電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遠足in鎌倉 +A

AはAボーイのAだぜ


徹夜しようかと思ったけどさすがに2連は馬鹿だと思ったので3時就寝。

起床から動き出しまでのろい。なにもいらないかと思ったがとりあえずバッグに禁書2、3入れてめがね突っ込んで出発。
時間ギリギリの駆け込み乗車。西武線で池袋まで。
池袋までは狭くてやってられなかったんで心のありか聞きながら仮眠。
池袋で湘南なんちゃらラインの場所を聞く。いく。
意外に混んでてびびる。乗る、北鎌倉へ。
山の手越えた辺りで一気に減ったんで禁書読み始め。やばい姫神泣ける。
到着。

はんだちゃんに遭遇。まひとんに遭遇。じねんが階段でグ・リ・コ・レ・イ・トとか電波なことやってたり、駅で隣を歩いてた幼稚園児の集団について自重しなさ過ぎてたが、力ちゃんばりの華麗なスルー力を駆使して、スルー。
整列の間に、6話について熱く語る。もちろんなのはStS
生活担当のイガラッシャーは何故か上機嫌。まあいいが。

そこからまあハジマタ。

弓道部 弓道部 弓道部 弓道部 オレ(卓球部) orz
オタクもいなかったんで適当に話題探しながらスタート。
と思わせたらいきなり誰かが、
「電車待つより2キロぐらいだったら歩いたほうが早いんじゃね?」
そして徒歩。
分岐点にて、
「山でもいいんじゃね?」
そしてハイキングへ。
馬鹿だったね。
頭が悪かった。
んでもってキリンレモンを自販で購入。でこぼこ道で炭酸抜けますお疲れ様でした。
まじ墓地自重。

ぬけて、きりとおしだっけ? なんかくぐって、ハチの話しながら鎌倉へ。
黒川の表札をひろったんだが処理に困ってこばやんのバックの中に。

江ノ電乗って、あーきれいだなーと思いながら風の詩きいたらあれこれ完全に鳥の(ry
しかし意外にいい曲でガチでいける。
違和感は鳥聞いてるからだと思う。こっち先なら違和感無しだな。

ついたらとりあえずサンクスPLUSを発見。気になって入ったが野菜が売ってるくらい。
ナイスガイを購入。みんなでちゅっちゅ。
江ノ島への橋を途中まで渡って、何故か水族館へ行くことに。
逆戻り中に変なオッちゃんがトビについて電波っぽく語ってくれた。うはおk。

横断歩道を反対側に渡るから、なんで水族館いかないの?ってきいたら
「先に飯」そこの海鮮丼屋っぽいのスルーで、そばのバイキング弐突入。
1300だったが正直死んで欲しいほどのクオリティ。
隣でしらす丼1100円でよかった。
ちなみに海鮮どんの上にかける奴っぽいのが海鮮じゃなくてたこだけで、そのたこもまずくて死にそう。よくがんばった。あいつ。
オレはからあげカレー、海草サラダで終了。まじ拒否権の行使は重要だわ。

水族館も行った。
最初は微妙かもと思っていたが意外に意外によかった。
というか普通に楽しめたし、綺麗だった。
深海のコーナーが一番興味深くて、なんで深海のやつなのに普通に上が空いた水槽に入れてんだろ? とか思ったり。
あとくらげがなんか。いいかんじだった。ついでにアジだっけ? 集団で泳いでるのをAEで再現できないかと1分考えあきらめた。かっこいいけどなあ。
そのあと1:30集合だったので1:30についたのだが、無視してアシカ&イルカショーへ。面白い面白い。
ただアシカが出た辺りで、外においてきてないか一回外に出た。んで再入場。
スタートからは辛かった。結構奔った。
結局最後まで終わったら後ろから声かけられて。いたのかよ!?見たいな雰囲気。
水族館から駅までに、いろいろ。
へんなぴんぽん?ビリヤード?なんつーのかわからんけどパチンコの手動版とこで止まったり、変なガラス細工20円だからって8買ったり、楽しかった。

んで鎌倉で解散して鳩かって帰宅。
ダメだ。
ご飯最悪だった。それいがいはバッチリだった。・・・いや、ハイキングは間違いだろ。
帰宅してから筋肉痛っぽかった。




さてでは。
帰宅途中の秋葉原訪問は追記で 追記-Postscript-
スポンサーサイト
  1. 2007/05/08(火) 22:29:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。