電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケ

つーことでコミケにいってきたんだが
携帯からだとうざったいほどにめんどくさいのてメモだけ。




朝みじんが寝坊
池袋でさまよう
到着7時
西に並ぶ
やべ携帯の電池ねえ
となりの人がちゅるやの話してた
軽くねる
終わクロ1下読書読了八時半
そるさんにもらったやつ聞く
10時に移動開始
押さない駆けない写メールしない
入場と思いきやまた並ぶ
型月すげー
企業入る
まずトリスタラフ画90限定
みじんのも
電撃ブッチギリ三冊(予備+みじん
大人の萌え王
セット
キノ
シャナ(みじん
ひととおりみて回って合流
みじんミノリ行く
俺友達にたのまれたフック行く
合流しようとおもったらミノリが長い
十二時
追記-Postscript-
  1. 2006/08/12(土) 10:44:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうこれ以上記事ためるのは身体に悪いね。

ほんとになんでもないんだが、
というか本は既に学校を出よう123456を読みきって、
既に終わりのクロニクル1巻上を読んでしまっているんだが、

それなのに感想を書いてないとは何事だろうね?

これからコミケにとつにゅうして
その脚で東京の祖母の家に行き
そのままキャンプへと連行。
帰ってきてから祖母の家でしばらくのんびりし、
お盆明けに帰ってきたらパソコンにOS入れてそっからうはうはなのだが

そこまでに更新がはかどるかというとはかどるはずが泣く
携帯でしか更新できない上にかんそうなんて描けるはずもなく

やってられない状況でもうどうでもいいわ。



コミケで何万つかうかわからんが
とりあえず電撃家に行って3500円使うのはかくていなのであしからず。
しかしながら3まいセットって言うのは何かの陰謀なのかね?まったくもって理解しがたいよ。

若月はいらないから。
緒方とヤマトだけでいいってば。2000円でかわせろ。


そういえば今日部内戦おわったけど、何故か7位だったよ。
どう考えてもおかしいと思ったね。
1年がオレの上に2人もいるという時点でだめだろ。
負けるなよ。馬鹿めが。まあやるきなかったからしょうがないんだけどさ。

台風とか着て休んだら、なんかそのうちいつの間にか台風やんでやんの。まったく。

明日コミケあつそうなので、ペットにポカリ入れて持ってきますわ。



じゃあそんなかんじで。


望のリク小説書いてきます。じゃあまた、。
  1. 2006/08/10(木) 22:40:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BlogPet

きのうは沖山龍花がここで解析したよ♪
きょうはチーズアクセスしたいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「臓物丸」が書きました。
  1. 2006/08/10(木) 14:45:40|
  2. BlogPet
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すまん最近時間はあるのだが更新意欲がわかない

まあなんでもいいがとりあえずテイトさんとこでプッシュしてたのでここでも晒してみる。


終わりのクロニクル知ってる人は見ろ。


http://www.youtube.com/watch?v=ObN_jmGbce8



いやほんとすばらしいですね。
おれもこういうMAD作りたいですよ。




追記でハルヒネタとなのはネタ。
youtubeばっかだが気にするな。谷口は必見。
ほかはまあどうでもいいか。
メタルギアとひぐらしが結構いい気がする 追記-Postscript-
  1. 2006/08/09(水) 19:38:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キラvsシン

キラvsシン



とりあえず全部見ろ。



そして感想を書いていけ。



おやすみ。


徹夜っぽく6時まで作業とか馬鹿だね。



じゃあね。

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/08/07(月) 06:01:54|
  2. MAD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ECLIPCE

ECLIPCE


例によって解説は追記で。

追記-Postscript-

テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/08/06(日) 22:18:07|
  2. MAD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アクセス解析。

久しぶりにアクセス解析見てみたら



2006y07m31d_223352273.jpg






貴様らそんなにちゅるやがいいのか!?

めがっさがいいのか!?

スモークチーズがいいのか!?





  1. 2006/08/05(土) 15:44:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

BlogPet

きょう沖山龍花の、文章っぽい携帯したいなぁ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「臓物丸」が書きました。
  1. 2006/08/03(木) 14:38:55|
  2. BlogPet
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日から(今日から)合宿です。

ということなので更新が携帯からとなり、文章量が低下しますが、
まあ今と大して変わらないだろうと言う憶測から、気にしなくて言いと思います。


帰ってくるのは6日の夜。
ということなので、

そのときから感想ラッシュが始まると思います。


まあがんばりますので。

部活やってきます。
  1. 2006/08/02(水) 02:06:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんかもう日記はまとめて書くことにしてとりあえずはあれだ。遊戯王。

最近ガンダムWARにはまっていたのだが、ちょっと遊戯王も捨てたモンじゃないなと思い始め再燃焼。

現在のデッキは

・墓守マクロ
・裏守備デッキ(ペンギンから派生)
・ガトリング
・融合ドラゴン
(・みくるカオス・・・脳内構築

一番強いのは当然墓守マクロだが、ガトリングも意外といけたりする。
息切れ直前で相手を倒しきれば普通に勝てるんだよね。
相手1こっちガトリング1。それでもコイントス>2,3枚表>自分巻き込んで破壊>再融合>さらに温存してたOF>総攻撃。


ドラゴン融合デッキは半端じゃない。
未来融合からブルーアイズ出したり、ブラックデーモンズ狙ったり。
この前、

龍「龍の鏡でアルティメット召喚ね」

「じゃあ激流葬で」(相手伏せそれだけ)

龍「おっけ。じゃあ再融合で」

「ちょwwまww、それは想定外w」

龍「じゃあ次元融合いいですか?」

「無理無理投了だからww」


なんか引きがキモ過ぎたと思います



墓守マクロは今日使ったのだが、2:3のネクロバレ:マクロなんだが、
5回やって一度もマクロ来ないってどういうことですか? ほとんど全てネクロバレ2枚来たんですが。
もうほんとやっていけません。
初手マクロで相手サンドラチェーンマクロは最高だと思うんですがどうでしょうか。
つーかマクロ後半来たとこで意味無いんだがどうしてくれよううか



そんなわけで。
裏守備デッキって言う最高のデッキはプレイングが難しすぎます。
自分で作っておいてなんですが、それでも難しいっちゅうに。
裏守備だからほとんど精神戦というか読みの勝負なんだよね。
情報が無い状況でどうなるかっていうのが問題。
ミドルシールドガードナーを入れとけば抹殺が撃ちにくいだろうし、
ディフェンドガイがあってライフが少なければ攻撃をためらうだろうし、
何もしなければミスティ4反転とか。

面白いんだが問題はアドをとりきれるかって事なんだけど。まあそこはプレイングで。
バトルフェイズ終了時に血の代償でリバース出せば攻撃される心配ないぜ!!


そんな感じ。


結構面白いぜ遊戯王。

テーマ:遊戯王 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/08/01(火) 00:11:47|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ
