電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うがああああああああああああああああああああああ

何だこれは?
なんなんだ?


いったい俺が何をしたというのか。
ただ単にお金描けるノあいやだったから、OSもらっただけだと言うのに。
何で・・・なんで・・・。







何でインターネットに接続できないんだあああああああああぁぁぁぁぁぁ!!!






まったく持って意味がわからない。

何で? 何でLANの表示が出ないの?
何でこれネットワーク接続で何もおきないの?
何でなにしてもLANが反応してくれてないの?

意味がわからない
意味がわからないよおにいさん。

もうだめです

8時から12時までずっと考えてだめだったんだ。
これはあきらめるしかないと言うそういうお告げなのか?

死ね。
二度視ね。


そして市ね。



もういやだ。
はやく使いたい。使いたいよ。助けてよ。
ねぇ
助けてよ。あああああああああああああああああ




がああああああああああああああああああああああああああああ





にょろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。
  1. 2006/08/16(水) 23:38:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ほんとにどうでもいいことだが。

「この世界に絶対はない」

これを論破せよ




適当に反対意見思いついただけですが。
まあ考えてから追記見てね。
俺の考えが書いてあるから。
できればコメントくれるとうれしい。 追記-Postscript-
  1. 2006/08/16(水) 00:59:54|
  2. 散文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

学校を出よう! 4

024172340000.jpg

もう主人公は主人公として機能しなくなり、
というか最初からこいつは主人公なのか? と疑問の声が上がるような主人公だったがまあそこはおいておくとして、
完全に主人公というか事件の中心は光明寺茉衣子になり、
一人称も茉衣子なので楽しさ満点会話最高状態のうーいえー0!!

今回茉衣子はおされっぱなしでちょっとかわいそすぎたというか、
全体的に宮野がかっこよすぎた。

そろそろ力見せてくるころかなあとか漠然と思ってたら、茉衣子守ったりがんばってますね。
だから好きなんですよ学校を出よう。

茉衣子ががんばって口答えしてても、宮野は其の上を言っているように¥ふるまい、其の上でさらに上の行動を起こすというテンで、もう殿堂入り確定だな。


つかもう完全無欠に谷川節炸裂でオレはのっくあうとなんですがっがっががががが。
無駄にすばらしい論理を振りかざしてくれて。反論できないほどおれは知識無し人なので完全にほ^-とかへー^とか思いながら読んでるだけですよ・。
今回だってなんだって? 平行移動を繰り返して上位世界と下位世界? もう何がなんだか。
だいたい最初のその爆弾抱えた仲嶋をはじきダしたGはなんなんだよ。もうその仲嶋はいないんじゃないか?そこには。
そうか。ひきつけられるのか? 更なる上位世界から。
ひとつひとつ経由しなければいけないなんてめんどいな。
さらに言うと宮野理論も穴がありそうだが気にするな。
そういえばさっきG(ギア)とか言ってたけど、確実に川上さんにしてやられてますね。せんのうですね。まあおもしろいからいいですけど。

ほかのEMP学園の事情も知りたいけど、蜩の無駄な恋とか、ツンデレのやられるところとかそういうサディスト的な盛り合わせも必要じゃね? それで以降それで。もういみがわからんね。変換ミス? だから? みたいなかんじですね。

つか真琴が連れられてずれた世界にいったのはびびった。
損な簡単に最強キャラwをとばしていいんかね? っていうか次への布石だったのか? もうわからん。

そこまでオレは詳しくもないし詳しくなりたいとも思ってないから気にしないで。


蜩は強いのかね? となりのほんわか天然お嬢ちゃんに負ける設定とかどんなだし。
テンションは大丈夫ですか? あのドジっこはいらないので、性格に狂いない光明寺茉衣子を推薦しようかな。何に? 嫁に? あ? ふい。穂hhhっほおおおおおおあいあそいお!!1

あれ?俺は何をしているんだ? ッ手ぼけてもいい? ぼけたおしても言い?


