電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5リクルでがんばる。

次元の裂け目とかマクロコスモスとか死んで欲しいものが出たけど、それでも意地でもリクルをつくるとがんばって、
サイト見つけて何とか作ったけど微妙と言うしかないでき。
新制限は無視。


スキドレ5リクル

巨大ネズミ3 共鳴虫3 ドラゴンフライ3
素早いモモンガ3 ピラミッドタートル3
龍骨鬼2 ヴァロン1 ならず1 クリッター1

強欲 貪欲2 ブラホ 強奪 サイク 大嵐 護封剣
強制転移2 地割れ3 地砕き3 抹殺2

スキドレ2 落とし穴 奈落 道連れ2 リビング 激流葬



巨大ネズミ>共鳴虫>ドラゴンフライ
     >素早いモモンガ
     >ならず
     >ピラミッドタートル>龍骨鬼
               >ヴァロン

という具合です。
あとは地割れ地砕き抹殺道連れで殺しまくってはい1400ずつ6回通せば勝ち。
まわしてみると共鳴虫の扱いに困る。ドラゴンフライもいいけど、そこで止まっちゃうからやっぱり風の虫を入れようかな。ついでにデビルドーザー突っ込んで。
ピラタは普通に活躍。強制転移は相変わらず強いし。

スキドレがめッチャ強い。
メビ、女、首領、カイクウ、ブレイカー、死霊その他もろもろただのバニラに変身

壊すためには大嵐かサイクか砂塵くらい。墓地にあったら、セイントも効かないからスタンなら回収手段がない。
ケイローン、ブレイカーも効かないので砂塵は入ってないとして2/40。
先にサイク使われてれば1/40
全然オッケー。壊されることはまずない。リクルだからこっちは無視。あってもなくてもいいけど、あれば最高。なくても普通に戦える。

道連れが微妙かな?いらないかも。2枚とも抜いて除去にまわすか。奈落と落とし穴積むか。

異種間のつながりがほとんどいらないかもしれないので、ジャイアントウイルスとかが候補。
虫2つ分抜いて、キラトマ、ウイルス、死霊、が候補。
やはり強制転移は強い。

あとはスキドレを使うために普通にガンナーとか。事故るからいいか。


今日はじめて龍骨鬼の効果をつかった気がする。収縮打たれて女でやられた。除外しないで効果で殺した。正直効果なんて忘れてた。



そんな感じで。見た人は適当に鑑定してくれるとありがたい。
コメントでおねがいね。

テーマ:トレーディングカード - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/02/20(月) 22:11:30|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
