電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

死ねるよ

レポートやりながらメッセしながら
なのは見てたのさ。










フリーズ






うん。

大丈夫なはずないよ

ただね

なのはみてるあいだだったから

まだね

生きてられたんだよ

そうさ

まだ2時だ

夜明けまであと4時間ある

全然大ジョブさ

全然大ジョブさ

・・・・・・。





だれか・・・・。
  1. 2005/11/30(水) 02:08:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

だーかーらー

一条って

菫子か
薫子か
ぱにぽにか





はっきりしろよ!!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/11/29(火) 21:18:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ファサリナ!!!

ファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナファサリナ!!!!!!

kurukuru.jpg



「あぁ、どうしてぇ、どうしてそんなに一途なのですかぁ」

「あなたに必要なのは み つ ☆」


20051123.031.jpg


「あまーいあまーい み つ ☆」

20051123.025.jpg




「あぁ、どうしましょう。うふふふふ」

「あなたってかわいいわ」

「なかよくしましょ…なかよく」

「あまり無理はなさらないでぇ。そんな姿を見ていると、私…なんというのでしょうか…その…咲き乱れてしまいますので」

「さぁ、見せてください…あなたの欲望を」

「あらぁ、激しい…あぁ、乱暴すぎますぅ」

「そぉ…そんなふうに…そんなふうになさっては、花びらを散らしてしまいますわ」

「ダメよ、ダメダメ。あなたのことはよ~く知っているの。もう動けないのよあなたは。痛いでしょ、つらいでしょ、苦しいでしょ」

「さぁ一緒に花を咲かせましょ…花を」

「わたしがあなたを受け止めます…さぁ、わたしに身をまかせて…わたしに全て何もかも脱ぎ捨てて…」



20051123.019.jpg

20051123.016.jpg

20051123.014.jpg

20051123.004.jpg







ファサリナ!!







最高!!
  1. 2005/11/28(月) 20:18:09|
  2. アニメ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

更新の滞りについての公式発表。

えっと、時間空くまで更新すとっぷ

本気でやばいので。

明後日が30日なんて忘れてた。

がんばりますんで

では。
  1. 2005/11/28(月) 07:19:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

馬鹿な俺はこのテスト勉強もレポートも仕上げなければならない時期に何時間も遊戯王のサイトを回りまくってこんな時間になってると言う馬鹿さ加減。

とりあえず。

眠い。

何時だろ。

確か始めたのが6時ごろだったから8時間か?

いや4時だから10時間か

アホだね。

相当のアホだね。

とりあえず明日は友達からエウレカ借りて見ます。今日の。いや昨日か。

まあもうなんでもいい。

それでも前回のテスト見たくあきらめて撃沈はやだ。

がんばってみたい。

遊戯王はしばらくやめにしようか。

とりあえずレポートが終わらないのでというかあと3日じゃん!!

全力で仕上げてきます。
  1. 2005/11/28(月) 04:25:13|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この週末の事

はっきり言って
おもしろくないので
どうでもいいです。

ウケ狙いできるメンバーじゃなかったので。


土日にかけて、キャンプ兼風呂に言ってまいりました。

風呂と言うのは、そのキャンプ場はどちらかと言うとその風呂がメインっぽいところで、なんていうかあれ。まあでっかい銭湯みたいな感じ。

で、メンバーは小学校の時の学童(学校の後に子供を預かってもらう場所)の関係の人たちが集まってやってた。

俺と同年代は一人女子がいるだけで、あと子供は中1男子4人と小5男子1人。

であとはその母親父親で全部で12人くらい。



午前の部活の後に同様に部活の終わった子供たちと一緒に電車でキャンプ場に。

駅からそのキャンプ場まではバスが出てるのでそれに乗っていった。

到着後即風呂。

めっちゃきもちええ。

とりあえず露天風呂に15分ぐらい入った後にサウナに行く。

6分 12分 6分 入ってまた露天風呂に

10分ぐらい入って出たらなんかみんなで俺を探していた模様。
長すぎる風呂にみんなもうキャンプ場に行ったのかと大騒ぎしてたらしい。

そんなわけで出た瞬間に
「じゃあいくわよ」
とか言われた日にはもうどうでも良くなってその厨房たちと遊戯王でも始めた。

あのアンデットデッキで。

まあそこそこ勝って体も何とかほてった状態から回復したので10分後ぐらいにキャンプ場へ。

適当に手伝って飯が出来る。

肉とか豚汁とかしいたけとかさつま揚げとか食べて、いろいろ談話。

なんかりゅうきとかひびきとかくうがとかでもりあがってた
(こどもたちが)
ログハウスだったので中で遊戯王でも

1時半ごろ寝る



翌日。

起きる。

飯空

風呂にまた入る

出る。

帰り際マンティコアデッキ考える

家帰る

キャンプの片付け

デッキ作る。

今に至る。


というなんの面白みもない二日間でした

ありがとうございました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/11/27(日) 18:21:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワンキルデッキ

ちなみに適当に考えてまだ一回も試してないので微妙
だれでも1度は考えそうなデッキ。

モンスター
サイポ
メタポ
ビクバガール3
謎のくぐつし3
マンティコア2
セイント2
深淵の暗殺者
ツクヨミ
ウイルス
クリッター
UFOタートル1
巨大ネズミ2


魔法13

手札抹殺
おろか3
サイクロン
大嵐
死者転生3
ブラホ
早すぎた埋葬
護封剣
スケゴ
B地区

罠9
バインド2
リビング
激流葬
ジェネレーションチェンジ2
亜空間2


狂悪コンボ。

場に謎の傀儡師いるとき。
手札にマンティコア(A)1枚(このターンに墓地におくられた)
墓地に一枚(B)。

エンドフェイズ。
B捨てて墓地のA特殊召喚。
500回復。
場のA捨てて墓地のB特殊召喚
500回復
場のB捨てて墓地のA特殊召喚
>×1000回くらい。
ライフ約50万。

