電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊戯

部活やらないと遊戯ばっかだわ・・・。



リロダッシュが不調お触れホルスギミックはいったい必要なのだろうか?
お触れが著しく邪魔な上に8トップ率が高すぎるんですが・・・。デッキの中に埋まっててくださいよ・・・。
墓守差して爆発を犠牲に安定を求めるのか? おもしろくねえよ馬鹿。

ダイダロスはネフによって強化。っていうかこれが一番安定するね。2400はなかなか抜かれない。ダイダくるまで戦線を引っ張ってくれてうれしいです。たまに初手2枚は死ねますけど。

結局ミーネがどうとかじゃなくて、レシェフは無理なんだってば。高等使ってもアド3で25001体。心変わりだとしても、マンジュ召喚から儀式に繋ぐ可能性が高いわけだから、結局は生贄できなくてそのままお返しいたします。まったくもって無駄。
駄目じゃんもう・・・。レシェフ守るほどのスペース空いてないし。んー。他の儀式いってみるか? デミスゾーク以外で。


新しいデッキは何にしよう。ネタ的にはレスキューキャットが面白いと思うんだがどうだろうか。
召喚、起動効果、迷犬マロン特殊召喚、ターン終了時デッキに戻る!!・・・意味ねえな。
まあどうでもいいか。デッキ構成考えるのめんどくせー。



今度大会出てみますかね。
リロダッシュで。
・・・いやむしろネフダイダか? まあなんでもいいや。
がんばれ。オレ
  1. 2007/04/27(金) 00:49:40|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
