電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今度こそ普通の日記。でもさりげなくコメントレス

テスト終わりました。
結果? 知りたい? つか全部終わったも同然だから解説したところで。

まあでもよく考えたらあれだ。日記だね。かいといたほうがいいと思ったんで書くか。

日本史 わからん。
物理  意外とわかった。ありえないほどわかった。
現代文 授業の四分の三は寝てたが、意外に楽
数学B 手ごたえはあり
英コミ 死ね。いやむしろ死んだ
化学  最後の問題が難しすぎ。勉強してないから困る
古典  うまくいったと思ったら平均点も高いというオチがきそう。
数学2 まあいいけど、結局のところ最後の文章題は無茶したと思う。
世界史 えーっと。首つってきます。




とまあそんな感じで。
あと今日(5/26)カラオケ行ってきたんだけど、それはまた別の記事で。





はじめてのおいしゃさんやってる。(興味あるならぐぐれ)
言葉が少しわざとらし過ぎるか。まあ最初の警告は最高だな。
これで全員18才以上ってのは何かの陰謀だろう。ちなみに入手元は微塵。微塵の入手元は微塵の先輩。そこから先は不明




   じゃあコメントレスでも。


>ひかげさん。
>いきなり不躾なトラバを掛けてすいませんでした。

あー。
いやさ。失礼承知で正直に言っていいですか?





       謝るなよ


困る。困りまくる。どう反応していいかわからない。
トラックバックしてもらったことはとてもうれしいし、それについて書いていただいたこともうれしい。
別に価値観の押し付けとかそういうのは無いし、書いたように、それを享受するかしないかは俺自身の問題だから、押し付けでもなんでもない。
うれしいことだらけなのに謝られる理由がわからない。

いつだったかそるさんに
「自分を必要以上に卑下するのはやめたほうがいいよ」
っていわれたような気がする。

年下だし、生意気かとも思える発言だろうけど、言わせてもらうと、
やめたほうがいい。勝手に突っ走っちゃってるような気がする。
とりあえず、迷惑も何もかかってないのでそこは気にしないでください。
あと、これ見てまた自分を下に見せようとするかもしれませんが、やめましょう。ほんとに困るんです。年上の人にそこまで自分を下にされると対応に困るんです。
性格だろうから変えるのは無理だと思うけど、表面上は俺が下か、少なくとも対等でお願いしたいです。

もう一回言っときますが。



トラバありがとうございます!






>そるさま
>「まずはテストをやっとけw」

というわけで終わりました。
テストはまあまあ。多分まんなかよりちょい上ぐらいかな。いちおうがんばりました。
主に当日の朝とか・・・。
そんなかんじです。



>望
記事でコメント返したよ。






  こんなところか。



今日は超眠いので長ったらしい文章は書きませんのでこんなところで。
おやすみなさい。





※注・明日(今日=土曜)は3か4ぐらい記事書くと思う。
  1. 2006/05/27(土) 01:55:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