あとは適当に。ワンキルじゃないけど・・・。

ビックバンガールが入ればワンキルになるんだけどね。


みたいなかんじで
ではまた。

P。S。
ブログペットもとうとう壊れ始めた↓
  1. 2005/11/27(日) 17:54:25|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

BlogPet

今日、沖山龍花が
か転移あぁぁぁぁぁぁあっかかかかかっかっかっかかかぁきしゃ転移転移転移転移!!!!
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「臓物丸」が書きました。
  1. 2005/11/27(日) 17:11:02|
  2. BlogPet
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デッキ破壊デッキ

アンデットデッキだぜ。

ピラミッドタートル3
くりった1
メタモルぽっど1
サイバーぽっど1
精気を吸う骨の塔3
キラートマト2
ニードルわーむ3
せインとマジシャン1
魂を削る死霊2
ツクヨミ1

マジックキャンセラー2
ヴァンパイアロード1
サイコショッカー1
ノーブルドノワール1


魔法
壺1
早すぎ1
ブラホ1
語風剣1
手札抹殺1
サイクロン1
非常食1
ミイラの呼び声1
強制転移2
平和の使者2


お触れ2
激流葬1
リビング1
死デッキ1
ぞーマ1


デッキ切れでもねらってますぜ
まあ時間ないのでこんだけで
  1. 2005/11/26(土) 07:50:51|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はネタはあるんだが、眠い。

というか明日からきょうせいてきにキャンプにつれて狩れる。
更新は早朝4時ごろ。
今から寝てがんばって起きて更新する。
そんなかんじです。
蟲師を生でみる予定。

待ってる人はいないと思うけど、がんばって更新する。

ではまた。


MADの曲のリクエストあったら言ってみてもいいよ。
暇だったら作るから。ではまた。
  1. 2005/11/25(金) 21:15:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少女QのCDを購入したので、やって見た。

seedQ

種系魔法戦士ベホイミのほうがインパクトがあっていいと思う。
後半は適当。なんか2番、3番までやるのは疲れるし画像が足りないのでこれからはやめる。

ひとつ2時間で出来る事が判明。
というかテスト前にこんなことしてたらだめじゃないですか。

本読んでもいいんだけどね。まあ別に・・・。

コメントプリーズ。
自分じゃ完成度が客観視できねえんだよなあ。

テーマ:ぱにぽにだっしゅ!、ぱにぽに - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/11/25(金) 00:44:57|
  2. アニメ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

MAD第二弾。(といいつつこっちの方が先に作った)

音量、及び背後確認推奨。

NeKoMiMi

というわけで。
気に入ったならコメントとかくれると嬉しいです。
めっちゃはしゃぎます。

そんなかんじで
ではまた。

テーマ:萌え - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/11/23(水) 21:49:39|
  2. アニメ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

シン百面相

20051119195135.jpg


うああああああああああああああああ!!

20051119195155.jpg


ふっふっふっふっふっふっふっふっ・・・・・・・

image048.jpg


ひゃああああひゃひゃっひゃっひゃあああっはyっやはは!!

image054.jpg


ううういいいいいぃぃっっぃっひっひっひっひっひいいいいぃぃぃ!!

image120.jpg


ぐううぅぅおおおおおりゃああああああぁあぁぁぁ!!!

image132.jpg


きしゃあああああああっぁぁぁぁぁぁああああぁx!!1!!

image162.jpg


ふぇっひぇっひぇっふははは・・・ひゃはっはははははひゃはやひゃひゃひゃhy・・・!!

image292.jpg


かあああぁぁぁぁぁぁあっかかかかかっかっかっかかかぁきしゃああああああああ!!!!

image062.jpg


<精神の種が、破裂した>
     ↓
<シンは狂戦士になった>
     ↓
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

image082.jpg

image104.jpg

20051031174157.jpg








だから適当なんだってば。

テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/11/23(水) 12:59:17|
  2. アニメ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ムシウタ4

4044288070.09._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg


だから敵役が
最高なんだよ!!


そうなんだよ。
しーかとかはるみとか、そこら辺はまあどうでもいいと言ってもいいほどどうでもいいんだよ。

でも、

でもさ、

敵役と言うか、敵っぽい役割的な人?
今回だったらおぅる。
そう。

おぅる。


・・・もう最高

性格と良い行動と良いもう駄目だツボだ。
この人はキャラクターの作り方がもうホントいい。
憎めない敵役?
そんな感じの悪役になりきれない悪役。
そういうもどかしい人。

小物。
たいしたことのない力をもった他の人から見たら弱い人たち。
能力的には全く問題にならない人たち。

そういう人の性格と行動がもう良すぎる。


ストーリーはこの際もうどうでもいい。

キャラクターはもう最高。
この小物っぷりがもう最高。
読んでて気持ちよかった。

ああ、すごいなあ。と素直に思った。

もうそれしか言う事はありません。フィーリングです。
ではまた。

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

  1. 2005/11/22(火) 21:58:26|
  2. 読了感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さて、MADでもおいておきますか

というわけで、
作ってみたので見たい人だけ見てください。

おもしろかったらどうか笑ってください
つまらなかったらどうか笑ってやってください

種系魔法戦士ベホイミ


コメントは素直に嬉しいです。

テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/11/21(月) 21:48:13|
  2. アニメ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ムシウタ3

4044288054.09._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg


後悔しました。
愚か者でした。
負け犬でした。




なんで俺はこんなにいい本を適当な評価をつけて後回しにしていたのだろうか?
蝶・大失敗と言ってもいいぐらいだよ。

もう楽しすぎる。

初季の闘い方と言うか、弱い者の戦いと言うか、
そう言うのがホントにいい。
弱者の強さ。そして心の弱さ。
そんな今にも壊れそうなバランスで立っている人。

いい人そうに見せて心の奥底では嫌なやつを演じる。
自分の悪しき部分で自分を立たせ、ごまかし生きる。

凄く。凄く良い。

初季に完敗、乾杯。

戦闘部分はやっぱり蟲という媒体があるせいか、幅が広がる。
その中で"からす"。

良い選択だと思う。空を飛べるがそれだけで、戦いたくないがそれでも目立つ鳥は打ち落とされ。
その羽はもがれ地に堕ちる。


鳥と言う言葉は、儚いバランスを思い起こす。


良い。心情描写よりもなによりも初季のキャラ設定が良すぎる。


もっと早く読んでれば良かったと後悔。
8か9/10 ぐらいでもいいかも。


そんな感じでではまた。


コメント返却<?

