電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うたわれるもの雑感。

今朝は眠くて頭が働かなかったので、一眠りして起きた今、ちょっと振り返ってみる。

最初から思ってたんだが、アニメの再現率が高い。
ウルトの子供の話以外はほとんどちゃんとアニメ化してるし、特典映像も加えればうっかり侍もちゃんとうっかりしててかわいかったし。
というか何より、アニメの方が戦闘シーンかっこいいなー。っていうね。
ゲームはやっぱりほんとにマスゲーでした。

通常難易度でコンティニュー一回でクリア。
なんか川に流されるところ。全員乗ったと思ったのに何故かゲームオーバーでいつのまにやらコンティニュー。それ以外は楽でした。強いて言うなら、城の防衛が一番きつかったかも。ちょっと前に出すぎて、エルルゥが集中砲火で死んじゃったときはどうしようかと思った。
全体的に強くなったのは、ドリィ、カルラ、トウカの3人。
なんかドリィの微妙な攻撃範囲が大好きで、とりあえず育てまくってたら、攻撃極の技2のよくわからない最強キャラが出来ちゃって、あの巨神兵的なやつを普通に必殺技1セットで殺しちゃうっていうね。
一発目が190、50で必殺技が400とか意味が(ry
攻撃極はあっちゃん(wwも同じだったけど、そっちはまあ特攻隊というか、攻撃範囲1なんでビミョ。でもかっこよかった。
トウカは万能すぎておかしい。全部均等にあげてったからどんなときでも役に立つ。早いし、移動マス多いし。
最後のほうとかエルルゥそっちのけで突っ込んでっても、反撃1回許すぐらいで殲滅できたからエルルゥそだたねぇwwあしおせえのが弱点として致命的。


で、ちょっとだけ高難度やったんだが敵強すぎて断念。
これやばいね。3とか。


まあいいや。
とりあえず宿題が存外多いことに気付いたのでがんばってきます。

ではまた
  1. 2007/04/07(土) 13:49:08|
  2. エロゲ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うたわれるもの

うたわれるものPC版をノンストップでクリア。

やばい眠い。
午後2時から始めて、めしとかあわせて2時間ぐらいやってなかったけど、そのまま翌朝6時まで。
14時間か。

マアがんばったと思う。


さて。
今日中に宿題終わらせて、DCにとりかかるか
  1. 2007/04/07(土) 06:36:51|
  2. エロゲ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
