電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほんとどうでもいい私事なので見たい人だけ見ればいいと思うのでがんばってみてください。

というか。

ここ二日間ほど更新してなかったので、 なんか楽しみにしてるかどうかも分からないけどとりあえず毎日ここに来ている暇な人々60人にお詫びでもしてみようかなと思ってるしだいで。 でも特に何もしないというのがなんとなく出たこたえなので何もしないですが許してください。

とまあ読みにくい文章でスタートしてみましたが、特に意味はないので無視してもいいですよ?

しかもさりげなく昨日書いたまま投稿するのを忘れてた記事という最強状態。

まあ暇な人は追記で。

追記-Postscript-
  1. 2006/02/11(土) 20:46:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
