電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BlogPet

こないだ、沖山龍花が
■今ハマってるアンケート漫画★現在の携帯の機種■浮気ってどこまで行ったら浮気ですか?
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「臓物丸」が書きました。
  1. 2006/04/19(水) 11:53:22|
  2. BlogPet
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12345を身内が踏んだ件について。

というわけで。


望ことeufoniusくんがみごと12345を踏んでくれやがりましたので、、








なんか短編を送りたいと思います


リクエストはコメントでこいや。
願いは聞いてやる。

ついでに誕生日プレゼント忘れてたな。電撃文庫やろうか?





とまあそんなかんじで。これからもよろしくです。




ついでに左上の投票おねがいします。


それだけで。ではまた。
  1. 2006/04/19(水) 01:04:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

最近の出来事。及びネタ。

あー疲れた。

こんなどうでもいいもの作ってた。

みくるびーむ


どうでもいいね。


そしてこれ。


ハルヒEDダンス完全版

最高だね。




ついでにこれも見てた。
弟と母親と3人で見た。

すごすぎる
ピタゴラスイッチが人知を超えてる件について




今日は特にねたが無い(どくろは読み終わったが感想の気分ではない)ので適当に。


ではまた。


あとこれいいよこれ。
トップから戻って色々見るといいよ。

神と和解するコロッケ。
  1. 2006/04/19(水) 00:58:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エンドレスバトン

湿布からウザ過ぎるバトンをめでたく頂戴した。




「エンドレスバトン」

[ルール]
1.回ってきた質問の最後に、“自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答する事)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので、どんな質問を加えてもOKです。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載すること。




★ 最近のブームは?
★ 最近買った1番高いお買い物と安いお買い物(お値段も)
★ 今まで買ったお買い物で1番の失敗は?
★ 最近ショックだったこと
★ 最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?
★ 最近始めたいな‥と思う勉強は?
★ ボーナスの使い道はどうしますか?
★ 年末年始の予定は?
★ 大好きな少女漫画を5つどうぞ。
■ 部屋は片付いていますか?
■ 最近あった良いことは?
■ 好きな芸能人は誰ですか?
■ 好きなお菓子はなんですか?
■ 今の携帯の待受画面(またはパソコンの壁紙)はなんですか?
■ 今気になっているゲームは?
■ 好きなキャラクター(キティとかミッキーとか)
■ 最近1番悔しいと感じたこと
■ やってみたい髪型は?
■ 最近の好きな歌を5曲どうぞ
■ 3ヵ月後までに達成したいこと
■ 初恋はいつですか?
■ 今までで印象に残っているまずい料理は?
■ 好きな小説は?3冊
■ 今まで出会った、かっこいい!と思った名前
■ 好きな台詞2つ(オリジナルでも可)。
■ あなたの好きなものは?
■ 今ハマってる少年漫画
★ 現在の携帯の機種
■ 浮気ってどこまで行ったら浮気ですか?
■ 好きな食べ物。
■ 好きな色の組み合わせは?
■ 今行きたい場所は?
■ 自慢できること
■ 人生で最大の汚点
■ 今の気分は何色?
■ ここで本音を吐き出してください。
■ 自分を色にたとえると何色?
□ 今年を表す漢字をひとつ
□ あなたのお国自慢
□ あなたの年齢は
□ あなたの好きな色は
□ どんな能力でも手に入れられるとしたら
□ 他愛のないこと
□ あなたの身長は
□ あなたが今一番「逢いたい」人は
□ 今食べたいものは
□ 寝る前に必ずすることは
□ 大好きなあの人に一言
□ 一日だけ誰かになれるとしたら誰になる
□ 今何時
□ 最近とても嬉しかったこと
□ 好きなゲーム
□ あなたのストレス発散方法
□ バトン回してくれた方にメッセージ
□ 世界中で一番大切なもの
□ 北朝鮮をどう思う
□ ヤバイ、やっちゃった…って何したの?
□ 愛って何ですか
□ あなたの得意料理
□ あなたのとりえは
□ 子供の頃の夢は
□ 最初に好きになった子の名前
□ 何フェチ
□ 自分の前世は
□ 最近送ったメールは
□ 旅行に行くなら
□ 明日何する
□ 自分の好きな所3つ
□ 好きな季節
□ 昨日何した
□ いくらでヌードになる?
□ 人に言えない秘密
□ 今年の七夕、何をお願いする
□ 小泉首相になったら何する
□ 1000万円入ったらどうする
□ 初めて異性と付き合ったのは
□ パソコンに入っている曲数
□ コスプレするなら
□ ミクシーに招待してくれた人は
□ 今までの人生で影響された人
□ 好きな映画
□ 思い入れのあるもの
□ 自分の身体で直したい所
□ この春気になるファッション
□ メガネは持っているか、どんな時にどうするか
□ 香水は
□ ここまで打って疲れましたか
□ 聞くと青春時代を思い出す曲は
□ 今叫びたいことは
□ 無人島に持って行きたいCD3枚
□ 好きな食べ物3こ
□ 今一番心残りはなにさ
★ 今までのバトン系で一番疲れたもの
★ 普段何時頃に就寝する?
★ ネタ1つ下さい。
★ 自分のHNを成分解析して最もパーセンテージが高かったもの
☆ リアル・ネット上で何かイベントに参加したことある?
☆ 良く寝る授業は?
☆ 今まで見た夢で一番印象に残ったものは?
☆ 寝るときはうつ伏せ?仰向け?
☆ 電車で最高どのくらい寝過ごした?
☆ カラオケの十八番は?
☆ 下ネタ好き? 頻繁にやる?
<追加>
○ 今まで生きてて一番死にたくなったこと
○ 最近、鬱になった出来事
○ 最近読んだ鬱本
○ いま絶対にしたくないこと
○ 一番嫌いな人間
○ 最高を100とした今の鬱度
○ 殺してみたい人
○ 死後の世界についての意見
○ 遺書を書いてください

★ 次にバトン渡す5人 追記-Postscript-
  1. 2006/04/19(水) 00:47:22|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