そるさん>
画像ネタはかなりわかりにくいわけで、

画像 =リリカルなのはA's
ギギナ=されど罪人は竜と踊る

この二つに通じている人はどんな人なのかと思うくらい異質な組み合わせだからわからないのも当然かと。




だれか全ての画像を理解して、ダイナマイトとギギナとルーシーわかった人いたら、教えてほしいな☆

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

  1. 2005/11/20(日) 22:19:30|
  2. 読了感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BlogPet

きょうはここへ沖山龍花は理解するはずだったの。
だが沖山龍花と趣向っぽい理解した?
だが沖山龍花と舌がお願いするはずだった。

まああれだよ。
評価>古本屋ぐらいなら買う価値アリそんなかんじの適当で。
ではまた



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「臓物丸」が書きました。
  1. 2005/11/20(日) 17:26:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

業務連絡

電撃ファンのみなさん。
暇でしたら左下のアンケートにご協力ください。
エントリーの作家が偏ってるのは俺の趣向です。すみません。

むしめがねマークをクリックすると他の皆さんの投票状態が確認できます。


投票の仕方は見た目でわかると思います。
そこに書いてない作家を選ぶ場合、その他にマークをつけ、コメント欄にその作家の名前を書いてください。

もちろん、他の、エントリーされてる人に投票する場合でもコメントはつけられますのでご安心を。



で、何度も重複投票が出来るので、何回やってもいいです。
愛してる作家さんに投票しまくってもいいです。
その場合はコメントくれるとわかりやすいので「川上稔に30票送るぜ!!」とか最初に書いてくれると嬉しいです。


まあそんな感じでアンケートにご協力ください。




適当ですけど。


P.S.高橋弥七郎です、すみません。修正できないんです。すみません。
  1. 2005/11/20(日) 02:22:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

画像ひとつにつき、ネタひとつ。

その1
image246.jpg


「何故!! 何故!! 何故貴様にはツンデレの良さがわからない!!」

「お前が思ってるほどツンデレとて万能ではないと言うことなんだよ! 

 お前もいい加減、趣向の違いを理解したらどうだ!?」





その2
20051030142609s.jpg


「なあ、父さん」

「ん?」

「お母さんを撃った銃、残しといたらやばくない?」

「ああ、これか。まだこれはお前に使うからな。大事にしないといかんな」

「・・・・・・・・・。」




その3
1131842341394.jpg


「会長、これだけ出せばダイナマイトキャンペーン当たりますよね?」

「そうじゃな。これで念願の図書カードが手に入るというものだ。」




その4
20051102224515s.jpg


「大丈夫さ! ばれてない、ばれてない!」

「そうかな?」

「そうさ!! 誰にもわかるもんか!! 

 お前が女なんてどこの誰が見てもわからないよ!!」




その5
20051028201346s.jpg


「後のことはあなたに頼みます。よろしいですね」

「はい! わかりました!」
(うわーなんだよその眉毛キモいってちょっと前髪とかオカッぱ!? なんなのやばい笑いそうちょwwだめよニナ笑っちゃダメ! そうしたらこの人があんまりにも惨め・・・っぷぅくふっ! だめっ! だめだってば・・・・くふっっっ!!)




その6
20051106133747s.jpg


「ヘ~イ、我が愛しきののマ・ド・モワゼ~ル(巻き舌)! この私の美しく崇高で見事な愛をそのピュアーなハートで受け取ってくれないかい? 私としてはこのままティータァ~イムにしてしまうのもやぶさかではないの~だがどぅ~する? 我が麗しのマぃスゥイ~~トエ~ンジェ~~~ルゥ?(巻き舌)」




その7
20051113160240s.jpg


「ギギナだよぉ!

 ギ ギ ナ ・ ジ ャ ー デ ィ ・ ド ル ク ・ メ レ イ オ ス ・ ア シ ュ レ イ ・ ブ フぅぅ!!」



その8
20051106133151s.jpg


「親父!! てめえ俺のルーシーのフィギアをどこに隠しやがった!!!!」

「アレは父さんがもらっておいた。代わりに別のを置いといてやったよ。お前はプリキュアで十分だ」










よろしくお願いします。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/11/19(土) 19:34:33|
  2. アニメ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

強歩大会

今日は学校行事の強歩大会。



死ね。

30㎞とか死ね




やだよそんな山道とか歩きたくないよ。
とかそんな感じで。


とりあえず行きはムシウタ3巻読みながら電車でGO。

到着。

でもって、歩き出す。

以下。携帯によって歩きながら書いた文章。


---------------------------------
始まって数分 疲れた

見上げるほどに高い坂道死ねる

しかしながら以外に早く登りきった

少しの下りさえ幸せにかんじるという悲劇

暑い
上着脱いで二枚になる

下って上る
無駄な気がしてならない

爪先が疲れてきた

足もヤバイ

いまたぶん2,3キロ
あとこれの十倍とか
昼食用の用意していたクリームパンを食べる11時
歩きながらはキツイ息がー

なんだよ自販機あるじゃん
ないっつったの誰だよ

やばいこんなで三キロとか死ねる死ね死ねば

なんか悟りの境地にいたった
ペースが一定になった

無おんの空間で人間はいきていけるか

自分で音出せるじゃん

真空なら音でないじゃん?

