電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天槍の下のバシレイス-下-

402847.jpg

!!!!!!!!

カリパリア最強!!!!

やっぱり戦闘シーンになると萌えて燃えてくるね!!

なんか前半というか前巻とは比べ物にならないくらい面白かった。
あいかわらずアツキのしゃべり方はまだちょっと微妙だけどいい。そんな事は別にいい。

とにかくマシーンが最高!!

もうほんとに
なんかビーム百連装とかずるいですよ。
主砲とかビームとか反動でがががががががとか
アーム使ってぎっちゃんぎっちゃんやったりとか
橋の裏回ってぐわーばしゅーーーーーーとか
砲塔ふりまわして叩きつけたり
がっちゃがっちゃうごいて肉弾戦とかやられた日にゃあ。
もう
もう・・・・・・・・・・


ってなわけでロボに萌えた燃えた!!


それだけっっっっっ!!!

では
  1. 2005/09/29(木) 23:00:45|
  2. 読了感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
