電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デュラララもいいよね

>バッカーノMADが見たいです!龍花さんのMADは格好よくて大好きです!


バッカーノは昔々につくったのがありますよ
MadnessPartyってやつで。

リメイクはそのうち・・・
  1. 2008/10/17(金) 10:35:56|
  2. 拍手返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どっちかって言うとそっちよりフラグブレイカーの方が(ry

>アキバblogに貼られていたYoutubeのリンクを見て久々にきました 禁書のMADがまた見たいですw

アキバblogとかねーわとか思ってみたら普通に貼ってあってびっくりしたわww
新作という名の紙芝居がニコニコにうpってあるので、もしよかったら見ていただければ。

【ニコニコ動画】【ラノベMAD】タイトル未定【とある魔術の禁書目録】


禁書はもう作らないと思います・・・すんません
  1. 2008/09/21(日) 09:43:43|
  2. 拍手返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

な、なんだってー!!

>近所の本屋で禁書目録の特集やってて、FragBreaker:Type0を流してた。ビックリ!!

びっくり過ぎて吹いたwwww
  1. 2008/07/13(日) 22:53:20|
  2. 拍手返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

間髪おかず拍手返信

>17:49 禁書MAD第2弾お願いします。

ふふふ、禁書MADは既にあれで第2弾なのだよ……。
ユメミルクスリの見たこと無いか?

まあ第2弾もいいけど、俺としてはいろんな作品で作りたいから。
多分作るとしてもこのまえのカルネMADレベルになっちゃうと思う。

そうだな。作るとしたら、完結してから……かな?
  1. 2008/03/25(火) 01:16:35|
  2. 拍手返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

拍手返信

>と禁MADを携帯でみられるのにしてくださいm(_ _)m

と? 多分書いて消しちまったんだろうけど。
一番手っ取り早いのはニコニコを携帯で見るとか。
そうじゃなかったら携帯動画変換君とか。エンコは自分でお願い。
今の携帯何再生できるか分からん。
俺のW33SAだから古すぎて古すぎて。

元ファイル持ってなかったら言ってくれ。どっかに上げる。
  1. 2008/03/24(月) 09:07:31|
  2. 拍手返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