あー、もー。話それすぎ。
もういい加減。いいや。


平行世界は¥難しすぎてわかりませんでした。
誰かこの謎を解決してください。大丈夫。お社さんはイナイヨ。
なんてふざけるのは資源と無邪気との邪魔だよな。


で、結局、人形に人間が操られてて、其の人間が人形を操っているわけだ。
流石にレベルが高い。
というかどう考えてもそこにいけるはずがない。まあでも。いいや。

そろそろ最初は結構好きじゃなかったこの絵に慣れてきた。
結構味があっていいかもね。
他のやつにはまあ負けるが


でもまあいいや。

せはまた。


中の上の上

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

  1. 2006/08/16(水) 00:53:10|
  2. 読了感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

学校を出よう! 3

023701060000.jpg

本格的に例の二人組みが始動し始める巻。
大好き。

というかあの二人組みがかなり最高だと思う。最上級に比較級のかなりをつけてる辞典でおかしいが気にするな。
アイザックとミリアぐらいのコンビ。
キャラ投票で2位になれるんじゃねえか? ってぐらいの最高さ。

ツンデレツンデレ。ゴスロリはどうでもいいけど、やっぱ口が回るキャラって好きだな俺。
そういう賢そうなやつがいいんだよね。全体としてはあれか? もうなんでもありか? よくわからないや。ぼくもうよくわからない。精神がカオスだ。

二段構成というのはびっくり。
つか、普通に123~章ってあってそれなのに二段構成とかびっくらぎょうてんだ。
まあしてやられたが。

確かに前提がないと後半のやつが生きてこないのは確か。しかもそれぞれがそこまで大きな話じゃないからそんなに伸ばせないのかとも思う。
でも、しかし、おもしろいなこの二人。

特に宮野が。
このかっこよさはなんなんだろうね。
何でも知ってるような口ぶりが最高なのだろうか? そういう態度がいいんだろうか?
まあなんにせよ好きなキャラだ。

よしゆきちゃんもいい。
何事にも冷静っていう態度がかっこいいはず。だっておれまだこうーこーせーだもーんn。
夢見て悪いかコノヤロウ。
こういうのが憧れなんだよ。
身近な人に死んで欲しいとかそういう意味じゃないのは・・・わかってるか。

なんかもう完全に真琴むししてたけど・・・まあいいよな。次の巻で。




話として減って増えて増えて減った。ってかんじ。
人から見る自分の姿は完全な自分ではないということ。
それはそうとわかっていても、やっぱりぜんぶみてhしいという希望は持っちゃうのがにんげんなんだろーなー。と悟ったふり。
結局人間は評価されてなんぼだから、評価される自分の外見をしっかり持っとけってことだ。
わかりにくい上に不可能に近いがな。

死体かどうかとかの推理よりも、宮野が気になって仕方ない昨今
どうしましょうかと問いかけて終了・



ではまた。







上の中の中


テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

  1. 2006/08/16(水) 00:27:53|
  2. 読了感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

学校を出よう! 2

023523400000.jpg


そして全部読むつもりで2巻。

1巻とはまったく関係ない始まり方。結局最後まで出てきたのは宮野秀作と光明寺だけで、最初の主人公など欠片もでてこない。
その構成とかそういうのがすばらしいと思うのはオレだけかな? まあオレだけだとしても南下優越感を味わえるのでいいとしようか。

たいむとらべらー。

難しいことは考えずに適当にしゃばしゃばよんでいたんであんまり理解できてない可能性が高い。
だがまあいつものことなので気にしない。

自分が二人いて、二人とも同じ行動をしたとしたらどう思うだろうかね?
損なのはあってみないとわからんが、まあどう考えたところでオレはむかつくいやなやつなので問題はない。一回無駄に口論してみたいものだ
自分が考えて、予測した答えのまま返ってくるんだからこれ以上ないことないよな。
そういうおもしろさと、あとはタイムとラベルならではの時間の解釈の仕方。

難しそうに見えるのはしょうがないとして、実際おれはわからなかったので何かいえる立場ではないが、・・・・・あー・・・・まあいいや言わなくて。わかんあいし。

幼馴染のユウキが・・・なんか最終的には活躍せずに全然途中のコマとしてしか動いてなかったので残念。まあしょうがないが、ツンデレ暴力女(サドデレっていうのか?)が結構ツボなオレにとっては残念な話だ。

感想短いな。短いね。


でもいいさ。おもしろかったし。
どっかの平和さんが言ってたけど、でもオレはこれはそこまでではないかな。
好みの問題だ好みの。


そんなわけでではまた。



中の中の中

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

  1. 2006/08/16(水) 00:13:44|
  2. 読了感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
