電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

a.ano...huitemoiikana?

gs_festival_11.jpg




いいですよ!!

ぜひ!!
  1. 2005/12/03(土) 23:40:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ムシウタbug1、2

<Macにより画像のアップロードが使用不能>

分かる

着実にこの人は文章がうまくなってきているのが分かる。

わかりやすく、
1巻より2巻。
2巻よりbug1より3巻より4巻よりbug2

みたいな。
文章が読みやすくなっていく。
構成とかもう気にしない。

キャラがこの人の場合一番の強みだと思う。

ほんとにいいキャラを出してると思う。

詳しく書きたいのですが、今さっき読んだダブルブリッドの印象が強すぎて困ります。

とりあえずはこんな感じで。

ではまた。
  1. 2005/12/03(土) 21:57:06|
  2. 読了感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

五万とか

修理費用五万とか

やってられない
  1. 2005/12/03(土) 19:12:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんばんは、と言われたら、とりあえずはこんばんわと返したらどうかな? 少年>挨拶

一応僕は君に挨拶をしている挨拶には挨拶を返すのが礼儀じゃないかな?最も君が無礼者になろうとするのならば僕はそれを止めはしない。胸を貼って無礼者になると言いい。世の中には(以下略



ダブルブリッドは大好きです。

鬱いのとか大好きです。



大田が大好きです
  1. 2005/12/03(土) 12:31:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
