電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食卓にビールを1

200406000009.jpg

ミステリーじゃねえ!!

どう考えたってこれはミステリーではない。
いくら拡大解釈しようがこれは断じてミステリ風味0%!!

富士見ミステリー文庫から出すのはちょっとというかかなり間違ってると思う








おもしろいからいいや←なげやり

だって意味わかんないよ?
いきなり宇宙人出てくるのに奥さん適応力強すぎるから。
何で普通に哲学について語りだしてるんだよ

しかもそこまでに行く道のりがまったくもって自然で
おかしい事が起きる前触れとかまえふりとかなくて唐突に始まるからなんだこれって思ってるうちに

ツボwww

絵はね
正直まあどうでもいいんだけど
そんな事はどうでもよくなるくらいになんだかみんないい感じにはっちゃけてる。

ねえなんで住宅展示場でいきなり家が宇宙に飛んでるのに反応がナチュラルなんですか?

すごすぎですよ奥さん

電車内で笑っちゃってなんか変な人に見られたとおもうよ。


そんなわけで、
これはコメディーです
断じてミステリーではありません


しかし最高なので

       買え(命令形)



では


P.S.最近なんだか出版会社の手先のようになっ(以下略 www
  1. 2005/09/26(月) 21:44:05|
  2. 読了感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
