電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今のこの幸せな気持ちを言葉で表すとあれだ。

ヴィクトリー!!!!



よっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!1

あれだよ本気でうれしいぜ!!


だってドラッザバラダンスだぜ!?

帰ってきたんだっぜ!?



のっぱが帰ってきた!!!!!!!!!!!!!


要するにこれからさきはうっはうは
テンションが子こまd3エアが季に上がったのは久しいぶりだろうか!!!

もうタイプミスとかまったくきにしないぜ!!

テンションは最高ハイエナジードラッザバラドックスネス!!



もう意味不明なんかもうどうでもいいmんだよ!

このテンションはもううだれにもわかるものなのか!!

殿様気分でHAPPY!!!!!!!!


うはうはテラやバス!!テンションテラヤバス

テラだぜ!?
一兆だぜ!!??


HAHAHAHAHAHAHA!!もう自己満足ブログなんだからなんでもいいんだけどさ!!

さ!!!

究極レベルでマキシマム!?






というテンションが金曜日は続きました。
土日はインターネットからかけ離れた生活をしていたのでちょっと冷めたのですが。



まだテンションは高いです!


ついでにインターネットできなくて暇だったので単語のやってました。
とりあえず作者と絵師と題名は2004年9月時点まで網羅したのでどうぞ。
設定の仕方は追記で。


じゃあまた追加するかもしれんがここで。ではまた。 追記-Postscript-
  1. 2005/12/25(日) 22:42:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
