電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

萌えバトンがリンクにあるロックマンエグゼミクロの管理人から来たので回答

・属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

 メガネ、長身、お姉さんキャラ、ろりー、ツンデレ、メガネ、触覚、メガネ、メガネ、メガネ、メガネ・・・・(以下略)


・萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

 メイド、着ぐるみ、裸Yシャツ


・萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか

 メガネ、ネコ耳(獣耳)、真っ黒に焦げたフライパン及び何か黒い物体 


・萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

 寝起きのうつらうつらしてるときにこっち向いてにゃーとか言った日にゃもう完全に萌え尽きますじょ


・萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)
 
 屋上。特に民家の屋上。瓦屋根。夕日見ながらうーいえー 



何も書いてないバトンのねただけのやつがほしい人は続きを読むべし。 追記-Postscript-
  1. 2005/09/07(水) 23:59:15|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いえい!!!!!ぴ☆け☆るGET!!

フ ァ イ ル 完 成 !!


さて俺が何のファイルを作っていたか教えてやろう。

{20ページの4ポケットファイル}

p1 ピケルの魔方陣 英語版 あるてぃ×1
               すーぱー×3
p2 同上      通常版 あるてぃ×4
p3 同上          すーぱー×4
p4 同上          すーぱー×4
p5 ピケルの読心術×4
p6 黒魔道師クラン×2
   白魔道師ピケル×2
p7 ライバル登場×4
p8 ~p11
 四霊使い各々×4
p12~p15
 四霊術 各々×4
p16~p19
 四霊憑依装着 各々×4
p20
 特製カード


*特製カード↓
ka-do.jpg



特製カードの作成には1時間を費やした。
我ながらどうでもいいことをしたものだ。
その時は夏休みの宿題で修羅場だったと言うのに。
まったく俺ときたら。

とか回想シーン含めて俺としてはピケルが12枚集まるとか最高最強最高神なんですけどレベルでもう最高!!


よって君たち

遊戯王を買え!!

ピケルはくりえーたーのパックに入ってるぞ!!

全身全霊をかけて買え!!


ではここで一句。

「ピケルやら
  四霊使いやクランやら
   心の底から 愛しやまねぬ(字余り)」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・はいスベった。

まあどうでもいいのでここらで

では。
  1. 2005/09/07(水) 23:46:40|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さあさあさあさあさあ四霊使いの時間がやってきましたよぉぉ

うるああああああ進化版まとめてあっぷじゃああ

54421563_1.jpg

53882239_1.jpg

53882216_1.jpg

53882201_1.jpg



憑依装着じゃきーん!!!!


そのまま進化なんか絵もかなりよくなってるっツーか


最高ッス



それだけッス

ちなみに現在発行されている四霊使いカードの正式名称は

火霊使いヒータ
水霊使いエリア
地霊使いアウス
風霊使いウィン

火霊術―「紅」(くれない)
水霊術―「葵」(あおい)
地霊術―「鉄」(くろがね)
風霊術―「雅」(みやび)

憑依装着―ヒータ
憑依装着―エリア
憑依装着―アウス
憑依装着―ウィン


だぜぜぜい
四霊術はのちのちアップする予定。

では。

  1. 2005/09/07(水) 21:13:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

想刻のペンデュラム

403091.jpg




初め読み始めた頃はかなりみすったかなあぁとかなんとか思ってたけど

やっぱりみすったかなあぁ?

使命感に燃えすぎ
もうちょっと誓人を盛り上げてあげても良かったと思った

キャラが無駄に多すぎとか
特に沙夜とか最後ほとんど仲間はずれじゃん

つか戦闘多すぎるのにひとつひとつがきわどく終わるからつまんなかった

まあ新人っぽいらしいからなんとなくねとか
批評とかしてるけど自分でこんなの書けるのかって言われたらどうしょうもないんだけど

やっぱり微妙

ああ
なんか文章が破綻してきた

こんなときはなんか良作を読むしかないだろ

次は空ノ鐘かな?

忘れてたけど真咲健太はよかったよ

っつか
続編出るのかなぁ?
出そうな雰囲気なんだけど

なんておもいながらねみねみではまた
  1. 2005/09/07(水) 13:54:08|
  2. 読了感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぴよぴよキングダム

ISBN4840111596_7.jpg


うーん

十点満点だったら3点

全体的にわざとらしさがぷんぷんしてる上に最後の強引な解決方法とか本気でいやだった

性格変化分かりにくいし

ついでに唐突な過去の振りかえりがテンポ悪くしてる

でも

あのあかりの一人称のとこは良かった

無駄な思考遊びというか自己完結の独白がオレはかなり好き

そしてお母さんとの口論のとことかもう最高なんですけど

ってな感じで3点

では
  1. 2005/09/07(水) 13:39:05|
  2. 読了感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
