電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まあ

そういうわけで
携帯から更新です
ホントはMacもあるんだけど
起動に十分ぐらいかかってメンドイから
けいたいで

まあ
そんなわけで
パソコンぶっ壊れたわけですよ

レポートの件から始まったとも言えるけど
その前からハードデイスクガブキミナオトヲタテテタリ
たまにピーって電子音がなったり
いろいろ前兆はあったんですよ

でも
でもね

流石にこの事態は想定してないわけですよ

そりゃレジスタンス黒子ショーとか見てればパソコンがドンナに不安定かなんて分かりますけど

でも
でも
朝ついてたのがいきなりつかなくなってたりしたら絶望するわけですよ

まあそういう経緯でぶっ壊れたんですよ

でね

とりあえずお父さん(パソコンの前所有者)に聞いたら

「あぁ、こりやだめだね」

とか言われたらもうだめなんでしょうかね?

HD壊れてるから駄目だね

って…………



とりあえず東芝の電話サポートが七時までだったんで諦めて
次の日に電話したのですよ

ほんのすこしの希望に賭けて

「あの、どうも動かなくなっちゃったみたいなんですけど」

『具体的に教えてもらえますか?』

「電源をつけて最初の東芝のマークがでて、そのあとにHDpasswordってでるんですけど」

『ではパソコンにACアダプタだけの状態にしてシフトキーを押しながら起動してください』

「……出来ました。最初の画面から変化しません」

『そうですか……少々お待ちください』

『すみませんお待たせいたしました。お客様のノートパソコンですが、起動しても覚えのないHDpasswordがでてしまうということなので…』

「はい…」

『申し訳ありませんがリカバリーは不可能ですのでこちら修理となってしまいますので…』

予想通りの答えとは、かくも残酷なものなのか?

まあ、修理の査定みたいなのをするということで電話番号を教えて切った

まあ

アレだ

  1. 2005/12/02(金) 16:33:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

勉強やんないで好きなことだけやるんじゃ

ダメカナ?

(返答待ち)
  1. 2005/12/02(金) 08:24:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