真空で殺してみる?

なのはとかそういう技つkったらいいよね

真空ぶったぎり?

それどういう理屈

という無駄会話

ほらフェイトのあの大きなかまみたいなのでそこら辺の杉とかばっさり…




見たいな感じで。

到着。



ああもうなんでもいいよ。鬱になって来た。

このへんでいいや。おやすみ。ムシウタまだだけど。
明日読みきるか。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/11/18(金) 22:23:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

注意。まずは最初の文をよく読んでから本文をお読みください。

※注
 今回の本文は不快な表現が多々あります。いやアダルトとかそう言う意味じゃなくて、むかつきます。多分むかつきます。なんかテンションが最強の時に書いたのでむかつきます。
 でも直す気はさらさらないし、また書く気もないのでとりあえずあげときます。
 「おこらないよ」って人だけ読んでください。
 

では始めます。






















さあ聞け愚民ども


今日は貴様ら負け組に嬉しいお知らせだ。
いや? 俺だけか嬉しいのは? まあいいや。





電撃hPaげっとおおおおぉぉぉぉ!!!!!1!!

ほれほれほれほれほれほれ051116_2210~01.jpg


あれだ。神だ
051116_2219~02.jpg



051116_2218~01.jpg



051116_2216~01.jpg



どうだ貴様等負け組どもめがあああぁぁぁ1!!!


さあこっからは負け組はどうでもいいけど勝ち組予備軍(買ったけどまだ読んでない&届いてない)の人は見ないほうが。
ネタバレ全開。



さてさてわたくしが読んだのはというかよんでないのは

きの
空鐘
アスラクライン
いぬみみメイド
いぬてぃっくムーンは(以下略


である。だって原作読んでないんだもん。
キノながいんだもん。




当然の如く最初に読み始めたのは禁書目録。
当然。

全キャラ総出演。
ホントのホントに総出演。

なんかいきなりみんなキャラを作り出す。

「っつか」

ギャルゲですかエロゲですかフラグですかそうですか


下駄箱に手紙とか何様? ぺ様?

なんか一方通行はいつの間にかじょそうというか女体化してるし
おかしいおかしい」!!そのてんしょんはおかしいから!!
まあそんなのはどうでもいいかな。
いいかな?
だってあれだぜ?
超だぜ!?
超・田村くんだぜ!?


特に松澤とかスク水とかスク水とかスク水とかスク水とかスク水とかスク水とかスク水とかスク水とかスク水とかあああああああああああああああああああああ!!!!!!


もうだめだ。だめーじがでかすぎるんだよおおお!!
どう考えたって攻撃力半端じゃないだろツンデレとかブラジャーはずれてをいおうぃおうぃうぃをいおうぃおw!!:

まあでぃえっちえいよりはまだましだけどそのはずかしがってる顔とかもうjもうもうもうもいはお!!!




いい加減ツンデレがなんとかするんだからにょおおお!!!
<意味不明

なんか妹とか不潔なのは貴様の脳みそだろこの絵ぐらい出せよ今回半分主役みたいなもんだろうがだせよロリ絵を出せよこのやすさんおねがいsますみせて☆いおのえがまたみたいのおねがしますよおお!!


様はあれなんだよ台風なんだよ。

めーめーとかめーめーとかなんだかもうどうでもいいほどにいっかいやったらゲームブックとか最初から全部見ちゃうに決まってんだろうが!!
見逃しなんかあっちゃダメなんだよ!!!!!1!1111

だって成田だぜ?

成 田 だ ぜ?

もぅこれは最後の最後の隅々まで見るしかないだろう!!当然だろ!! 義務なんだよ!!



もうあとはキー利番外編は蟲でいい矢。きーりというかほとんどカスタムチャイルドだったし。



プリキュアじゃんっ!!

もううけたうけた大爆笑ビックバン
そりゃ当然著作権侵害王になっちゃうけどね

というかだめだ。

ハセガワさんは強すぎる。
とくにこっち系にナルト最強の威力を発揮してパロディとかもうさいこうだよ!!テンション高すぎだよ!!高杉だよ!!

もうどうでもよくbなってきたけどというかだから、

イラストは最強なんだってバっ!!!!1

そんなかんじであとはおまけについてきた負け組にはないこの051116_2210~02.jpg


リプレイを学校で読んでたらやばいやばいやばいってば

笑ってたらさすがにみつあかるってばぐらいの気落ちしかないけどdwwww

まあ本気で笑いそうになってこらえるのはたちなおしたよ愚民ども


ああああああもうmぅjもうあおfどあひgふぁしげかsdthgyhxjadfxghsfg

aaaだまらてんしょんがさいこうちょうなんだってば
もうさいこyぽあいうglfg
ああ!!!1



ってな感じで。


がんばれ負け組



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
だめ
[ああも寝る!!!]



