電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【初音ミク】恋愛飽和水溶液【オリジナルPV】

mochilonとなんかいつの間にかコラボしてたのをあげました。1週間前です。更新忘れてました……。




ぬるてまさんの絵が素晴らしすぎて、アップを多用してしまいました。
おっぱいおっぱい。
  1. 2011/04/02(土) 00:52:52|
  2. MAD
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

【ラノベMAD】俺たちにはバレンタインなんて関係ない【合作】



ラノベMAD合作です。素材適当に集めた上に合作なのでとてもカオスです。
  1. 2011/02/14(月) 19:58:30|
  2. MAD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猫撫ディストーションPV

WHITESOFT 猫撫ディストーション
猫撫ディストーションというゲームのPVを制作させていただきました。

  1. 2011/02/14(月) 19:57:18|
  2. MAD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【Reel】2011/01/11【2008-2010】

まとめつくりました。1か月以上前ですけどw

  1. 2011/02/14(月) 19:55:10|
  2. MAD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ラノベMAD】FakeDoomFakers【レジンキャストミルク】



以前に一度公開してましたが、それの完成版です。

構成含めて一年かかった思い入れのある作品です。よろしくお願いします
  1. 2010/12/29(水) 20:07:59|
  2. MAD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
