電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もえないごみは確かにごみかもしれない。 けどさ、もえるごみってありえないっていうか存在しないよね。・・・・・・・・・・・・・・・・・ちぃ!?

タイトルの意味がわかった人はもう堕ちていく途中だね
ちなみに友人から送られてきたメール。かれも堕ちている真っ最中。

(もえる→萌える もえない→萌えない ちぃ→ちょびっツ)


そんなこんなな沖山龍花です


その友人とカラオケ行ったよ!!またかよ

当然普通の曲なんか歌うはずないじゃないか
歌うはずないじゃないか

だってあれだぜ
歌手のところにふつうにKOTOKOがいるんだぜ?
この時点でこれはもう電波に突っ走れという暗喩だと俺は解釈した!!


で、

歌った曲目晒す(順不同)




撲殺天使ドクロちゃん
Invitation~図書館へいらっしゃい~
ハッピー☆マテリアル 5月度
Face of Fact×3
Re-sublimity
月迷風影
いちごコンプリート×2
地に還る~on the Earth~
偶然天使

(普通の曲はひとつだけしかうたってないから省略☆)


喉いてええええ。

あれだ
女性の声は高すぎる
オクターブ下げると低すぎるし
そのまま歌うとマジでキツイ
これはほんきですごかった
カラオケもなめたもんじゃないなと
  実感



そんなわけでこの一週間でいちごコンプリートをカラオケで4回歌ったんですよ
あれは
たのしい
テンションあがる。


みなさんもカラオケ行ったら
いちごコンプリートを歌いましょう!!!!
B0009S8G7M.01.LZZZZZZZ.jpg



では


B0002ZF0XA.09.LZZZZZZZ.jpg
B000811FN2.01.LZZZZZZZ.jpg
B000811FLO.01.LZZZZZZZ.jpg

B0001DD0U8.09.LZZZZZZZ.jpg
  1. 2005/09/30(金) 23:35:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