おやすみ。
  1. 2005/11/17(木) 20:27:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

WWー記憶師たちの黄昏

31609170.jpg


まああれだ。
ウン、マトマッテテイイトオモウ(棒読み)

なんかさ、いいんだよ。
微妙だね。

おもしろいにはおもしろい。

萌え要素はひとつもない

ももえさまはあれだよ。ツンデレっぽいのは気のせいだよ。

テンションが終始微妙。

なんでだろ。なんでだろ。あんまり肯定できない。
ホントに、つまらなくはないけど、おもしろいっていえばおもしろいんだけど。

なんかねぇ。

兵器ヲタマザコンってキャラは最高だけど、やっぱりチビカレーが全てを崩してると思う。

あのしゃべり方はない。いらつく。それだけ。ああ。それか。だから好きになれなかったのか。

今回のメインがあいつだったからやっぱり微妙だった。

しかもいきなりビーチバレーだし。
お母さん微妙に無敵キャラじゃないし。
死にそうだし。

なんなんだよ。もういいよ。


評価>古本屋ぐらいなら買う価値アリ



そんなかんじの適当で。

ではまた

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

  1. 2005/11/17(木) 20:19:58|
  2. 読了感想
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

なんか新しい試み

20051104114234s.jpg


さわやかな朝だなあこんなだったら今日一日・・・



aniyoko1109003.jpg

20051114202322s.jpg

nuclear.jpg





第一話「完」






第2話

20051104114234s.jpg



さわやかな朝だなあこんなだったら今日一日・・・


20051109124240s.jpg

!!!!!!!!!!!

20051110120738.jpg

20051111234541.jpg

20051111234541.jpg

20051111184108s.jpg

20051111234541.jpg

20051111234541.jpg

20051111184108s.jpg

         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
nuclear.jpg





第二話「完」




第三話

20051104114234s.jpg



さわやかな朝だなあこんなだったら今日一日・・・




20051110171748.jpg

20051110172029.jpg


「ちょwww着ぐるみとか動きにく・・・!!」

20051111184034s.jpg




「・・・・おとなしくしていなさい」

「え? なに? 何が・・・、ちょっ・・・待っ・・・!!」



「ニナにぃぃぃぃぃ!!!」

「はいいいいいいぃぃ!!!???」

image082.jpg

bimyoukamo2.jpg


「触れるなあああああああああぁぁぁぁぁ!!!」

image104.jpg



nuclear.jpg



第三話「完」


適当です。
意見があったらコメントください。

では。
  1. 2005/11/15(火) 23:11:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ふっふっふこの3日間は適当だぞぉ(ry

何してたかって?



さあ?

忘れたねえ。
じゃあ思い出してみよか?

ひーひっひっひっひっひっ・・・・

20051106232553.jpg



土曜日あたりは部活にいってたかねえ? 確か。

何部かとか聞きたいんならまあ教えてやっても良いけど(偉そう

あれだよ。卓球だよ




君。ちょっとそこの君。
いま適当に温泉卓球とか想像したりした? し た?

滅そうか? 滅 せ ざ ろ う か?←意味不(ry

あれだぞ。プロ選手とか150km/h超えるんだぞ。
じそくひゃくごじゅっきろだぞ。

2メートルをその速さで球が駆け抜けるのに何秒かかると思ってるんだよ。あれだぞ。えーっと、えっと・・・






すっごく速いんだぞ!!(必死)

まったく卓球を舐めやがって。これだから若いもんは・・・←高校1年生

そんなわけなんで9時半から12時半まで普通に部活してましたよ。ええ、部活してましたよ。

それでもってかえってくる途中でいつものように帰り道にあるおもちゃ屋さんで遊んだんですよ。遊戯王ですね。どんな感じだったかは覚えてませんよ。3日前だし。

ねえ。
なんかかえったら眠くなって、・・・・・・・、

眠くなったんで・・・・・



1105137437_1.jpg






・・・もうなんでもいいや。

見たいな雰囲気で。

Blood+見て、

なんだその展開?

おかしいだろ

と言うか

主人公にお父さん殺させるのかよ。



20051113153811.jpg


20051113153023.jpg


20051113153030.jpg





ーーーくっ!!

うわあああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああ!!!!!!!!


じょおおおおおおじいいぃぃぃぃx!!1!!
bimyoukamo2.jpg



すみません取り乱してしまいました。


ジョージはナイスキャラをだしていたけど。
まあしょっぱなから死亡フラグビンビンだったんで当然と言えば当然ですかね。

暴れてしまいました。すんません。
勢いでマックに襲撃かけてしまいました
すんません。


20051114194938.jpg



kyouhatennsyonngatakainndakahikuinndakayokuwakarimasenn

tabunnbokunokokorononakahasusanndekiteirutame ikirukotogakonnnanndesu

んでもって土曜日だから。

蟲師だから。

銀盤とか軽く無視だから。

蟲師とか
2時40分とか当然の如く起きてられないから!!


image036.jpg


そうか。ではどうしようと言うのだ?
bimyoukamo2.jpg

録画すれば良いだろうがああああ!!!1



ということで録画しました。

朝見ました。

早朝です。

エウレカ見ました。

そのあとに見ました

両方ともとてつもなくおもしろかったです。

関係ないけど「とっても」って言う言葉は
「とてつもない」からきてるんだって。


嘘だけど。


まあそんな感じで日曜日は部活ないので家でごろごろ。
_vlcsnap-3472075.jpg

「そんなんで良いと思ってるの!!」
「ぶべしっ!!」


なんか買い物につき合わされました。
おかあさんが車を買って来ていたのでそれにのって行きました。
なんか唐突に書くとお母さんが衝動買いで車を買ってきているのかとかそんなふざけたことは断じてなく。
前々から買うと言ってたものが今日届いた、というかとりに言っただけの事なので、驚かないでください。
恋に故意に驚かせようとしていたのは仕様です。

かえって来てなんか文章書きました。一つ前のエントリーです。一つ前の記事です。がんばりすぎました
電撃ネタがもはや何個入ってるのか不明なほどぶち込みました。
nanoha6006.jpg

昨日はつかれきって↑こんな感じでした。



今日部活あったけど寝たの5時だよ☆やったね☆☆

深夜1時になってデッキの改良に乗り出してしまって
いろいろと遊戯王のサイトを探したり回ったりしてるうちにそんな時間になってしまっていました。
どうしようもなかったので休みました。
起きたのは10時です。よろしくお願いします。


futago33018.jpg
父さんなんてかっこをしているんだい!!



