電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カラオケ以外のこととかこととか

060504_2244~01.jpg



衝動買いフォー!!





さて。カラオケのこととか詳しく、というか、歌った歌のことはしたの記事で書いたから、今日のことを詳しくこっちでやろうか。


え? 上の画像?
それはまああとでさ。あとで。ね。 追記-Postscript-
  1. 2006/05/04(木) 23:37:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

からおけからおけからおけからおけからおけからおけからおけ

ふはははは。楽しすぎたぜ。

だってさ。


7時間だぜ!!??


11時から6時までずっとずっと歌い続けてたんだよ。
そりゃあもう完全無欠に当分の間は歌わなくていいわ。


まあそんなわけで。

歌った曲さらしてみようか。


計76曲です。

追記で楽しく語ります。 追記-Postscript-
  1. 2006/05/04(木) 21:03:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
