電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイヤモンド・メガトン・デス・ハリケーン

モンスター
15
ダイヤモンドガイ3 女戦士 ならず
クリッター トマと3 ブレイカー
ケイローン2 ミーネ3

魔法
23
深淵の指名者 施し 貪欲 鳳凰神の羽根
大嵐 死者転生 戦士の生還2 増援2
ライボル 早すぎ エクスチェンジ2
デスマーチ3 メガトン魔道キャノン3 お邪魔デルタハリケーン3



ミラフォ
リビング




えー。
まずはこちらをごらんください


まんまパクリです。
これ以上ないほどパクリです。
でもいいんです。おもしろそうだから。

ただ問題はサモンプリーストがいないということ。あれ限定だから高いんだよなあ。そこが困りどころ。まあなんとかなるだろ。



・一応解説
ダイヤモンドガイ
D-HERO ダイヤモンドガイ/闇/戦士/1400:1600/4
このカードが自分フィールド上に表側表示で存在する時、自分のデッキの一番上のカードを確認する事ができる。それが通常魔法カードだった場合そのカードを墓地へ送り、次の自分のターンのメインフェイズ時にその通常魔法カードの効果を発動する事ができる。通常魔法カード以外の場合にはデッキの一番下に戻す。この効果は1ターンに1度しか使用できない。


ということで、これでめくったのはコスト無視、発動条件無視らしいので、ばしばし相手全体破壊を使ってしまおうというデッキ。



それだけ。


おやすみ。
  1. 2006/04/24(月) 20:00:23|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えー。この土日を3行ずつでまとめます。今日の分はしっかり書きます。

メモです。俺にしかわかりません。単語だけです。
分かりたい人は聞いてください。答えるかもしれません。
今、強烈に戻るボタンをロックするボタンってのが欲しいと思いました。
では。


4/22土。
弟、誕生日、ザク、ムラサメ、4人、さち、りゅう、なかま、いっさ、ナルト、スマブラ、ガンダム、カレー、りゅう死ね、リンク強っ、人生ゲーム、ピタゴラ、神と和解、深夜、2時半、更木死ね。


4/23日。日
寝坊、どうでもいいや、ももい、さるさる2、衝撃の展開、先生強い、ダブルス、強い、カットやらず、やる気ゼロ、小野騙される、帰宅、ジ・オ、ザクで殺そう、いや、スーパーで、DSダンボールC、HAPPY☆ANAGO。帰宅。


4/24日。月。
追記-Postscript-
  1. 2006/04/24(月) 17:49:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
