電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近長文書いてないきがしたので取り止めの無いことでも。

まあほんと、どうでもいい話なんだけどね。

 最近ニコニコで遊びまくってるんだが、まあ例のごとく荒れまくりなわけで、っていうかアンチが多すぎるって言うのはかなりウザイもんだなあと改めて確認。相手を落とせば自分が上がるって、そんな相対的なものは関係ないけど、人間としてそういう思考は基本的に持ち合わせてるもんだから、匿名っていう場において出てきちゃうのはしょうがないけど、みんなで楽しむっていう場面でアンチでてくんのは正直真面目にうざいっていうのは本音だな。
 まあその釣りに反応してる奴も反応してる奴だけど、それでも釣りはいい加減うざいってば。アラ探しはいいけど、見つけても自分が上だって主張する意味は無いんだから気付けよ。そんなんで歌詞職人のが流れるとか思うとさらにいらだってきて完全に釣られてる俺ですほんとうに(ry
 ということでうざいコメントは大量のコメントで流しちゃいましょう。ちゃんとした文章のな。それこそ連打はうざったいっていうのもあるけどね。

 ってか、ニコニコの人仕事早すぎだって。江頭は吹いた。実家で踊ってるやつのも吹いた。昨日おとといはなんかスキージャンプペアがうpされてて、これは確かにニコニコ向けの動画だなあって再確認。まじあれは腹筋壊れて死にそうになった。
 ちょっと最近の依存度があがりすぎててやばいのでそろそろきろうと思うんだが中毒はきついですね。気が付くとランキング見てるオレがいます。あ、そうそうちなみにラノベで検索すればオレのMAD全部あがってるから見てやってくれ。コメついてるとうれしいもんだぜ。
 んで昨日、一本杉さんのまた探してたんだが、H2OのMADみつけて、やっぱ神だなあって再確認。しかしすでにAEと、環境が整ってる俺がいるわけだから、がんばればこんなのも作れるはずなんだ。やれば出来る子なんだオレは。って暗示かけてがんばろう。ただフォトショないのは結構きついかもしれんね。誰かフォトショください。
 そんなわけで、今考えてるMADは、
・とある魔術の禁書目録 1000%ぱらぱらみっくす(ねぎま)
・ギアスガンダム    心ノ在リ処(片霧烈火)
・9S         player(Origa)
あと越佐大橋シリーズで作ろうと思ってんだがいい曲が見つからない。
頭の中で構成考えるのめっちゃ楽しいですよ。自分に出来そうも無い3Dのエフェクトとか使ってこーやろーとかやって登下校中遊んでます。
ちなみに全部脳内なのでまだ一歩も進んでません。特にラノベは再読の必要があるから結構辛いか・・・。
デュラララ、越佐大橋、9S、そうだMissingもあったか。そうだされ竜もあった。・・・けど、角川はスキャン中に本が壊れそうで怖い。まじょかりぷすで絵が少ないと辛いってことは確証済みだから、できれば長編シリーズがいいんだが・・・。5巻ぐらいまで出たら香辛料いってみるか? ネタでれでぃ×ばと!エロゲ風味も考えたんだが本当にネタで終わりそうだ・・・。
曲が・・・。普通の人が聞くような曲もあつめてみるかな。



・・・読了感想が最近滞ってるのは読んでないからです。
バッカーノ積んでるのはもったいなさ過ぎる。さっさと読まなければ。


まあそんなとこで、そんなに長くなかったけど。
ではまた。
  1. 2007/04/18(水) 19:47:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
