電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦闘。開始。

魔法のMD5 - MD5バトル http://www.newspace21.com/mix/btl.php





龍花vs望

[龍花] 攻撃:12 素早さ:70 防御:19 命中:13 運:58 HP:147
[望] 攻撃:19 素早さ:38 防御:39 命中:10 運:62 HP:248

龍花 vs 望戦闘開始!!
[龍花]の攻撃 MISS [望]は攻撃を回避した。
[望]の攻撃 MISS [龍花]は攻撃を回避した。
[龍花]の攻撃 MISS [望]は攻撃を回避した。
[望]の攻撃 MISS [龍花]は攻撃を回避した。
[龍花]の攻撃 MISS [望]は攻撃を回避した。
[望]の攻撃 MISS [龍花]は攻撃を回避した。
[龍花]の攻撃 HIT [望]は10のダメージを受けた。
[望]の攻撃 MISS [龍花]は攻撃を回避した。
[龍花]の攻撃 MISS [望]は攻撃を回避した。
[望]の攻撃 HIT [龍花]は81のダメージを受けた。
[龍花]の攻撃 HIT [望]は40のダメージを受けた。
[望]の攻撃 MISS [龍花]は攻撃を回避した。
[龍花]の攻撃 HIT [望]は86のダメージを受けた。
[望]の攻撃 MISS [龍花]は攻撃を回避した。
[龍花]の攻撃 HIT [望]は7のダメージを受けた。
[望]の攻撃 MISS [龍花]は攻撃を回避した。
[龍花]の攻撃 HIT [望]は58のダメージを受けた。
[望]の攻撃 MISS [龍花]は攻撃を回避した。
[龍花]の攻撃 MISS [望]は攻撃を回避した。
[望]の攻撃 HIT [龍花]は84のダメージを受けた。
[望]が[龍花]を倒しました(ラウンド数:10)。



ま・・・負けた・・・・。



他の人との激戦とか。追記で。
追記-Postscript-
  1. 2006/07/02(日) 22:04:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

日記。+ウェブ拍手返信など。要するに雑記

ウェブ拍手返信。

>サブタイ…ARIAですか?w
そのとおりです。よくわかりましたね。もう変わっちゃいましたがww

>遊戯王まだ良く判らなかったけど愉しそうですねw
楽しいですよ遊戯王。なんか新しいデッキ考え付いちゃったし。やっべテストなのにww

> 『夜の果てへの旅』とか激濃の浅井ラボっぽくてオススメらしい(名作系だけど)。
やべえ、全然しらねえ。いやこれは読むべきなんだろう。
でもあれなんだよね。この前一気にハルヒ全部とシャドウ・テイカー全部と月と貴女に花束を全部買ったから味読本の山が・・・

>キボンヌ
それがキボンヌ(意味不明

>小説続き希望~ ーは「ー」を変換して「―」(全ダッシュ)に変えるとよさげ。
反応返ってくるとやっぱりうれしいですね。
ダッシュにしなかったのは、なんつーか、記憶喪失的な要素だと思う。


いろいろ質問してみて、みんなが読んで記事がいろいろ違うことがわかってきた。
ほかのひとも暇だったらウェブ拍手押してね。




今週の日記。
は追記で。

追記-Postscript-
  1. 2006/07/02(日) 19:59:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

bloody-blood

空を見上げた。
それそれは青い蒼い透き通るような藍で白を散りばめた空で、

でも、だからこそ、
その中に混じる赤いものを見逃すことは出来なかった。



誰かが言った。

「魔法使いってほうきで空飛ぶんだって」

誰かが言った。

「UFOは実在するのです。彼らは私たちに警告を発しているはずなのです。人間はそれを傍受できうるだけの技術が無いのです。だから、わたしたち・・・(以下略」

誰かが言った。

「スーパーマンってかっこいいよね。空飛べるし」




でも。
赤い血を振りまきながら落ちるようにして飛ぶ人間が存在するとは知らなかった。

追記-Postscript-
  1. 2006/07/02(日) 00:36:26|
  2. 創作小説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
