電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新番組評価

絶望二期
今までどおり。見る時間あったらみるかな

つるてぃあ
意外に作画いい。ついでに話もテンポよし

シゴフミ
今期の最高傑作。視聴続行

きみある
絶望と並列で語られるべきもの。時間あったら(ry

のらみみ
今期のダークホースktkr空気としてはぽてまよな感じ

ロザリオ
数秒見てきった

H2O
気になったけどゲームやるつもりなのでスルー

香辛料
微妙すぎるが、まあそれなりっぽいんで暇だったら。作画やばくなる予感

破天荒
見てない。が、スルーの予感

ペルソナ
ニコニコ字幕カオスwww富山始まりすぎ。続行

ありあ
どうでもいい

みなみけ
言うほど悪くないじゃん。見るつもり

ガンすり
悪評高い。そのまえに1期見ないと。2期はどうでもいい

鬼太郎
まだ見てないけど評判はいい。あとでみるつもり




とりあえずニコ厨の俺には日曜日が辛すぎます><
  1. 2008/01/13(日) 13:19:39|
  2. アニメ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

電脳コイルぶっ通しで見てきた

やばい。
これはやばい。

もう作画とかもすごいけど、何より伏線の回収がうますぎる。
なんだこれは? なんでOP最初のあのマンホールとか使えてるんだよ
柔道の練習!?
しかもサッチーとかあああああああもおおおおおおお

最後はなんだかセカイ系だったけど、そんなの関係ない。
「初恋、なのかな……」
がもうツボすぎる。うますぎる。卑怯。なんという卑怯さ。
ここでこの台詞は神だと思った。


つか、首長竜から先の展開がやばすぎた。俺としてはヤサコ意識飛ぶ辺りまでが大好きだった。
でもそのあとも最高だった。

ああああああもおおおお

リアルタイムで見てたら、先の展開期になりすぎて発狂してただろうなー。

というか設定とかもう何もかも斬新過ぎて。


今年の1位グレンの次点確定だな。まったく。NHK始まりすぎ
  1. 2007/12/21(金) 03:49:05|
  2. アニメ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今期のダークホースktkr




これはレベル高いwwwww
ひぐらしは俺も全然見てないので、このシリーズで全部見るわwwww

なんというかテラカオス。



腹筋が死ぬwwwww
ジェニファーwwww
  1. 2007/10/14(日) 10:45:41|
  2. アニメ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月の新アニメ。とりあえずいまのところの感想

・バンブーブレード
作画は良し。動きもまあまあ。ギャグの切れとテンポも良かった。
あと石田の無駄遣い。
とりあえず視聴続行。

・スケッチブック
原作どおりののほほんとした感じ。雰囲気はおk。
ただそのうち飽きたら切る可能性がある。
とりあえず視聴続行。

・カイジ
面白そう。ざわざわ自重しろwwww
話としては興味があるので視聴続行。
ただし切る可能性大。

・DC2
5分で切った。

・ネウロ
面白いかもしれないけど微妙。
ヤコがかわいすぎるけど微妙。
子安は声合いすぎワロタ
多分切る

・素敵探偵(ry
見てもいない

・ブルードロップ
見てもいない

・まいせるふゆあせるふ
ただのエロゲにしか見えません。
即切った

・もっけ
興味はあるが見てない

・ご愁傷様(ry
華麗にスルー

・逮捕しちゃうぞ
華麗に(ry

・クラナド
綺麗。やっぱり京アニクオリティ。
展開がテンポ良くていいな。
ゲームやってないけどEDのサビで泣きかけた。
視聴続行。

・シャナ
見る気も無い。

・しゅごキャラ
華麗に(ry

・00
いいんじゃないの?
ニコニコで叩かれてるのはいつものことだし。
たださすがに設定が厨臭すぎる。4機で世界相手とか。
まぁストフリ1機とキラがいればなんとでもなる世界ですが。
とりあえず視聴続行。

・ef
なんというシャフトクオリティ。
Nice boat.
演出が神+展開が気になる。視聴続行

・キミキス
デフォルメんとこがかわいすぎる
ただ、会話の場面が単調すぎる。
とりあえずは視聴続行。



7本。
ただ来週スタートもあるのでもっと増える。
一日一本が限界かな。


まぁニートですから大丈夫ですけどね
  1. 2007/10/07(日) 13:04:26|
  2. アニメ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Airを見てきたわけだが

何回俺を泣かせれば気が済むんだ。
1話に1回とか毎回最終回すぎる。


さすが京アニといわざるを得ない。
11、12話は完全に涙腺壊れてたわ。

あと光の使い方とか、ぼかしかたとか、光らせ方とかが神ってる。アニメってレベルじゃないホントに。

あー。やばい。
こーいうのつくりてーわ。
  1. 2007/10/06(土) 19:34:09|
  2. アニメ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
