電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あいかわらず狂っているブログペットは気にしないのが吉。

もうしつこいといわれそうですが、気にせずに遊戯王の話題。

さらにデッキ作成。改良中。

ちゅーか、空ノ鐘の響く惑星(ほし)でのかんそうでもいいんだけどめんどいのでまとめてやります。

てきとうです。

というかパソコン立ち上げるのがめんどい。

どんまい。

ではデッキ晒し
追記-Postscript-
  1. 2005/12/21(水) 22:23:08|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BlogPet

きょう臓物丸は、試合すればよかった?
またスパークとコピーするはずだったの。
ではきょうは、ネタを強奪したかった。
では大嵐までクレンザーが登録したかもー。
またスパークでコンデンサーが掃除するはずだったみたい。
では大嵐にコメントするはずだったみたい。
では大嵐にスパークで鐘が連絡した。

空鐘中。
脳内構築>電池デッキクリッターショッカーウイルスならずブレイカー単二3単三3戦闘支援なんたら3セイント2サイク大嵐強欲強奪団結早すぎ護封剣ぶらホ充電器3暴走召喚2(コンデンサー2)リビング激流葬お触れ2びみょ。
今日は3パック買って貪欲とダメコンが当たった。
微妙。
空の鐘は1巻終了。
2巻に入る。
明日はそういえば部活動(卓球)のダブルスの試合がある。
まあどうでも。
部活動で大掃除とか。
めんどいよークレンザーくさいよー。
ネタに尽きたので適当なこと書いて終わらせようとしている人にお願いです。
お願いします。
ではまた。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「臓物丸」が書きました。
  1. 2005/12/21(水) 20:15:26|
  2. BlogPet
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
