電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いえーいあいあむよっぱらい

やばい
まじですげえなんかめまいがわかつてるのにテンション上がる罠やばいくらくらするああ本気でってかサワーなんばいのんだかわからねえ本気でくらくらしてるんですけど喉いたいとおもっってたのになんか麻痺ってるよどうするこれうわわわわわあああああタイじんとかなんかうわやべいみほめいに意味不明にようようどうNKつAとたたLぬAQ2死ぬまあはかないだけましではまた
  1. 2005/09/18(日) 22:48:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

半分の月がのぼる空3、4及び5





402783.jpg

402936.jpg

20050918081959.jpg


もう泣くしかないじゃないか。

橋本さんの話はだいたいにおいて心情描写が綺麗で率直でいつも普通の人が感じてるような劣等感とかうれしさとかそういうまっすぐなものがそのまま描かれていて、戦闘とか闘いの駆け引きとか頭脳とかとはまた違う、もっとこう日常の、すぐそばにある日常の光景とそのときの気持ちが悲しいくらいにあふれ出てきて、まだ恋なんてしたことはないけれどそれでも痛いくらいに気持ちが伝わってきて、まあ電撃文庫らしくないっていったらそうなんだけどそれでも心から魅せられる文章を描くっていうのはすごいと思う。

普通の、本当に普通のレーベルから出ている文庫とほとんど同じような内容になってかぶっちゃってるかもしれない。よくある話といえると思う。病弱で死の間際の女の子と男の子なんてありふれてるとも思う。
ありふれてるって事はベタなものってことでもあるけど題材がベタなもので使い古されてて、それでも使い古されてきたって事はそれだけずっと長いあいだいろんな人が読んで感動してきていて、その中には俺も含まれてるのだろう。

いまこうして読んで感動している人間がいるのだから。




ああ柄にもなくまじめなことを書いてしまったが思っていた事なので仕方がない。という事にしておこう。じゃあここからはいつもどおりで。

テンション変わるので気をつけて。
いや本気でテンション切り替えていくので本気で気をつけて

それでは






すぅ・・・・・・



ツ☆ン☆デ☆レ LOVE!!!


いやもう最高だよ里香里香里香里香里香里香里香里香
345って連続で読み返しと新刊読破をやったけどもう最初のころのぶっきらぼうな態度からどんどんどんどんなんかこう、ほらもう、のろけムード全開で走り出してきているとことかもう最高ですyo!!

だってツンデレだぜ。

もう萌え尽きるしかないじゃないか!!

やばいやばい。深みにはまる  みずから

特に5巻でツンツンむーどが出始めた時はもうそろそろ萌え死ぬんじゃないかと内心思ってたくらいですよ。
手術してからだんだん弱気になってくのもまあそれはそれでよかったけどやっぱり里香はそんなのよりもやっぱりツンデレ属性入ってないと駄目なんですってば! 

だってあれですよ。ツンデレっていうのはもう本気で俺のつぼにはまって最強モード全開ですでに属性順位BEST1までのぼりつめている代物ですぜぃ!BEST2はメガネ

そうだねヴィクトリカとか、里香とか相馬とか(そして神裂とか)その二つの状態の格差がたまらない。

むしろあれか?
恥ずかしくてなんかつんけんした態度で当たるっていうのはそれはそれでツンデレっていうのかな?
俺はどうだかは知らないがそんな事は知ったこっちゃない。



俺が萌えたらツンデレなんだ!!
(意味不明理論)



そんなこんなで最近はツンデレばっか読んだり見たりしてるうえにそれがツボなんだからもうこれはどうしようもないとそういうことですかそうですか。

じゃあそんなところで

テンション変わってすんません。


では!!
  1. 2005/09/18(日) 08:49:11|
  2. 読了感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