すみませんなんでもありません。

突発的事故です。



そんなわけで、午後は一日中遊戯王をしていました。
午後なのに1日中っていう矛盾は無視するのが良好です。

さて、そんな雰囲気でこの時間帯までやってまいりました。
日記とはめんどいものだなあとかまた思い始めた今日この頃。

特にまとめずになげっぱなしで終了



では

20051109114532.jpg

  1. 2005/11/14(月) 20:43:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

この前言ってたとおりに図書委員としての仕事。お題は「読書」で文章を書いた。適当に流すかまあまあ見るかは好きなように。微妙に長い。

 良い加減。
 読書のイメージを変えて欲しいと思う。
 要するに、だ、俺が読書をするといったらそれすなわち漫画を読むのとほぼ同義であるということだ。
 全然「要するに」になってないのは置いておくとして、基本的に読書の時間と言うのはエンターテイメントの時間だ。ここで言う読書とは自分的価値の中で小説、特に狭義ではライトノベルをさしているのであしからず。
 そんなわけで、好き勝手書いていこうと思うのでそこのところはよろしくお願いしますとしか良いようが無い。
 お勧め本の紹介とかした方が良いのかな? ではそうすることにして、基本的に電撃文庫を紹介するので富士見ミステリとかファンタジアとか角川スニーカーとかの人は勘弁。 まず始めに「バッカーノ・成田良悟」解説はめんどいのでどんどん行こうか「終わりのクロニクル・川上稔」↑神レベルの強さを誇るので注意「とある魔術の禁書目録・鎌池和馬」結構細かいと見えて実は適当な科学の解説「灼眼のシャナ・高橋弥一郎」アニメ化したが俺的微妙「しにがみのバラッド・ハセガワケイスケ」泣かせてくれる話「ダブルブリッド・中村恵里加」えぐいがおもしろい「9S・葉山透」戦闘シーンが秀逸「キノの旅・時雨沢恵一」わりと有名アニメ化「半分の月がのぼる空」病気モノで泣ける「我が家のお稲荷さま・柴村仁」シリアスと見せかけてギャグ「ガンズハート・鷹見一幸」正統派伝記風Sf「ラストビジョン・海羽超史郎」隠れた名作一回読んだだけじゃわからない「学校を出よう・谷川流」ハルヒの作者「私たちの田村くん・竹宮ゆゆこ」ツンデレvs電波「吸血鬼のおしごと」夜中にバイトする吸血鬼のお話「Missing・甲田学人」グロいホラー「撲殺天使ドクロちゃん・おかゆまさき」ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー「悪魔のミカタ・うえお久光」刊行速度激早「ブギーポップ・上遠野浩平」ラノベ定番。
 紹介終了。
 ラノベのおもしろいところは戦闘シーンで、まあほかにもおもしろいところはあるのだが俺的に一番好きなのはそういうところで、真実の概念張って鳴神尊で陽子崩やりながら崩壊の鼓動で全力疾走、万能撲殺バットと二本のチェーンソーで七閃の後の唯閃を真逆の概念で入れ替えたが、幻想殺しで消去。異能の力は消えても消えない唯閃を当たる前に霧化、狼化、蝙蝠化で分散退避。しかしそれもフォークで狙い撃ちされたのだが、脳の黒点を開いて贄殿遮那で燃やし尽くしながら緋竜七咆で迎撃。追撃すら空間のひびを広げて防御して、死線を見切り回避。神経融合から屋敷どころか島全体を自分に取り込んだのに、黒陽の黒の光で一掃、それも一方通行で無視、EMP波動で攻撃するも精神士には効かず、ワイヤーの一閃で炭化した右手は切れても首までは切れず、ビアトリスの操作は精神まで及んでガーゴイルの熱光線もだいじゃえんもしゅくちも誘爆の燐粉も紫の目もかっこうも虫も効かずにどうしようもなくなってうああああ決着。みたいな。
 とにかく戦闘シーンはとてつもなくおもしろいので読んで見る事をおすすめする。すすめるだけで強制はしないので。
 小説は教養を深めるとかお偉いさんとかは言っているが気にしないのが良策だ。というか何故漫画ではダメなのだろうか? そこが不思議でならない。ラノベを読んでいて思うのが、漫画を読んでいるときと比べて大人の反応が全く違う、ということだ。ブックカバーなんかかけてると逆に偉い偉いとかすごいねとか言われる事がある。中学校でも授業中読んでいてもそれほど注意はされなかった。これが漫画だったら即取り上げになってることだろう。こっちとしては全くと言っていいほど漫画を読んでいるのと気分は変わらないのにだ。
 そういうわけで、最近、漫画とラノベの区別についてよく考える。
 とりあえず絵か、文章か、と言うことが一番の違いと言うか本質の違いかと思う。
 絵でインプットされたものを脳内で組み合わせつなぎ合わせてひとつの流れを作り出すのと、文章でインプットした情報をポイントポイントの絵をもとに脳内でキャラクターや情景を作り上げていく。
 どちらも脳で補完作業を行ってはいるが、その度合いが違うということだ。小説が1から考えるのに対してラノベは3、4漫画は8,9あたりから考える事になる。この差がそのまま漫画と小説の差になっていくのだろう。
 この違いは将来もなくなることはないので、この点では小説の方が高等な脳作業をしていると言って良いだろう。
 もうひとつの違いは描写の違いによるものだ。文章の場合は一つ一つ丁寧に物事を積み重ねていく。よって細かい情景を伝えるということや、心情描写がとても容易に出来る。かわって絵の場合は一枚の絵に全て表現したとしても、視線の偏りがあるために背景などの細かいところが伝わりにくいという欠点がある。また心情描写や台詞による文章過多は見にくさをまねいてしまうので、表情や動きが主体のものとなる。
 昔の小説や、教科書に載っているような難解な小説は何故か自分の心情を語らずに状況から判断させようとする。しかし最近の小説など(基本的にラノベ)はむしろわかりやすさを重視し、読ませる努力を怠らない。これによってわかりにくさがなくなって心情の読み取りが簡単に出来る。
 そして漫画での心情は逆にわかりにくいとも言えるのかもしれない。表現されているのは表情だけなので、感情の大きな動きはわかっても複雑な心境や葛藤などはわかりにくい。
 さてここで気になる事がある。大人が小説を読ませたがる理由だ。
 実用書ではなく小説を読ませようとする人がいるが、そういうう人は単に知識さえ増えれば良いと思っているわけではないだろう。それならば実用書を沢山買ってきて読ませた方が早いし深い知識も得られる。しかしそれをしないと言うことは小説にしかないもの、つまりは、「感情を読むこと」を覚えさせようとしていると考えられる。人の気持ちを考えなさいとかそんな台詞からわかるとおりである。
 しかしここで先ほどの描写の違いについてである。
 実際、人と相対するときにまず見えるのは外見である。つまりはそれは服装と言ったものなどもあるが中心となるのは顔であろうと考えられる。そう。実社会においてまず相手から受け取る情報は顔であり、表情によって相手の心情を分析すると言う事から言えばむしろ漫画の方が良いということである。小説のように相手の状況をそこまで理解できるわけではないしもちろん内部葛藤など知る由もない。漫画では足りないところもあろうが、それでも漫画は「感情を読む事」と言う事に対しては有効でもあるということだ。
 さていつの間に漫画は悪となったのだろうか? という質問が生まれたがこれは当然の如くわかりやすい図式であるので適当に。つまりは勉強の邪魔と言うことで、TVと同じくいったん始めるといつまでも続くというわけで悪。いたって簡単。
 また戻るわけだが小説をすすめると言う行為の裏には、「小説は教育上勧めるべきものである」という固定観念が生まれているということも否めない。それは、小説の持つ教育的効果と言うものをはなはだ無視し、ただ盲目的に「読書は良いこと」と考えるような概念が存在すると言う事でもある。このような間違った考えが流布する事によって被害を被る(といっても強制的に本を読ませられるだけだが)のはもちろん子供であり、この場合親は一年で数冊しか小説を読まないと言った事もありうるのである。人の振り見てわが振り直せとは言ったものだが、社会の共通観念としてこのような考えが広まるのはよくないことであると俺は言いたい。
 読書を頻繁にしているほうとすれば読書を強制的にさせられることほどつまらないものはなく、自発的に、それこそ「ストレス発散のためにする事」という中に入るような事である読書を強制させられるなど言語道断である。趣味の強要ほど悪趣味な事はない。(読書家同士の勧め合いは別だが)
 要するに、小説は教養の為にあるのではなく、あくまで趣味の域を出ないものであるということだ。
 それを考えると授業で小説をやる理由も疑問がのこる。まあ論説文は当然としよう。生きていくうえで無駄に難解な文書などの要点をまとめるという作業は必ずどこかで発生するであろう。しかしながら何故小説読解などと言う分野が存在するのだろうか? 小説は娯楽なのだから、小説読解と言うものはお笑いにたとえると、
 「さっきの場面で笑ったのは何故でしょうか? はい、そこの君→えーそれは、常識では考えられない、皮レザーの服をした変人が奇声を発しているため、その場の雰囲気で笑ってしまっています」
 という評論家気取りの事をやらせてるわけで、笑うところの分析なんか本当に必要なのは実際に演じる人なのだから、実際に小説をかかない人にそんな分析をさせたところで無駄だというのはわかりやすいことだと思う。
 まあいろいろと駄文を連ねてきたが、とりあえず本は読むとおもしろいよ。という超主観的まとめ方で終わります。
 しかしこんなどうでもいい文章なんかつまらんだろうということで、ひとまず---幕。

