電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペンタブの話

まあ新年にもなりましたし、ペンタブを伸張しようかとそういうことです。すみません伸張してもしょうがないです新調します。

ってことなんですが、この場合所持金とスペースとお金が重要なわけで、二回もかいたということは重要なことなんですよ。お金は。
理由として挙げられることといえば、今回の電撃グッズの通販で何故か1万円も使用している時点で何かが崩れてる気がしてならないんですが、まあそこはおいておきましょう。
新年の連射王と遭えば編するやつらと新刊で8000円いくのも仕様ですから気にしないことにしておきましょう。

でも気にするしないに関わらず、いまの所持金は2万と2千円。
何一つ払ってないんで残るのは4千円と、ペンタブを購入するには心もとない・・・っていうかなにかおかしいぐらい足りないことが判明してるんで貯金箱を崩そうかと思ってますが、ちょきんばこにいくらはいってるかなんて未知数だから面白いのであって、わかってたらおもしろくないのは道理。
つまりは不明なので困る。

わけで、

A4にするかA5にするかで何か素晴らしい葛藤があるようなないような。

A5だと3万
A5ワイドで3万7千
A4で4万3千円

ここは大きいほうがいいっていうのが一般的なものですが、大は小をかねる的な発想というか思考回路は、巨乳がひんぬーの需要を満たすことが出来ないように、ろりこんにはろりこんのよさがあることを解かってもらわないと困るんですよ。
っていって無駄に変な話をむりやりからませることで意味が解からなくなってきているんですがそんなことはおいておいて、
要するに1万3千円払うだけの価値があるのかと問われれば、よくよく考えてみれば、2倍の大きさで1、5倍の値段って以外にお得なんじゃないか?という新しい概念が生まれてきたかんじの14th-Gなので、どうすればいいんでしょうか。

いろいろ聞きたいのはやまやまなんですが、微塵に「自分の気分次第だろ」って一蹴されてしまったのでなにか悔しくて反撃の一手を加えてやろうと虎視眈々と狙っているまっさいちゅうせっちゅこうかだいがくですね。かわいいよべっきー。べっきーオメガかわいい!

そんなわけで
助言が欲しいので、にしみんとかゆうやたんとかおこんてとかくるさんとかさとみさんとか(ぉぃそのたもろもろ聞きまわるということを試してみよう。

主にA4がいいかA5で十分かってことが聞きたいだけなんですがね。
ではまた。




追記は身内の伝達事項とか。
年賀状のお礼とか。
>コメントレスはそれぞれの記事にかくぜい。
追記-Postscript-
スポンサーサイト
  1. 2007/01/04(木) 21:43:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

BlogPet

あとは絞っていれば
不自然を強調したかったです
臓物丸は、ネットで大きい嫌いや、へんと、人間や不自然を嫉妬しなかったの?
っていうね
アー駄目ですねおれ
メガネっこ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「臓物丸」が書きました。
  1. 2007/01/04(木) 11:14:37|
  2. BlogPet
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

akeomeってローマ字で書くと誰かのHNっぽいよね

って、本気でどうでもいい挨拶ですんません。
あけおめ。龍花です。


ところでくりきんとんっておいしくないですか? おいしいですよね? おいしいです。おいしいんです。それ以外は無いんです。
まいぐらんどまざーは、どちらともなんか家庭的なので自宅で栗きんとんをつくってくれるという至れり尽くせりなのですが、それがまたすばりゃしいんですよ。

栗。栗いいよ栗。
っていうかきんとんの甘さと栗の甘さがマッチしてどこまでも甘ったるくてそれでいて栗の風味とサツマイモの風味をそこなわないその味が最高なんですよ。
サツマイモの甘さっていうのがまた格別で、甘すぎずかといって甘くないわけではないという微妙なラインで滑り込んでいるような。まるでそう、幼女の貧乳のようなその微妙なラインが素晴らしいんですよ。わかる? ねぇ? わかる? わかるよね。うん。だってロリコンだもんね。うん。

んで、栗きんとんなんだけど、父方の祖母は普通の栗きんとんを作ってくれたんだけど、母方の祖母は何故か紫芋きんとんというパープルナムなすばらしいきんとんを作ってくれたんですよ。何がすばらしいかって? 色が、ホントに紫なんだよ。紫だよ? 紫。ブルーベリージャムかとみまごうばかりの紫だよ?
で、食べてみると見事に素晴らしきサツマイモの風味がんーーーーーって感じで、まさに、イモ食ってる! みたいな味なわけさ。
素晴らしいよ。いっつびゅーてぃふらーですよ。

ってわけなんで、要するに言いたいことと言えば、おせち料理は伊達巻と栗きんとんしかいらないということで、つまりは甘い物好きなロリコンということでおk?
よしよし。
そういうことだから皆さんもめくるめくちっぱいぱんわーるどへようこそようこ!
くりきんとんっていう黄色っていうのもなんだか心が躍るね!! つまり変態ってことさ!! いやっほぃ!!

というわけで、皆さんも栗きんとん。高いけど食べましょう。
どうせ金払うのはオレじゃねえんだ。さあ。
くりきんとんとろりこんこんで新年を迎えましょう。



あけおめっ!!
  1. 2007/01/04(木) 00:30:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。