電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らき☆すた

今日アニクオリティやっぱすげえや。

OPの動きがおかしい。何あの動き。まじハレ晴レに続いてまたですか?
そして平野綾。
こなたの声に違和感が全く無い。
というかキャスティングに隙が見当たらない。聞いてる限りイメージとずれてる奴がいないって素晴らしいですね。
テンポがまったりなのは原作譲りだし、なんかとちゅうで変なの(最後か)入ったけど、確かあれゲームのやつだっけか? とりあえず裏性格出るまでのかわいさが異常だったのでよしとしますか。


あー。

また見るアニメ増えてしまった・・・。
  1. 2007/04/09(月) 02:30:38|
  2. アニメ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
