電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感想書いてるときより日記かいてるときの方が訪問者多いのは仕様ですか?

12345HIT踏んだやつ
逃げるなよ!!


といってもROMってる人に言った所で無駄なのは目に見えてますがね。はてさてどんな人が見てるのか。
知り合い全部あわせても20いくかいかないかだから、見てるだけの人は50人ぐらいいるんだろうが、アンケートとかやったら答えてくれるだろうか? 
「アンケートをやったら答えてくれますか?」というアンケートしようかな?(大いに無駄
とりあえず、踏んだ人おしえてくれー。




関係ないですが。
さて。またどうでもいい日記です。
こんなのみに来てる人は果たしているのかどうかまったく持って気になりますがオレがそんなことを気にしたところでどうにもならないことは既に悟りきってるはずなので、ここはうだうだ言わずにさっさとはじめちゃった方がトクだとも思うので。

では。またまたメモ的要素のみ
追記-Postscript-
  1. 2006/04/18(火) 02:00:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

お風呂バトン

風呂バトン的なもの
何が知りたいのか不明。
疾風から回ってきた。明日もなんか回ってくるらしい。
まあどうでもいいか

1.シャワー派?浸かる派?
2.最短時間は?
3.最長時間は?
4.何処から洗う?
5.歌う?
6.何を歌う?
7.何を考える?
8.温泉は好き?
9.泳ぐ派?
10.隠す派?オープン派?
11.恋人、好きな人がいたら興奮する?
12.好きな入浴剤の色は?
13.好きな入浴剤の香りは?
14.お風呂あがりはパジャマ派?下着派?私服に近い派?
15.お風呂にあったらいいなと思うもの


追記-Postscript-
  1. 2006/04/18(火) 01:39:38|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