(全く整理をつけようとする気がないのをこうまであからさまにするな)
(最早まあいいじゃん、と言うしかないスね、ホント)
                                     BGM"COLLECTIVE" by KOTOKO

テーマ:駄文 - ジャンル:

  1. 2005/11/13(日) 20:29:03|
  2. 散文
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7

BlogPet

いつも、沖山龍花は
どうでもいいおもしろくもなんともないのだがとりあえず日記として残して思おうかなあとかなんとか意味。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「臓物丸」が書きました。
  1. 2005/11/13(日) 20:23:42|
  2. BlogPet
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

っはっはっはっはhっはこりゃお笑いだ!!

web拍手設置したのにだれも押してくれないから自分で合計200回以上押したよ!
↑ただの馬鹿。


遊戯王のデッキをまた修正した。
いつまでもアウスにこだわってると勝てない気がしてきたのでがんばって変えて見た。
コンセプトは、

暴力的なまでの攻撃力

ではレシピをどうぞ。

お注射天使リリー
クリッター
ならず者傭兵部隊
スチームロイド
スチームロイド
賢者ケイローン
激昂のミノタウロス
激昂のミノタウロス
怒れる類人猿
怒れる類人猿
怒れる類人猿
ゴブリン突撃部隊
ゴブリン突撃部隊
ゴブリン突撃部隊
不屈闘士レイレイ
不屈闘士レイレイ
不屈闘士レイレイ

偉大魔獣ガーゼット
偉大魔獣ガーゼット


ガイアパワー
ガイアパワー
ガイアパワー
ブラックホール
早すぎた埋葬
わが身を盾に
スケープゴート
大嵐
サイクロン
月の書
強欲な壺
強奪
魔道師の力
団結の力


