電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こめんとれす

>ろりこんて
にしみんの言うとおり、A4はA5よりおっきいよ
気分の問題ぐらいだったらA5でもいいんだろうけど・・・

>にしみん
オレもA6使ってたけど、あれは狭いね。
無理がある。
ということでその2倍か4倍かということなんだが(ry

>優夜さん
>無難かと・・・
と言っといてさりげなく大きいほうを提示してるあたり天然ですね!?
・年賀状はHNじゃ届かないらしいですね
ちゃんと表札確認してると初めて知った17の冬。
・年賀状届きましたよー
ことしもめがっさよろしくです!!
  1. 2007/01/07(日) 00:24:10|
  2. 拍手返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ラノベ中毒者の戯言。

・例の医学系家系の殺人事件について
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/892420.html

思ったこととか。
地味に真面目に書いてます。

追記-Postscript-
  1. 2007/01/07(日) 00:07:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
