電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

検索サイト+キーワード

ホントは優夜さんにルイヒルとか書いてあげようと思ったんだけど、時間が無い上に眠いのでこんなネタで埋め合わせ。


なんかカウンターのところのデータです。

意外なものとか、なんでその検索でうちに来るんだ? とか大量に。
とりあえずネタくさいのでネタにします。
左の数字が、その検索ワードで来た人数らしいですよ。



http://www.google.co.jp/search(ぐぐった人だね
5 求道の人(歌詞のせただけなのに・・・I've関連皆無でごめんね
4 遊戯王(相変わらず多いな
4 電撃文庫(まあ当然。なのに1位じゃない
4 電撃(上と変わらなくね?
4 砂糖菓子の弾丸は撃ち抜けない(そんなに期待されたほどの感想は・・・
3 八代(八代かっこいいよ八代
3 浅井っぽい(ちゃんと本ブログ行って下さい
3 沙耶の唄(いまだに辿り着くのかよ。かなり昔だぞ
3 マモン(マモンはそんなに取り上げてないのに
3 ツンデレ(まあツンデレは好きですよ
2 墓守(遊戯王はいいよね
2 都市OSAKA(おもしろかったよ
2 大倉(らいたさん? 単語登録のところかな?
2 臓物丸(うちのペットですよ
2 成田良悟(だから本サイトに・・・
2 新人(いや何を期待してるのか。何の新人なのか。
2 若本(最近取り上げてきたからな
2 四霊使い(いまだに根強い
2 画像(だから何を期待してるんだよ。何の画像だよ。不明だよ。
2 歌詞(不特定か? 歌詞だけじゃ何もでねえよ
その他 (94 件)

http://search.yahoo.co.jp/search(やふーさまですね
13 でんだら(実はでんだらってもう一つ別のブログあるんだよね
5 電撃文庫と堕落生活(ピンポイントです。
4 断章のグリム(おもしろかったよ
3 電撃文庫(分母が大きすぎるだろ。何番目に表示されるんだ?
3 四霊使い(根強い(ry
2 霊使い(同上
2 遊戯王(同上
2 萌え壁紙(うちには置いてありませんがなにか
2 風水街都香港(まあまあだったよ
2 電撃文庫F(あー。Fを狙ったんですかしかも二人
2 小説(そんな不特定なものでよく辿り着いたな
2 MAD(同上
1 憑依装着ウィン(いやアウスだろ
1 遊戯王のブラックマジシャンガールの裸(それで出ると思ってるやつがいるというのが凄い
1 幽遊海藤優(意味不明
1 撲殺天使ドクロちゃん(そんなにとりあげてませんがなにか
1 萌え画像(いやだから(ry
1 服装(何の服装ッ!?
1 評価(だから何の評価を求めてるんだよ
1 半分の月がのぼる空(あー。感想はかなり前だけどね

http://www.google.com/search(ぐーぐる二度目か?
3 遊戯王(あいかわらず
2 トリックスターズ(面白い
2 くさなぎこより(多分単語登録で
2 いとういのじ(同上。間違ってますよあなた。
1 巫女(服はそれだけで萌えますよね
1 霊使い(あいかわらず
1 龍の鏡(融合は面白いよ
1 抱えきれないこの荷物を(求道の人ですね。本当にありがとう(ry
1 風霊使いウィン(だからなんでウィンだけ・・・
1 電撃文庫(既に下位
1 地砕き(まあ・・・
1 沼地(遊戯王じゃないかもしれない
1 若月神無(多分単語登録・・・
1 四霊使い(根強い
1 高久直子(多分単語登録・・・
1 金髪(萌え論のやつかな?
1 禁書(ああ、まあ禁書はいいよね。本家を調べてたのかも
1 究極竜騎士(君もデッキを作ってみよう!
1 絵師(なんでここがHITするんだろうか
1 ラノベ(そんな、枠が大きすぎる

http://blog-search.yahoo.co.jp/search(やふーぶろぐさーち
1 幼女(!!!!????
1 浅井ラボ(だから本家サイトに(
1 熟女(ああ、この前の考察ですか
1 ロリコン(そういうことね
1 ポケモン(ポケモンなんて取り上げた覚えは・・・
1 トレード(しましょうか?
1 801(えー、私はそれは興味ないんですが

http://search.nifty.com/cgi-bin/search.cgi
1 葉柱ルイ(優夜さんですねはい
1 遊戯王小説(残念ながらそれぞれはありますが遊戯王小説はありません
1 電撃文庫(また下位
1 残酷な天使のテーゼ(MADですね本当にありが(
1 綾波ver(いやだからさ・・・
1 ベリーメロン~私の心をつかんだ良いメロン~(いい歌ですよ

http://www.google.com/ie(ぐーぐるIE?わからん
1 風霊使いウィン(だーかーらー
1 水霊使いエリア(なんでアウスは(
1 画像(そんなに不確定なものでよくここに。
1 メディアミックス(ハルヒは成功ですよ
1 センジュゴッド(儀式がんばりましょうね

http://sleipnir.excite.co.jp/search.gw
2 電撃(まあいいけど
2 ルーレット(ルーレット? 一条さんver.?
2 しおり(なんの栞だよだから
2 5月(それで辿り着いたのか!? つわものめ
1 若本(最近取り上げてきてるからな

http://www.excite.co.jp/search.gw
1 浅井っぽい(だから本サイトに
1 トリックスターズD(あの謎はむずかった

http://search.msn.co.jp/spresults.aspx
1 電撃文庫(当然
1 Missing(残念ながら感想はないです
1 CabosでDL出来る動画(そんな具体的にやっても出ないって

http://search.msn.co.jp/results.aspx
1 木戸野亜紀(イタイイタイ
1 峰島勇次郎(かっこよすぎです

http://search.fresheye.com/
1 記憶師たちの(ラノベ
1 円環少女(多いな

http://dion.excite.co.jp/search.gw
1 片倉優樹(いいよね
1 腐れ女の日常(オレじゃなくて優夜さんのとこ行ってやってください
1 ダブルブリッド(また読もうかな

http://cgi.search.biglobe.ne.jp/cgi-bin/search-ie_lp
1 電撃文庫(ry
1 まじかる(わざわざ
1 ぽかーん(両方でとは律儀な

http://ocnsearch.goo.ne.jp/ocn.jsp
1 遊戯王(まあ
1 戦闘(これと下のは
1 小説(同時検索か?

http://images.google.com/imgres
1 ファサリナ(だから一回しかやってないんだってば

http://blog.with2.net/find_item.php
1 性犯罪(うえっへ

http://ask.jp/web.asp
1 ホワイト・ホーンズ・ドラゴン(ごめんね。多分黄泉帝に飛んだと思う

http://apple.excite.co.jp/search.gw
1 遊戯王(つか
1 エンドオブアヌビス(同上だよね

合計値: 230 全件数: 64 件







何度も言ってた単語登録って、これ。やりたきゃやればいいと思うよ



じゃあまた。
  1. 2006/05/02(火) 00:00:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
