計画が立案。じねんと、もりとんと、あとひとりつっしー。つっしーはよく知らん。
10時集合でれっつごー。

といっても開いてるとこなんてほとんどない。というか大体PCショップが11時開店なわけでそれまで暇。どうしようもないので、まあ適当に同人ショップを回る。
11時になってあきばおーで買い物。っても俺じゃなくてじねんだが。

その足で電車乗って劇場へ。
開場まで待つ。
あおとんと話しながらうだうだ。

開場。

なんかいろいろ話したりなんかしたり。


蝶々夫人だったらしいんだけど、開始直後、めがねを忘れたことに気付き、左右の字幕が見えなかったのでやる気なくして睡眠。

前半終了。

後半開始。

がんばってみたけどやっぱり即死。

ラストで挨拶がうざいくらい繰り返されてるのが印象に残った。



新宿まで歩こうということになって歩く。
なんか大所帯なんですが・・・
俺、飯田、タツヤ、じねん、もりとん、あおとん、ももちゃん、佐藤、あまねこ
多すぎwww
途中ではなまるでうどん食う。てんかす入れすぎたww


電車の中でうざいくらい話したりいろいろ。

秋葉原到着であまねことタツヤがヨドバシいくっつーから分離。
とりあえず俺はミニSD購入。2Gで2500円。まあまあか。
合流してメロンへ。発作的突然変異の既刊をみつけて1も2もなく購入。
宇宙キョン2とエアギタ。

んでまた分離して俺と半田さんはとらのあなへ。
いろいろ見てたら時間たってて、俺はたけひとの扇子がとてつもなく欲しかったので、予約。あー。これでまた秋葉原に来なきゃいけない予定が・・・。

とらメイト前で集合。だべってちょっとしたらもういいか。ってことになって解散。
と見せかけてその足で池袋に。
ジュンク堂でだいぶ時間潰す。ってかAEの解説本すっげえほしかったんだけど、内容の割りに3800円ってなんなんだろうか? くそ、ぼったくりめ。そのくせプラグイン任せだし
買わないで店でたら何故か8時50分。あれ・・・。

親から電話もかかってきたので寄りせずに帰宅。ってかじねんはイリソじゃないの?



そんなこんなのテスト翌日水曜日。

色々楽しかったから結果的にいいか。



んじゃまた。
  1. 2007/07/12(木) 06:50:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
