電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あくえりおん。これ歌うのか・・・?

なんかもう頭が腐ってる


2006年の春 カード屋の隅で
ピケルたちの声の遠い残響一人で聞いた
なくしたカード全て 愛した嫁を全て
この手に握り締めて 今は何処をさまよい行くの
魔法陣潜むロストミレニアム 
出会わなければドリアードになびいていた
不死なる魂持つ魔導師 傷付かないで僕の夢
今日もサーチをしながらピケルを待つ うぅ
一年と二ヶ月前から愛してるうううぅぅ
80枚過ぎた頃からもっと恋しくなった
一億と二千年後も愛してるうううぅぅ
君を知ったその日から僕のファイルに笑顔は絶えない
  1. 2007/07/08(日) 21:25:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一週間も何もしなかったのにカウンターが回ってる事実に感激

そんなわけでしばらくぶりですこんにちは。
読了感想とか再読ばっかで書く気がなかなか起きなかったんですが、普通にレジンキャストミルクを読んでました。多分そろそろ5巻を読み始める雰囲気。テスト終わったら感想書くよ。


あと、今週一週間はずっとLyceeしてた。
リセ高いね。っていうか面白すぎる。前半のアド計算から後半の最後の1点を争う勝負とか。
なんかもうやばいくらい。遊戯と違って1ハンドじゃなんも出来ないあたりがおもしろい。
ついでに構築が強いって言うのがおいしいね。なんで構築3000円もするのかとか思ったけどまあたしかにこれはしてもいいかなーって内容だし。

んで。

今とりあえず日月と花宙作ってあそんでる。
日月は適当にフォワードくっつけてメイフィアピクチャーでちまちま。言峰で粘り勝ちってかんじで。
花宙はあれだ。花つくろうとしてカード足りなかったからバサカ使いたいナーって思って宙足した感じ。ナンパ4積みって辺りが狂ってる気がするのは俺だけかね?
そんなかんじでおもしろいよ。

デッキは・・・めんどいからいいや。

遊戯も再燃焼。キックマンでがんばりたい。

Gwar・・・まあおやすみかな。



んで、あとテスト前。
そこんところはまあまあ・・・まあ・・・・といいつつ、このタイミングになって前期のアニメ見てるあたりで終わってる。
といっても2クールの瀬戸の花嫁とかだけどね。


ついでに新番組チェック
俺のアンテナにひっかかったのは、


ぽてまよ ウミショー CODE-E ドージンワーク シグルイ

ポテマヨは電波アニメ。これとウミショーはガチでいける
ドージンワークは完全なネタ。Bパートに期待
CODE-Eはよくわからんけど、まあまあ。世界観は好き

シグルイは神。
これは神。
絶対に見るべき。
まあ先行で1話見ただけだから次はちょっと先だけど、これは異常なくらいのクオリティ。展開も最高。見るしかない。

そんなわけで。
スカイガールはまあどうでもいいや。



つかグレンラガン神。
今日の最終回はすばらしかった。
最終回じゃないけど最終回泣いた。やばい。これはやばい。
クオリティがおかしい異常なにこの映画。
見てない奴、グレンラガンは絶対見るべき。
瀬戸の花嫁も面白かったけどそんなのとは次元が違う。

これはやばい。

・・・・つか次回予告吹いたwwww



そんなわけでテスト終わったらまず禁書MAD。続いてアニメ鑑賞。とりあえずだーかーざんぶらっくと、藍蘭島、アイマス、電脳コイルを追いついて、ヘルシングとひぐらしを完全制覇。流れでひぐらし解みればいいのかな?
つかひぐらし新OPの島みやさまが神なのですが・・・そして逆再生wwwww


受験? なにそれおいしいの?
適当にやろうかなあ・・・・。




まあとりあえずテスト終わったら新刊。
結局時間ありません乙。
  1. 2007/07/08(日) 15:42:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
