電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4下終了

402913.jpg


戦闘シーンがいいね

沖山です

最後の黒陽とサンダーフェロウの決戦……いやもう

 

最高!!


本であそこまで熱中したのは久しぶりだった
され竜以来だろうか

変形を繰り返していくサンダーフェロウと巨体を奮う黒陽

激突と一瞬の攻撃、回避

実際に動いてるかのように目に浮かぶような戦闘


もう凄いとしか言いようがない。
 

最高でした。

 
―――――――――と、そんなこんなであと2冊

読み終ったら9Sとヴぁんぷとしにばらと空鐘と……あとなんだっけ………?

……まあ………と、とにかく、
時間が足りないんです。

 

とにかくそんなかんじで

ではまた。

  1. 2005/08/18(木) 14:42:06|
  2. 読了感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
