電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう少し、もう少しなんだ!!

魔女カリMADが秒読み段階。

でも明日は一日あるからがんばって作りこんで公開したいな。


明日の夜には出来てると思うよ。



さて。


もうひとふんばりだ。
  1. 2007/04/05(木) 00:14:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近本を読んでないのがちょっと気になる

まあそれはおいておくとして、普通に日記。

魔女カリMADは相変わらずの遅速。ただどんどん一本杉さんのをパクっていってるので、ちょっと微妙。まああの人のは別次元的に素晴らしいので真似したぐらいじゃ真似できませんが、まあ適度にがんばります。
今日覚えたのは円。ぼかしたりすれば結構おもしろくできるね。
・独り言でいろいろ呟き。メモ。
半径とエッジの内側ぼかすの使えば、球みたいに出来る。Fate3のサビ前。
直線はレーザーで表現。パステキストで文字の幅調節。
Alt+クリックでエクスプレッション。これはまだよくわからないから明日に回す。レンズフレアが不明。これも明日に。
サビの前半とラストが残ってる。つか葉月さんにとっとと許可取れよ。作者公認なら堂々だZE《馬鹿か



遊戯王を微塵が始めたんだが、まあ初心者。でも普通に他の人の見てるから普通にまともにできるからおk。とりあえずライザーがんばってあつめなよ。



この後、本当はギアスガンダムMAD作りたかったんだが、春休み中に出来そうに無い。残念。・・・いやニコニコしなけりゃもんだいないだろ・・・。


そういえば、春の祭典の戦利品確認してなかった。キノのベルトポーチだけか、使ってるのは。あとはカード。
まるまる2セット+シークレット3枚。あと綾澤ひろふみと黒星紅白が2枚ずつ余り。これは誰かにあげるべきか・・・。あー、飯田さんように山本ケイジにかえとけばよかった。


あとついでといっちゃあ何ですが追記で拍手返信。
と、次回作の考察。

ではまた。

追記-Postscript-
  1. 2007/04/04(水) 02:15:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

やばいやばいこれはやばいぞ

なんか先週からニコニコ中毒にかかってるこれはやばい。
とりあえず魔女カリMAD完成させないと・・・。


あとうたわれとダカーポもおわらせないと・・・。




・・・もうだめーぽ。
  1. 2007/04/02(月) 22:26:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

っていうか

22時から翌日12時っていうのは何人ぐらい見たんだろうか。

ホント、おととい寝る前に仕込んどけばよかったorz




そんなわけで今年度もよろしくです。



※見れなかった人のために追記。
/ 追記-Postscript-
  1. 2007/04/02(月) 13:33:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0










ほんと疲れたんで適当エイプリルフール。


去年は何したか忘れたぐらい適当だったね。


巡回しててやっとえいぷりるだって気が付いたよ。



明日になっても直ってないと思うけどそこは気にしちゃ駄目だよ☆



眠い。おやすみなさい。





※一回でもリロードしたやつはコメントしていけよなっ!※






※注:反転
  1. 2007/04/01(日) 21:03:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

電撃文庫 春の祭典

とりあえず、8時に家出て、9時20分ごろつく予定。
多分ファンの集いのチケットもらえそうなきがするけどただ時間が遅すぎる気がしないでもない。
まあもらえたらもらっとくか。

買うもの予定は、
B2ポスター2つとも
あとは買ってないグッズを大量に。
ついでにカードもフルコンプ目指して30枚ほど買うかな。
ポスターを2000として、
1万は飛ぶな。

それでもって終わった後にメイトでもどこでもいっておりがみの67購入ってのでいいかな。


新刊フラゲは無理だろ。



そんなとこ。明日はがんばろう。




PS、忘れてたけど、きのうフェアの当選でしおりもらった。
やったー。はじめてだよ
  1. 2007/04/01(日) 01:23:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ
