電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カレとカノジョと召喚魔法5

7.jpg


はじめて、自分の行動に、感謝した。
最初はさ、題名と絵で直感だったのよ。
キャンペーン中だったしね。
でね、
そのうちだんだんちょっとマンネリ化してきて、なんか微妙になってきたのよ。
そりゃあ新人っぽいし、しょうがないかなーとか思いつつも、BUNBUNさんの絵に惹かれたり、惰性でまあ今まで買い続けてきたわけだ。
オレにしては珍しく全部新刊で。
で、
今作。
ほら、なんか説明文でも最終回が近付い


いやっは!!
遊矢最高!!!


設定が大好きなんですけど!!
というか今まで読んできた本の中でここまで好きに慣れるキャラクターは他にいないんですけど!!!

ほかのキャラクターをダントツでぶっちぎってもう1000m走で990メートル離してダントツで1位。
遊矢のタメだけにこの本を買ってもイイくらい。いやむしろ他の人間には大して興味はワかないんだよ。だって普通じゃン。

だって遊矢普通じゃないジャン!!!



なんですかなんですその設定は昔の遊矢の設定はっっっっっっ!!!
どう考えてもその歳でその思考能力はありえないだろ!!とかそう思うほどのずば抜けた思考能力。
今の状況でもなんか人の思考のトレースとかありえない真似かましてくれてますけど、普通だったら、普通のキャラだったら、「そんなのありえないだろおかしいんじゃない?」とか言いたくなるし「この設定無理がある」とかいいたくなけど、


遊矢ならOK


だっていいじゃんキャラ。
常に冷静、何でも知ってそう、頭がめっちゃいい。

ああもう特徴列挙していっても駄目だわ

フィーリングだよフィーリング。

直感ってやつですか?

とにかくカレカノお薦め。

というか、



遊矢お薦め!!(


では私見入りまくった感想終了。ではまた。
  1. 2005/12/15(木) 01:38:14|
  2. 読了感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