地霊術ー「鉄」
地霊術ー「鉄」
地霊術ー「鉄」
リビングデッドの呼び声
激流葬
ライジングエナジー



まあアレだ。ごぶとつを生け贄でガーゼット出せば攻撃力4600とかいう笑っちゃうモンスターが出来るから。
それで攻撃。
まあ後は攻撃の連打で勝つ。
そんな感じ。

よろしくお願いします。

ではまた。

テーマ:トレーディングカード - ジャンル:趣味・実用

  1. 2005/11/13(日) 00:17:45|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

どうでもいいおもしろくもなんともないのだがとりあえず日記として残して思おうかなあとかなんとかいろいろ。

部活。
先輩が修学旅行でいなかったのでだいぶ適当。
よって帰宅早。
しかしながら帰宅途中のおもちゃやで遊んでるので帰宅時間はいつもと同じと言う罠。
まあそんなかんじ。

このまえも書いたけど図書なんたらで読書について書かなくてはならない。
さすがにあれじゃだめだよなあとか思って書きなおし。
ただの電撃文庫の紹介文と化す。
苦労が報われない気がしたのでこの前のも追加。
足りないなあ。もうちょっとがんばらないと。
まあそんな感じでいま、絵を描いてる
表紙になるらしい。
お手本というか見本というかそいうのはこちら↓
u199i23.jpg

これだけで誰が書いた絵かわかった人は神レベル。
ちなみに正解を知りたい人は適当にコメントしてくれ。俺がうれしいから。

MXが使えないようなのでnyを使おうと思ったがめんどいの落としてない。どうしよっかなあ

ネコミミモードでなんかつくって見た。
見たい人はどうぞ言ってください。
著作権無視なんで気にしないで。
どっからとって来たのかも知らないから。
集めるのに苦労したのはどんまいということで。

Winamp(音楽再生ソフト)の倍速再生(プラグイン)で遊び続けてる。
おもしろいなあこれ。

先週のなのはビデオ撮ったやつ今日見たけど微妙。
戦闘しろ闘え。
来週どうやらそんな感じ。楽しみ

Blood+見た。
こんな序盤から主人公の父さんは死ぬんだな(義理だけど
獣化して娘に殺されるとはまったく
こんな時間にやってて良いのかね?
深夜枠だと俺は思うが(ry

テンションがたもてん。
どうしようかなあ。まあいいや。どうでも。鬱だし。

リビングで書いてるので母親すぐそば。
デスクトップは変化してないので左のプロフィールの画像。
・・・・・・まあ、気にしない。

なのはなーいつのまにかーゆめみてーねちゃったのー

今日は蟲師か徹夜しようかな?
カレイドスコープはどうでもいいか。

あーさーまーびーさーむうぇーあー

適当に聞いてる歌詞を書いてるだけなので気にしないでください。
そんな感じの適当さです。

佐山御言と大田(ダブルブリッド)の話しかたをあわせたらどうなるかなあ? とか唐突に思った。

強歩大会と言う意味不明な行事がある。
20キロぐらい走るらしい。
今週の金曜日にやるらしい。
死ね まず 死ね すべてはそこからはじまるから死ね。
もうどうでもいいけどとりあえずはちゃんとやらなくては。
おくれるともう一回やらなくてはいけないらしいので・・・。



まあそんな感じで。
ほんきでどうでもいいですねはい。
WW読んできます

では。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/11/12(土) 20:38:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みすった

みすったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

何をミスったかって!!??

あれだよあれ!!

WWとシャナを間違えていた

やべえ死ねる。
5冊って言う事だけ、
11月の新刊は5冊買う予定だったんだよ!!
なのにシャナとかシャナとかシャナとか!!!!

もう良いよ

だってあれだぜ。
シャナとか8巻までしかもってないのに11巻買っちゃったんだぜ新刊で。
どうするよ。
ど  う  す  る  よ!!

買うか。明日部活の帰りにメイトで買うか。
おkおkおk
ちょうどいいそれでいい。では。それでは明日はそれでも読むので、
猫泥棒はまた後回しになるかな。

さて、金をつくろうために母上に過剰請求しようかな<ヲイ

ではまた。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/11/12(土) 01:03:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボクのセカイをまもるヒト

05.jpg

ベタだ。

なんだそのお約束と言うか属性攻撃は。

ロリ+ツンデレ+天然強気+メイド+委員長って

狙いすぎだろ。幼女もいるし。

最初からいきなりの展開。
はいロボット登場。
いきなり抱きついてきて「お兄ちゃん」言われたら二次元人はどう考えても一発で仕留められる。
まあおれは『主人公にほのかな恋心をいだいてる同級生』で手を打とう。
その後これまたいきなり家にツンデレ少女登場。わかりやすくハルヒと酷似。というかむしろシャナと酷似。
守るとか言い出したらもう大変。ロリロボといきなり交戦。家破壊。
姉帰宅「ま、そういうこともあるでしょ」<神

また変態的な性格のヒトが多数登場。
委員長も状況をよく理解できるヒトでフラグは全く立っていない。
オレ的にはメイドもよかったのだが、
主人公の居候のツンデレのおささなじみ(らしい)の天然強気に仕えてるメイドって、遠すぎる関係はさすがにフラグどころか会話すら数回会話にもならない話みたいな。ちょっと無理っぽいかったりするのであきらめる。

半分あたりでツンデレ比率が9:1に変更。軽く照れ始めるがまだまだ。
主人公になぐさめられてすこしアップ8.5:1.5。
最終的にまだ8:2で終了。次巻での展開に期待。というか確実に続く終わり方。

さらにオレ的には先生(敵)が好き。
鬱いのは大好きだよ。もう最高。



要約。
お約束をお約束として本編の登場人物に直接的に言わせる&その属性をためらいなく登場させるある意味わかりやすい作品。
相変わらず谷川流はキャラが良い。
好感をもてるきゃらはそれだけでいい。

ただ、川神の後だとちょっと見劣り>まあしょうがない。

さて、ハルヒの3巻当たりでも微塵に借りて読みますかな。
ではまた。

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

  1. 2005/11/11(金) 22:11:31|
  2. 読了感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
