FC2ブログ

電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨

注意。まずは最初の文をよく読んでから本文をお読みください。

※注
 今回の本文は不快な表現が多々あります。いやアダルトとかそう言う意味じゃなくて、むかつきます。多分むかつきます。なんかテンションが最強の時に書いたのでむかつきます。
 でも直す気はさらさらないし、また書く気もないのでとりあえずあげときます。
 「おこらないよ」って人だけ読んでください。
 

では始めます。






















さあ聞け愚民ども


今日は貴様ら負け組に嬉しいお知らせだ。
いや? 俺だけか嬉しいのは? まあいいや。





電撃hPaげっとおおおおぉぉぉぉ!!!!!1!!

ほれほれほれほれほれほれ051116_2210~01.jpg


あれだ。神だ
051116_2219~02.jpg



051116_2218~01.jpg



051116_2216~01.jpg



どうだ貴様等負け組どもめがあああぁぁぁ1!!!


さあこっからは負け組はどうでもいいけど勝ち組予備軍(買ったけどまだ読んでない&届いてない)の人は見ないほうが。
ネタバレ全開。



さてさてわたくしが読んだのはというかよんでないのは

きの
空鐘
アスラクライン
いぬみみメイド
いぬてぃっくムーンは(以下略


である。だって原作読んでないんだもん。
キノながいんだもん。




当然の如く最初に読み始めたのは禁書目録。
当然。

全キャラ総出演。
ホントのホントに総出演。

なんかいきなりみんなキャラを作り出す。

「っつか」

ギャルゲですかエロゲですかフラグですかそうですか


下駄箱に手紙とか何様? ぺ様?

なんか一方通行はいつの間にかじょそうというか女体化してるし
おかしいおかしい」!!そのてんしょんはおかしいから!!
まあそんなのはどうでもいいかな。
いいかな?
だってあれだぜ?
超だぜ!?
超・田村くんだぜ!?


特に松澤とかスク水とかスク水とかスク水とかスク水とかスク水とかスク水とかスク水とかスク水とかスク水とかあああああああああああああああああああああ!!!!!!


もうだめだ。だめーじがでかすぎるんだよおおお!!
どう考えたって攻撃力半端じゃないだろツンデレとかブラジャーはずれてをいおうぃおうぃうぃをいおうぃおw!!:

まあでぃえっちえいよりはまだましだけどそのはずかしがってる顔とかもうjもうもうもうもいはお!!!




いい加減ツンデレがなんとかするんだからにょおおお!!!
<意味不明

なんか妹とか不潔なのは貴様の脳みそだろこの絵ぐらい出せよ今回半分主役みたいなもんだろうがだせよロリ絵を出せよこのやすさんおねがいsますみせて☆いおのえがまたみたいのおねがしますよおお!!


様はあれなんだよ台風なんだよ。

めーめーとかめーめーとかなんだかもうどうでもいいほどにいっかいやったらゲームブックとか最初から全部見ちゃうに決まってんだろうが!!
見逃しなんかあっちゃダメなんだよ!!!!!1!1111

だって成田だぜ?

成 田 だ ぜ?

もぅこれは最後の最後の隅々まで見るしかないだろう!!当然だろ!! 義務なんだよ!!



もうあとはキー利番外編は蟲でいい矢。きーりというかほとんどカスタムチャイルドだったし。



プリキュアじゃんっ!!

もううけたうけた大爆笑ビックバン
そりゃ当然著作権侵害王になっちゃうけどね

というかだめだ。

ハセガワさんは強すぎる。
とくにこっち系にナルト最強の威力を発揮してパロディとかもうさいこうだよ!!テンション高すぎだよ!!高杉だよ!!

もうどうでもよくbなってきたけどというかだから、

イラストは最強なんだってバっ!!!!1

そんなかんじであとはおまけについてきた負け組にはないこの051116_2210~02.jpg


リプレイを学校で読んでたらやばいやばいやばいってば

笑ってたらさすがにみつあかるってばぐらいの気落ちしかないけどdwwww

まあ本気で笑いそうになってこらえるのはたちなおしたよ愚民ども


ああああああもうmぅjもうあおfどあひgふぁしげかsdthgyhxjadfxghsfg

aaaだまらてんしょんがさいこうちょうなんだってば
もうさいこyぽあいうglfg
ああ!!!1



ってな感じで。


がんばれ負け組



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
だめ
[ああも寝る!!!]



おやすみ。
スポンサーサイト



  1. 2005/11/17(木) 20:27:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

WWー記憶師たちの黄昏

31609170.jpg


まああれだ。
ウン、マトマッテテイイトオモウ(棒読み)

なんかさ、いいんだよ。
微妙だね。

おもしろいにはおもしろい。

萌え要素はひとつもない

ももえさまはあれだよ。ツンデレっぽいのは気のせいだよ。

テンションが終始微妙。

なんでだろ。なんでだろ。あんまり肯定できない。
ホントに、つまらなくはないけど、おもしろいっていえばおもしろいんだけど。

なんかねぇ。

兵器ヲタマザコンってキャラは最高だけど、やっぱりチビカレーが全てを崩してると思う。

あのしゃべり方はない。いらつく。それだけ。ああ。それか。だから好きになれなかったのか。

今回のメインがあいつだったからやっぱり微妙だった。

しかもいきなりビーチバレーだし。
お母さん微妙に無敵キャラじゃないし。
死にそうだし。

なんなんだよ。もういいよ。


評価>古本屋ぐらいなら買う価値アリ



そんなかんじの適当で。

ではまた

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

  1. 2005/11/17(木) 20:19:58|
  2. 読了感想
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0