電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そしてテスト明けのオレとテスト開始の微塵はカラオケに行く

歌ってきました。

昨日です。金曜日です。5月26日です。

今回は写真を撮ってくるのをちゃっかり忘れてしまったので歌った曲は正確にはわかりませんが。とりあえず覚えてる分だけ。



Change my style
Princess bride×2
PRINCESS BRAVE×2
ハレ晴レユカイ×2
WONDER momo-i
ダ・カーポ 第二ボタンの誓い
Trust you're Truth
ささくれ

IMMORAL
New Sensation


こんなもんか。そこまでたくさん歌ったわけじゃないんだな。これが。
今回はなんか時間も無かったので1時間半。

全部五分曲だとして、18。
上の表よりもうちょっと歌った気がするが忘れてるのでドンマイ。

ちなみにぷりぶれが一番歌いやすかったり。



ではまた。
  1. 2006/05/28(日) 23:49:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あごにーばーじょんつー


agony ver.2



ということで見てのとおりばーじょん2



とりあえず見てから追記見てね。
ついでにだいたいどのくらいの出来か考えておくといいかも 追記-Postscript-

テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/05/28(日) 23:43:45|
  2. MAD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうやら妹路線で行くようだ

20060528122903
  1. 2006/05/28(日) 12:27:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
