電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かのこん

4840114293.09.LZZZZZZZ

えっと、

絵が最高です。

 

この強さはありえません。

しかも最初から飛ばしすぎ。

なんで開始早々いきなり主人公、大人への階段ぎりぎりまでいっちゃってるんだよ。

おかしすぎるほどテンションが高い。

そして一番の問題点は、

 

改題前のタイトルのほうが絶対に売れる!ということ。

 

 

 

 

 

 

「彼女はこんとかわいくせきをして」

 

 

 

 

題名で買いますよ!?

 

なんかもうだめだめっぷり全開かと思いきや、意外や意外、なんだか普通の物語ですねい。

おかしいテンションは最初だけ。あとは敵っぽいけど実はそうでもない人とか、でかいのとか、内気とか、委員ちょめがね(どうみても都です。 ありがとうございました)とか、ロリ先生とか、つんつんとか、実は姉弟とか、キャラはそこまで奇抜なのはいなかったかな?

 

まあそれでも、後半の戦闘への入りはなんだかテンションが普通すぎて微妙だった。

後半って言うか、、、まあバトルはこの展開でいらないとも思ったんだけどね。

でも、いろいろイベント(先生の正体、澪ちゃんとのフラグ、かまいたち君の活躍)があったからまあいっか。

 

全体評価。中の上の中。

まあまあってとこかな? 雰囲気はよかった。

  1. 2006/02/07(火) 02:43:30|
  2. 読了感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
